Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

at the mercy of the destiny

2003年07月30日 10:56:41

試合も近づき、ラストスパートってところだ。体調管理には気をつけるべし!現在、順調なり。いろいろ出稽古。某チャンプとのスパーも順調。気合は十分。もっともっと、気迫をアップさせて行くべし!
6月のアメリカのタイトルマッチの映像がアメリカから届いた。感動した。一生の記念品である。レア物なのである。テレビマッチだから解説も英語なのである。
次のオーストラリアの映像もぜひ手に入れたい。もちろん、解説も英語だろう。かっこいいよなぁー。っていうか、絶対勝利して、よりカッコイイ映像を残すべきなのである!そうだ!頑張るぞ!フガフガするぞ!
他人を見て、君もまだまだ甘い甘いっ!って思える位に自分をどんどん追い込む練習をするべきなのである。精一杯毎日頑張って、やれることやって、あとは、at the mercy of the destiny

フガフガしてきたぞ

2003年07月26日 10:58:18

んーーー、対戦相手のビデオ見てたら、入場シーン見てたら、なんだか興奮してきたぞ!ワクワクしてきたぞ!やる気マンマンになってきたぞ!燃えてきたぞ!集中してきたぞ!フガフガしてきたぞ!!
よぉーーーーーーーーーーーーーしゃーーーーーーー!!!!

サインを求められた

2003年07月25日 10:59:19

バッチリと練習メニューはこなした。そして、金曜日はオフだ。気合入ってるから、走りたくなっちゃうんだけど、しっかり休まないとだめだな。そして、土曜日がやってきて、また、激しい毎日を率先して送ろう。
昨日、ゲーセンちょっくら行ったら、店員とバーチャ金カップの人にサインを求められた。俺なんかのを喜んでくれていて、めっっっっっっちゃめちゃ嬉しかった。この前のゲーセンの人達と昨日のゲーセンの人達のおかげで、本当にやってて良かったって思えるわけで、まさに、そのおかげで練習により気合が入り、試合でどんどん勝ってみせるぜって決心することになるわけである。今度会ったら、「あなたのおかげで勝ちました」と言える位である。
、、、で、昨日は、店員さんから、UFOキャッチャーの景品の「蒲焼さん太郎」を30個程頂いてしまった。減量中に限って、クッキーに続く魔の誘惑であった。すかさず、友人達に無理やり山分け。「よっし、じゃ、みんなで山分けだー。はいっ、はいっ、これも、もう一個、はいっ、、、、、、、」ってな感じでね。けど、やっぱり結局、ある程度はたべてしまいました。

蒲焼さん太郎 1個 3グラムあたり
10キロカロリー 脂質0.06グラム 炭水化物1.8グラム たんぱく質0.6グラム 
って、製造販売会社が言ってました。

WMCインターコンチネンタルタイトルマッチinオーストラリアまで、あと16日。

2003年07月23日 11:00:21

WMCインターコンチネンタルタイトルマッチinオーストラリアまで、あと16日。現時点でのやる気。マンマンマン!!!だ。

読んだら詫びを入れなさい!

2003年07月22日 11:01:11

クッキーもらっちゃった。うーーーーーー、食べてぇーーーー。ぜーーーんぶ、たべてぇーーー。
「よぉー、クッキーあげるよ!ほら、ほら、これも、これもあげる。」ってな感じで、どんどん後輩にあげて減らした。それでも、ちょっくら食べちったのだ。うっめぇーーーーー。
長ぁーーーーく。だらだらと長距離を走れだ。一時間半コース確定ですな。
読んだら詫びを入れなさい!(笑)

全然楽チンだったけど、一走りで1.5キログラムは減った

2003年07月20日 11:02:09

そろそろ梅雨も終わるだろう。より暑くなってくる。冬とは違ってサウナスーツなしのロードワークでもバッチリ体重が減少する。というわけで、半袖、半ズボンで走った。全然楽チンだった。けど、1.5キログラムは減った。試合も近づいていることだし、体調と体重によって、着るか着ないか決める季節になってきたな。

男の本能

2003年07月19日 11:04:20

練習すること自体すら、楽しいね。疲れたとしても楽しい。そんときの汗が充実。そんときの緊張感が充実。ってか、やっぱ、職業柄、殴り合いってこと自体が楽しいって感じられることが良いことだと思った。やっぱ、少年の頃ってさ、バチンッてパンチが当たると、なんだか知らないけど、ビビビビヒビッってきたもんね。快感中枢か何かが、こう、ビビビビビビビビビッって。不思議といえば不思議だけど、なんだか気持ち良かったっけなぁ。そんなことを考えてしまうようになる一日でした。

出稽古

2003年07月18日 11:05:41

勝利のために!出稽古!勝利のために!出稽古!勝利のために!頑張りまくります!!フガッ!

オーストラリアの日が近づいて来た

2003年07月16日 11:06:39

だんだんとオーストラリアの日が近づいてくる。WMCインターコンチネンタルタイトルマッチ。タイのプロモーターのソンチャイも来てて、見ていることになるらしい。勝てば、WMC世界タイトルに挑戦決定だ。ひたすら練習して、ひたすら対戦相手のビデオを見て、ひたすら勝つことだけを考え、ひたすら、生コアラと生カンガルーと1kgのオージービーフステーキのことを考えるのである。

2003.7.11気温摂氏32度

2003年07月11日 11:07:34

今日は暑かった。32度だった。まっ昼間にロードワークをしていた。暑かったけど、今日もやる気マンマンだったから、サウナスーツ着てバリバリ走っていた。スクーターに乗ったおばちゃんが通り過ぎた。そして止まって振り向いて、、、、、、、、、
おばさん 「暑いから熱射病になっちゃうよ!」
俺 「スポーツマンだから大丈夫ですよ!」
おばさん 「、、、、、、、」
おばさん 「突然死とかしたりする人もいるんだから!」
俺 「ハハハハッ」
おばさん 「、、、、、」
ブーーーーーーーーン。走り去っていった。
ちょっと、うるせぇーなぁーとか思ったけど、考えてみたら良い人ではないか。
今度すれ違ったら、幽霊のマネのギャグをプレゼントしてあげようとちょっと思ったね。