あと8時間で2000年 1999年は4戦4勝(4k.o

1999年12月31日(金曜日)

いやいやいやいや~、とうとう12月31日になっちゃった。あと8時間で2000年だ。2000年になるっていうのは、きりが良く珍しいことだから気になるけど、ここ数年ではあんまり年末というのをを感じずらい世の中になってきたと思うな。だってさ、さっきも、横浜銀行も開いてたし、TUTAYAもゲーセンもコンビニもダイエーも回転寿司も花屋もガソリンスタンドもみぃ~んな営業してたもん。いつもとなんら変わらないもの。強いて言えば、テレビで一生懸命年末だということを、うったえている事が年末を感じさせてるぐらいだね。十年前とかは、町中が年末休業って感じだったのに、、、、。
けど、あとちょっとで2000年になることは確かだ。せっかく1000年に一度のきりのいい年なんだから、ここは心機一転、新たなる今までにない幸せな年を迎えたいな。来年は、チャンピオンベルトを新たに獲ってキックボクサー三冠王、四冠王、、、、、、、とグレードアップしていきたいな。今のところ、俺は二冠王(日本のバンタム級のタイトルと世界のバンタム級タイトルの獲得経験)だからね。なんでもいいからベルトコレクシヨンをして行きたいと思っている。だって1999年は4戦4勝(4k.o)だったけど、苦しい試合もしたけれど、一回もタイトルマッチをやらせてもらえなかったからね。
そして、来年は谷山ジムが全日本キックボクシング連盟を脱退しての新たなる出発の年にもなる。もう、会長もいろいろめんどくさい事で悩まなくて済むだろう。所属選手の俺にとっても同じだろう。セミファイナルでK.O勝ちしても、現金は俺が5万円で谷山会長が2万円しか貰えないとか、福富選手とやった時みたいに同じファイトマネーが出てるはずなのに、俺が勝ったのに、負けた福富さんの団体は福富さんが手取りで100万円貰えたのに、俺が14万円で、谷山会長が6万円しか貰えないなんてこともないだろう。その他いろいろと、、、、、、、ん~、、、まっいいやっ、、、、。
まっ、なにはともあれ、ミレニアム2000年も、フガフガっ!!っと、精一杯頑張るから皆さん応援よろしくお願いしまぁ~す!!
それではみなさん、フガフガッ、フガフガッ、フガフガッ。


       

Related Posts

今日の作品

題名「座頭市ハロウィン」

今日のJTクラブジム

毎日全員!キックボクシング世界Read More

今日のJTクラブジム