Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

ジーパンクリーニング初体験

2006年08月31日 20:21:28

どうなんだろうという出来心でリーバイス201XXビックEジーンズをクリーニングに出してしまった。
店員は、「色落ちしてしまう可能性、皮の部分が硬くなったりヒビ割れする可能性、などがあますから」とのことだった。
俺は、「可能性って言うだけで、まず、たいてい綺麗になって帰ってくるだけですよね、念のためってことですよね」と。
そして店員は「はいそうですけど、ただ、色落ちの可能性、皮の部分が硬くなったりヒビ割れする可能性、などがあます」とのこと。
おいおいおまえは手術前の医者か何かなのか?念のため最悪の場合を告知しといて心配させないでくれよ。
まっ、ジーパンクリーニング初体験!(だったよな、、、?)経験してみるのが一番だな。どうなるんだろう、、、、

J.T.S.E.S(JTスペシャルエスコートサービス)

2006年08月21日 20:22:25

昨日のJ-NETアマチュア大会に出場した、JTクラブジムメンバーの戦績、、、、、
清水 勝ち
佐々木 負け
文成 勝ち
トシアキ 判定勝ち
ヨシノブ ドロー
以上、5戦3勝1敗1分
これで、JTクラブジム2006年の戦績を19戦12勝5敗2分と伸ばしました。(マイブームの戦績記載!)
JTクラブジムの2006年総合戦績の記念すべき10勝目はネギ君がゲット!
そして、2006年の目標は我々全員での戦闘回数を30戦超とすることと決定致しました!あと11戦です。
ネギ君は素晴らしい戦いっぶりでした。「すいませんシメるとこはシメて行きますスイマセン」とのことです。
佐々木君は、試合の話題の度に半べその毎日を過ごしながらとうとう迎えてしまうこととなった初めてのガチンコファイト
で精一杯頑張りました。ようこそ我々の世界へ!
文成君は「あっ」っと思ったけど一転「おおっやったぁ!」って感じでした。めでたしめでたしの満足そうでした。
なにしろ勝利こそ一番すっきりするから、、、、とにかく よくできまた。
トシアキ君は目がマワルほどの回転技を連発しながら、まっ、それは全く関係ないけどしっかり勝利!たいへんよくできました。
、、、が、、、、試合中の「ウォーーーッ」って10秒間位叫び続けての連打突進を見せてくれませんでした。ブーーーーーー
どうやら、私が15年以上前からかわいがってもらっている先輩のツボにはまっているようです。
ヨシノブ君は課題であった「突進」が実行出来ていました。本当に努力を積み重ねていてキャリア差をしっかり埋めていました。
せっかくだから、もっともっと前進!突進!攻撃!で文句なしの暴れん坊になりましょう!たいへんよくできました。
以上、感想でした。

そんな時、チェンマイから電話が、、、、、バスで十六時間で到着してたけど、もうすぐまた十六時間かけてバンコクに行くとのこと
いいなぁー、かっこいいなぁー、飛行機はビジネスクラスで行ったらしい。いいなぁー。首長族を生で見たらしい。
いいなぁー。すげぇー。面白そうだなぁー。いいなぁー。いいなぁー。うらやましいなぁー。
そうは言ってもJ.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のエスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
予約注文はJTクラブジムまで(笑)まずは休日の申請を!!
次回の方々はJ.T.S.E.S(JTスペシャルエスコートサービス)の予定です。乞うご期待!!

チキンゴング!!乞うご期待

2006年08月20日 20:23:55

意味が理解出来る、関係者各位に私信!

例のチキンな問題児は明日のJ-NETアマチュアCクラスの出場10時間前に2.2キログラムオーバーで登場したが
先程、体重調整は完了致しました。
いちよう、明日は計量をギリギリの体重でパス出来る予定です。
「カンチョウして大丈夫ですか?」ってちょっとだけ悩んでいた(笑)
八時間後の午前十時半頃にチキンゴング!!乞うご期待!!!

タイブーム

2006年08月05日 20:25:06

凄い。ここ最近、タイ王国は大人気らしい。安めの航空券はポンポン満席になっていく。
15分前には存在していた商品が15分後には「パッ」っと満席。片っ端から販売終了!凄い、凄すぎる。
行動力、アイデア発想力、クレーム力を駆使しながらチケットをゲットしていくのだ。ミラクルなのだ。
そして予定をたてて、、、、ウォーーーーー!「ドリアーーーーーン!」(ロッキーの勝ったシーンを思い浮かべて下さい)

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のエスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
予約注文はJTクラブジムまで(笑)まずは休日の申請を!!