雪景色の温泉になるのか?伊豆で雪が降るか?降らないか?

2012年1月20日(金曜日)

Yahooニュースより抜粋・・・
・・・本州の南沿岸を低気圧が通過した影響で20日午前、東京都心と横浜で初雪を観測した。
気象庁は関東の山沿いを中心に大雪になるとみて、交通機関の乱れや路面凍結に注意を呼びかけている・・・

今日は、東京都心と横浜では初雪だったんですね。
沼津は雨でしたけど、あいかわらず寒いです。
雪が降れば、雪景色の温泉に行けます。
「稀に」だったら、「雪景色の温泉の良さ」が「雪景色になるほどの寒さ」を超越するので楽しみです。
さて、どちらに賭けますか?
雪景色の温泉になるのか?伊豆で雪が降るか?それとも降らないか?


       

Related Posts

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More