J.T.S.E.S(JTスペシャルエスコートサービス)

2006年8月21日(月曜日)

昨日のJ-NETアマチュア大会に出場した、JTクラブジムメンバーの戦績、、、、、
清水 勝ち
佐々木 負け
文成 勝ち
トシアキ 判定勝ち
ヨシノブ ドロー
以上、5戦3勝1敗1分
これで、JTクラブジム2006年の戦績を19戦12勝5敗2分と伸ばしました。(マイブームの戦績記載!)
JTクラブジムの2006年総合戦績の記念すべき10勝目はネギ君がゲット!
そして、2006年の目標は我々全員での戦闘回数を30戦超とすることと決定致しました!あと11戦です。
ネギ君は素晴らしい戦いっぶりでした。「すいませんシメるとこはシメて行きますスイマセン」とのことです。
佐々木君は、試合の話題の度に半べその毎日を過ごしながらとうとう迎えてしまうこととなった初めてのガチンコファイト
で精一杯頑張りました。ようこそ我々の世界へ!
文成君は「あっ」っと思ったけど一転「おおっやったぁ!」って感じでした。めでたしめでたしの満足そうでした。
なにしろ勝利こそ一番すっきりするから、、、、とにかく よくできまた。
トシアキ君は目がマワルほどの回転技を連発しながら、まっ、それは全く関係ないけどしっかり勝利!たいへんよくできました。
、、、が、、、、試合中の「ウォーーーッ」って10秒間位叫び続けての連打突進を見せてくれませんでした。ブーーーーーー
どうやら、私が15年以上前からかわいがってもらっている先輩のツボにはまっているようです。
ヨシノブ君は課題であった「突進」が実行出来ていました。本当に努力を積み重ねていてキャリア差をしっかり埋めていました。
せっかくだから、もっともっと前進!突進!攻撃!で文句なしの暴れん坊になりましょう!たいへんよくできました。
以上、感想でした。

そんな時、チェンマイから電話が、、、、、バスで十六時間で到着してたけど、もうすぐまた十六時間かけてバンコクに行くとのこと
いいなぁー、かっこいいなぁー、飛行機はビジネスクラスで行ったらしい。いいなぁー。首長族を生で見たらしい。
いいなぁー。すげぇー。面白そうだなぁー。いいなぁー。いいなぁー。うらやましいなぁー。
そうは言ってもJ.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のエスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
予約注文はJTクラブジムまで(笑)まずは休日の申請を!!
次回の方々はJ.T.S.E.S(JTスペシャルエスコートサービス)の予定です。乞うご期待!!


       

Related Posts

今日の宴

納豆おじや(チーズ&バター) Read More

今日の新花

ガーベラ マイコ そんな名前のRead More

漫画家とかが、考えていた景色が、現実になる寸前になっているようですね。