Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

ガソリン1リッター100円に・・・

2008年12月17日 10:09:46

とうとうなりました!ガソリン1リッター100円ポッキリ!

どこまで価格は下がってくれるのか?
ついでに、燃油代込みの航空券の価格も、ガツンッ!と低下してくれないかなぁ、、、
、、、J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)

私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

2008年12月7日(日) (於 東京大森ゴールドジム「トライアルリーグ」試合結果

2008年12月16日 20:43:46

▼第2試合 トライアルリーグルール 70kg契約 3分3R
○岩崎 丈(大誠塾)
KO 1R2分14秒 ※2ノックダウン
●伊藤優次(JTクラブ)

2008年12月14日(日)NJKFブリザードジム興行試合結果

2008年12月16日 20:42:59

▼第4試合 バンタム級 3分3R
△DAISUKE(JTクラブジム厚木)
ドロー 判定1-1 ※30-30、30-29、28-29
△落武者(キックボクシングGYM CORE)

2008年JTクラブジム戦績65戦38勝20敗7分

2008年12月16日 10:11:38

12月14日のDAISUKE選手(JTクラブ厚木ジム)の試合(結果は引き分け)で2008年最後の試合となりました。
あと、私にとって毎年恒例となっている、年越しムエタイinタイランドが残されているのですが、、、
これは、どうせ引き分けのドローになるのは決まってるようなものだからショーみたいなものです。ちなみに私の名はジョー。
ということで、2008年のJTクラブジムのメンバーの総合戦績は沼津ジムと厚木ジム合計で65戦38勝20敗7分になりました。
凄い事だと思います。会員の皆さん!来年は、両ジムメンバー合計の総合試合数100戦を目指して頑張りましょう!
上記の試合の数だけ、出場した人達に人生最高の経験と思い出の数が記念に残ります。
今年は65種類の人生最高の経験と思い出が生まれました。来年は100種類の人生最高の経験と素晴らしい思い出を作りましょう!
そんなこんなで、皆さん、次からもどんどん頑張っていきましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

サンショウウオを食べました・・・これって魚?

2008年12月14日 10:13:43

先日、新宿で、濃い感じ?の気の会うメンバーで、11月2日の試合の反省会及び忘年会と称する集いが行われた。
締めの最後は、「朝起ち」という店。豚の金玉の刺身とか豚の子宮の刺身とかサンショウウオなど、
気持ち悪い物ばかりの店へ行った。気持ち悪い物ばかりの店なんだけど、行きたいと思い全員一致だから行ったわけであった。
恥ずかしながら、サンショウウオについて無知だったため、「豚の金玉の刺身とか豚の子宮の刺身よりはマシだな、魚ならDHAで健康に良いな」とか思ってた。
出てきて観てみると、トカゲが串に刺さってる感じだった。「魚じゃねぇーじゃん」と思った⇒⇒食べてみた⇒⇒苦かった不味かった⇒⇒元気が無くなっちゃうよ、、、
楽しい会話で気分はルンルンだったけど、心の片隅で、常時【魚じゃねぇーじゃんと思った⇒⇒食べてみた⇒⇒苦かった不味かった⇒⇒元気が無くなっちゃうよ】状態だった。
楽しい会話で気分はルンルン状態に戻してもらわなければ、⇒⇒元気が無くなっちゃうよ になってしまっていただろう。
店の名前は「朝起ち」だけど、サンショウウオに関しては、⇒⇒食べてみた⇒⇒苦かった不味かった⇒⇒元気が無くなっちゃうよである。
さあ、画面の前の皆さん!その場で、出来るだけ早口で「朝起ち」って店名を3回言ってみて下さい。実行したら、報告して下さい(笑)

タイ語検定5級に合格しました

2008年12月06日 10:18:41

ムエタイが国技のタイ王国は、もちろんタイ語だ。「ナイターナ ナックモエ」タイ語検定5級に合格ルンルン。
11月2日までは、とても大事なタイトルマッチの事で頭の中が一杯で試験勉強気分無しだった。
その1週間後の11月9日が検定試験だったけど、今までの普段の積み重ねのタイ語能力を試してみるのにはちょうど良い流れとなった。
「ナイターナ ナックモエ」見事に合格!自画自賛!次は文字に挑戦しようかしまいかいやしようかいやしまいか、、、。
そんなことより最近思うことがある。日記とは(いやブログになるのか)敬語口調なべきなのか、ケースバイケースなのかと。

WINDYレッドサンドバックをフィットネスショップで購入

2008年12月05日 10:20:27

11月2日の試合の勝利記念という強引な理由付け(勝ったら買うぞ、買うなら勝てよ)のWINDYのレッドサンドバックが到着した。
redwindy
真っ赤だ。綺麗だ。素晴らしい。
牛になっちゃう気分で突撃する気マンマンになる。

ガソリン1リッター109円に・・・

2008年12月04日 10:22:58

ガソリン価格が、とうとうリッター109円!!店員に聞いたら、まだ下がるだろうとのこと。めざせ100円ポッキリ。
なにしろ毎日毎日、’沼津’と神奈川行ったり来たり、ガソリン使いまくりの必需品な生活だもの。