月: 2019年4月

 

平成最後のタイ王国の後、平成最後の日本。

全て完了予定です。そして、、、平成最後のJTクラブバンコクジムの後、平成最後のJTクラブジムと令和元Read More

     

恒例のトイレ掃除です。

ピカチュウ・日本刀・富士山の油絵・羽子板 キックボクシング世界チャンピオン・土屋ジョー監修 楽しいでRead More

     

空港では、車椅子サービスを受ける事が出来ました。(杖を使用している期間は、1日に4000歩~5000歩以上の歩行は好ましくありません)

搭乗口まで、押して連れて行ってもらえます、スペシャル優先登場で、全ての乗客の中で一番最初に搭乗出来まRead More

     

どの杖で、タイに行くのが良いでしょうか?(笑)

     

今日のプライベートレッスン

お寺の住職なのに、インディアンのタトゥーだジョー(驚) プライベートレッスン予約受付中 キックボクシRead More

     

今日の富士山

     

平成の大ヒット商品という 「メロンパンの皮焼いちゃいました」

次回作、「令和のメロンパンの皮焼いちゃいました」を期待します。

     

ゴールデンウィークの営業について

4月29日 (月) 昭和の日  休館 4月30日 (火) 18:00~22:00のみで営業 5月1日Read More

     

「舟木昭太郎のトーク&オークションの午後part25富山勝治と目黒ジム同窓会」行ってきました。

最高に充実した時間でした。 初めて、富山勝治さんとお会いできました。

     

人工股関節手術直後の茶道

股関節手術後まもなくで、正座が出来ないため、見学だけ行きました。 椅子に座ったまま、高級和菓子を食しRead More