Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

CT

2012年01月31日 22:27:59

皆さん、CTって知っていますか?(笑)
福田君!今年もCTを大切にしましょう!(笑)
imageCAZ5KI3Qresize0018

土曜日に、東京町田金子ジムに出稽古にお邪魔して来ました。

2012年01月30日 14:14:11

19年前から、私自身の出稽古の時代から、何度も何度もお世話になっているジムです。
今回は、2月24日(金)のJ-NETWORK後楽園ホール大会に出場の、堤価月のために行きました。
堤価月は、何と、WBCムエタイスーパーライト級日本王者の高橋誠治選手と、軽くですがスパーリングをさせてもらえました。
P1281809
普通なら、そんなチャンスは与えてもらえないわけですが、金子会長、高橋誠治選手、どうもありがとうございました。
その後の堤価月は、出稽古の甲斐ある、計7ラウンドに及ぶ相手を換えてのスパーリングをさせて頂きました。
P1281808
相手してくれた、東京町田金子ジムの皆さん、金子会長、どうもありがとうございました。
熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

タイの運転免許証を取得してみたい

2012年01月27日 23:06:07

今年中に、タイの運転免許証を取得したいです。
まずは、日本で発行するの国際運転免許証を取得しました。
resize0016resize0017

FACEBOOKで17年ぶりの再会

2012年01月26日 23:28:35

今から17年前に、後楽園ホールで戦った事のある大熊さんから、FACEBOOKで声かけてもらいました。
今は、ロサンゼルス在住で寿司屋やってるみたいです。
いやー、とにもかくにも懐かしくて、FACEBOOKでの再会がとても嬉しかったです!
FACEBOOK凄いですね

今日の富士山

2012年01月25日 16:32:31

P1251798
これは、JTクラブジムのある沼津市からではなく、
私の住んでいる、神奈川県秦野市から撮影した今日の富士山です。
ロードワークコースでもある場所から撮影してみました。
今日は、カメラで撮影している人が、私の他にも何人もいました。
今日の富士山は、美しかったです。

第2回JT祭り2012。 2月5日 J-NETWORKアマチュアチャンピオンシップトーナメント大会に、JTクラブジムより10名が出場

2012年01月25日 10:27:13

第2回JT祭り2012  2月5日
J-NETWORKアマチュアチャンピオンシップトーナメント大会です。
平成24年2月5日(日) AM10:15開始予定
大会会場        ゴールドジム・サウス東京アネックス
所在地:東京都大田区山王2丁目4-1大森駅前ビル6-7F

JTクラブジムからは10名が出場します。
今回の大会は、Aリーグのトーナメントで優勝すると、チャンピオンベルトが贈呈されるそうです。
さあっ!アマチュアチャンピオンの称号をゲット!
沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

2012年01月24日 17:04:10

昨晩は、雪。関東地方は雪。自宅のある秦野市も雪
JTクラブジムジムのある沼津から、箱根や御殿場を越えるのは、
雪道の事故渋滞などで、イライラ危険かなとも思ったので、
そのまま沼津市に滞在することにしました。
やはり、沼津市は雪は降りませんでした。
そして私は、雪に弱いんだという事を、改めて自覚しました。
P1241794

「メロンパン」⇔「みろんパン」

2012年01月23日 13:41:47

沼津のコンビニウンスストア「サークルK」に、「メロンパン」のパロディとも思われる、「みろんパン」が新発売されていました。
P1221793
「みかん風味のメロンパンにホイップクリームとみかんジャムをサンドしました。」と書いてあります。
みろんパン・・・熱量436Kcal たんぱく質6.9g 脂質15.6g 炭水化物67.0g

キックボクシングやっていれば、全然大丈夫です。太らないです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

無音攻撃!

2012年01月20日 23:29:51

まだ、喉がガラガラだったため、声を全く出さずに練習しました。
大きな声を出してしまうと、喉の調子が改善しませんからね。
ひたすら無言、ひたすら「シュッ」だけで攻撃を繰り出しました。
なんだか、物足りない気もしました。

熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

雪景色の温泉になるのか?伊豆で雪が降るか?降らないか?

2012年01月20日 13:55:44

Yahooニュースより抜粋・・・
・・・本州の南沿岸を低気圧が通過した影響で20日午前、東京都心と横浜で初雪を観測した。
気象庁は関東の山沿いを中心に大雪になるとみて、交通機関の乱れや路面凍結に注意を呼びかけている・・・

今日は、東京都心と横浜では初雪だったんですね。
沼津は雨でしたけど、あいかわらず寒いです。
雪が降れば、雪景色の温泉に行けます。
「稀に」だったら、「雪景色の温泉の良さ」が「雪景色になるほどの寒さ」を超越するので楽しみです。
さて、どちらに賭けますか?
雪景色の温泉になるのか?伊豆で雪が降るか?それとも降らないか?