Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」出演情報

2011年09月30日 10:32:29

毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に明日1(土)に出演します。
joe
3週間ぶりの今回、出演時間10分間だったわけですが、なんだかアッという間に過ぎてしまいました。
ラジオに出演するのは、とても楽しいというのを再認識した日でした。
楽しければ楽しいほど、アッという間に時間は過ぎてしまいますからね。

放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聴いてみてください。

大塚製薬プレゼンツ・ダイエットセミナー開催のお知らせ

2011年09月29日 17:39:17

「やさしいダイエット栄養講座~アミノ酸とは?~脂肪燃焼とは?~ダイエットの食事方法!?」
日時 10月5日(水) 19:00~20:00(質疑応答時間あり)
場所 JTクラブジム
もちろん会員様達のために参加費無料で・・・
さらに、当日参加者全員には、大塚製薬の製品が頂けます。
P9291458
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
kaloriemate

第5回 JTクラブ食事会2011

2011年09月29日 15:07:18

10月1日(土) 20:30~
場所 マジックインディア(インド料理)
インド料理食べ放題+飲み放題(ビール・ジュース・ウイスキーなど)
会費 3000円
プロデューサー伊藤の企画する食事会も、今年とうとう5回目となりました。
ito
(写真のイメージと食事会の楽しさは全く関係ありません)
会員の皆さん!お待ちしております。

やって来ました!第7回JTエスコートサービス タイ王国遠征試合

2011年09月28日 16:56:00

1万円が、4000バーツ弱になっています
私は、1万円が2700バーツ弱の時(2007年)も経験済みなので、
1万円で1300バーツの違いが生じているわけです。
すなわち、4000バーツの時と2700バーツの時では、1万円で約3千円の違いが生じてるわけです。
この説明で解りますか?
1万円預けると3千円儲かるようなものなんです。
30%の利息となるわけです。
さあっ、あなたの身体を預けて下さい!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

2002年11月21日から2011年9月28日までの最高最低レート(於 バンコク銀行)
最高 3,993バーツ(2011年9月26日)
最低2,650バーツ(2007年7月13-15日)

初冠雪かと思ったら、雪解け

2011年09月27日 18:28:03

先日24日に富士山は初冠雪して、白い雪の帽子を被っていたんですが・・・
「いよいよ、寒くなってきましたね。」と思っていたのに・・・
今日の富士山は、何故か雪解けしていますね。
P9271450
今日は、白い雪の帽子が消滅していました。

寒いと服装コーディネイトに労力が要りますね。

2011年09月27日 10:10:35

いよいよ、寒くなってきましたね。
小学生の頃だったら、どこまで半袖半ズボンで耐えられるか試していたものでした。(笑)
寒くなってくると、色々と長袖を引っ張り出して、どれ着ようかと迷ってしまいます。
薄着の方が、動きも服装コーディネイトも楽です。

幼稚園からのキックボクシング

2011年09月26日 20:16:46

キッズクラスが熱くなってきました。
今度、画像もアップします。
熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
home

東海大学キックボクシング部時代の先輩と15年以上ぶりの再会

2011年09月22日 18:59:41

東海大学キックボクシング部時代の一学年上の先輩である、山下先輩が来ジムして下さいました。
P9221434
15年以上ぶりの再会でした。
はるばる千葉県浦安市からありがとうございました。
P9221435
山下先輩は、東京ディズニーランドで働いているそうです。
お互い、エンターテイメント、楽しみを創り出す仕事を頑張っていく事を誓いました。
・・・まっ、そんなことはわざわざ誓ってなんかいないですけどね。(笑)
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

台風直撃中です。

2011年09月21日 17:52:28

静岡県沼津市、台風15号直撃通過中です。
だけど、さっきまで、堤価月と宮内が練習に来てました。
道路は封鎖が多数箇所。鉄道は運休多数。避難勧告も発令場所あり。
凄い風です。
どうせここまで酷いなら、そのまま台風の目も体験したいですよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%AE

トップページに、ダイエットコーナーがあります。

2011年09月21日 13:13:59

トップページに、ダイエットコーナーがあります。
JTクラブジム会員のダイエットの記録のコーナーです。
http://jtclub.jp/diet
58歳にして、18Kgのダイエットを成し遂げた秋本さんや20Kgのダイエットを成し遂げた青木君
など、たくさんの会員さん達(総勢7人)のダイエット記録が掲載されています。
西澤君は、4ヶ月の間にすっかりカッコ良く痩せましたね。
田村君は、顔出しがNGだそうで、腹筋だけ映っています。(笑)
“キックボクシング”が、ダイエットに適している事は当然の事ながら、
JTクラブジムでトレーニングをすると、日頃の目的意識が高まります。
「強くなりたい」「勝ちたい」「痩せたい」など、、、
JTクラブジムでトレーニングをしていると、ジム以外の日常生活においても、
常に目的意識が高められる効果があります。
常に目的意識が高められた効果が出れば、例えJTクラブジムには週1~2回しか来れなくても、
JTクラブジムで作られた高い目的意識のせいで、スリムになったり強くなったり出来るのです。
目的意識を高めてくれる雰囲気のJTクラブジム・・・お勧めです・・・
始めてみませんか?JTクラブジム。
硬く硬く絶対に壊れない、鋼鉄の目的意識を伝授します!
キックボクシング8冠王の土屋ジョーが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe