Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

あと8時間で2000年 1999年は4戦4勝(4k.o

1999年12月31日 15:58:58

いやいやいやいや~、とうとう12月31日になっちゃった。あと8時間で2000年だ。2000年になるっていうのは、きりが良く珍しいことだから気になるけど、ここ数年ではあんまり年末というのをを感じずらい世の中になってきたと思うな。だってさ、さっきも、横浜銀行も開いてたし、TUTAYAもゲーセンもコンビニもダイエーも回転寿司も花屋もガソリンスタンドもみぃ~んな営業してたもん。いつもとなんら変わらないもの。強いて言えば、テレビで一生懸命年末だということを、うったえている事が年末を感じさせてるぐらいだね。十年前とかは、町中が年末休業って感じだったのに、、、、。
けど、あとちょっとで2000年になることは確かだ。せっかく1000年に一度のきりのいい年なんだから、ここは心機一転、新たなる今までにない幸せな年を迎えたいな。来年は、チャンピオンベルトを新たに獲ってキックボクサー三冠王、四冠王、、、、、、、とグレードアップしていきたいな。今のところ、俺は二冠王(日本のバンタム級のタイトルと世界のバンタム級タイトルの獲得経験)だからね。なんでもいいからベルトコレクシヨンをして行きたいと思っている。だって1999年は4戦4勝(4k.o)だったけど、苦しい試合もしたけれど、一回もタイトルマッチをやらせてもらえなかったからね。
そして、来年は谷山ジムが全日本キックボクシング連盟を脱退しての新たなる出発の年にもなる。もう、会長もいろいろめんどくさい事で悩まなくて済むだろう。所属選手の俺にとっても同じだろう。セミファイナルでK.O勝ちしても、現金は俺が5万円で谷山会長が2万円しか貰えないとか、福富選手とやった時みたいに同じファイトマネーが出てるはずなのに、俺が勝ったのに、負けた福富さんの団体は福富さんが手取りで100万円貰えたのに、俺が14万円で、谷山会長が6万円しか貰えないなんてこともないだろう。その他いろいろと、、、、、、、ん~、、、まっいいやっ、、、、。
まっ、なにはともあれ、ミレニアム2000年も、フガフガっ!!っと、精一杯頑張るから皆さん応援よろしくお願いしまぁ~す!!
それではみなさん、フガフガッ、フガフガッ、フガフガッ。

ドリームキャストの「シェンムー」

1999年12月29日 12:34:42

ドリームキャストの「シェンムー」の正式発売日は今日なんだけれども、もちろん俺は昨日までに、すでに全面クリアしちゃった。最初はせっかちな俺には合わなそうだったけど、徐々にはまっていき、何本もシリーズがあるビデオをいっぺんに最後まで見てしまいたくなって、暇さえあれば、そればっかり見ているのと同じ様に、暇さえあれば「シェンムー」ばっかりやって、一気にクリアしてしまった。なんだか映画を見てるような感じのゲームだった。いや~、面白かっだぜ。ぜひ、これと「シーマン」をやるためにドリームキャストを買ってもいいんではないかと思ったぐらいだ。もぉ~、セガばんざ~い!ドリキャスばんざ~い!って感じだね。っていうか俺って何?誰?ゲームおたくなわけじゃないよっ!来年二千年がとっても幸せになる事を切に願い、日々精進している野心バリバリのキックボクサーですよぉ~。本当っ!本業のほうもフガフガ!っと頑張ってるんだよぉ~。だから、来年も応援よろしくね!!

めんどくさい

1999年12月28日 12:35:36

ん~~~、「チェキッ!!」
最近、日記書くのがめんどっちぃ~ぜぃ!!

ドリームキャストのシェンムー

1999年12月24日 12:36:24

ドリームキャストの超スーパーズビズバ期待の新作!「シェンムー」が届いたぞ!!アクションでもロールプレイングでもシュミレーションでもない、F.R.E.E というジャンルのゲームらしいよ。さあ!私の余暇は、「シェンムー」に奪われてしまうのでしょうか?

2000年問題

1999年12月22日 12:37:34

2000年問題とかって、あるらしいけどさ、コンピューターがどうのこうのだとか、飛行機がどうのこうのよりも、せっかく、毎日毎日一生懸命育てたシーマンが死んじまって、また最初からやり直しなんてこたぁ~ねぇ~だろうなぁ~!!SEGAさんよぉ~!ビバリウムちゃんよぉ~!!

谷山ジムが全日本キックボクシング連盟を離脱してから三週間が経

1999年12月21日 12:38:48

谷山ジムが全日本キックボクシング連盟を離脱してから三週間が経過した。日曜日のアメ横のようにぐっちゃぐちゃで、ちょっぴりうざったかった毎日も、ジムのある伊勢原市のように、っていうか、けっこうな田舎のように静けさを取り戻してきた。これが、嵐の前の静けさなのかどうなのかは成り行き次第だろうけど、俺は選手なんだから、うざったくって、もう、とばっちりはゴメンだぜ!今度うざったかったら、もう、「付き合ってらんねぇーやっ!!」ってな感じだから、うまいこと行ってほしいものだ。
現時点で谷山ジム所属選手は、七人の選手の試合が、ほぼ決定したみたいだ。とにもかくにも、何もかもうまく行ったらいいと思うなぁ。すっきりとね。ミレニアム2000年が、幸せなのか、幸せじゃないのかは、努力したか、しなかったか、才能があったのか、なかったのか、運が良かったのか、悪かったのか、強いか、弱いか位で決まってほしいものだと思う。その他のうざったい事は、もういらない、、、いらないとき、、、、いれば、、、、いるなら、、、、、いると、、、、、ないますまるときばまるのうた。
というわけで、今日は、いちよ~、まじめに書いたつもりでちゅ~~!!!

誕生日

1999年12月19日 12:39:34

というわけでさ、誕生日だったってわけよ!そんでさ、全然関係ないんだけどさ、突然だけどさ、プレゼント企画をやっちゃうってわけよ。今回は、今話題のクリスマスシーマンを一名位にプレゼントしちゃう!!
住所、氏名、年齢、メールアドレス、電話番号を必ず明記の上「あっ!サンタさんだっ!」係までこちらヘメールしてね!
あみだくじで決めるよ~ん。あと、ドリームキャストを用意するか、借りるか、持ってる友達の家に行くか出来ないとだめだからヨロシク。
ちなみに、ゲームのほうのシーマンは、いまだにクリア出来ていないのだ。

???

1999年12月17日 02:43:28

ん~、おぎゃ~~!!おぎゃ~~!!おぎゃ~~!!おぎゃ~~!!ばぶぅ~~!!

日記ブログの反響

1999年12月14日 12:41:13

最近の日記は、なかなかの反響みたいだぜ。時々書くのがめんどくさくなっちゃうけど、反響があるとやりがいがある。この調子でいこう!!ウソは書いてないからヨロシク!!だってこの日記は俺自身の思い出にもなるからね。キックボクサーが何を考え、何を感じ、何を体験しているのか。俺って、何を考え、何を感じ、何を体験していたのか「キックボクサーの日常、ノンフィクション日記」はめんどくさくならない限り続く。ジメジメとなり過ぎないようにさっぱりと行こう!
それと、お返事メールが本当に俺のなのか?と、時々思われるみたいだけど、ちゃんと俺が見て、俺が自分で書いてま~す!!そんな、芸能人じゃあるまいし俺は代筆屋さんなんか雇えるほど金ないし、すごくないで~す(笑)!!単なる私的個人ページなのです。

busy

1999年12月13日 12:42:14

試合予定などのことで、最近、ちょっぴりビジィ~だったけど、来年の方向性が徐々に決まってきた。とりあえず、もうちっとしっかり決まってきたら発表しよ~っと!!とにかく、今のうちから頑張り始めとかないとダメってことだな。いざという時にガツンと行きたいからな!!