Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

第6回タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~思い出スナップ

2010年09月30日 15:39:21

パタヤのオープンテラスで、ボケーーッとスカァーーッとリラックスしての一人での朝食風景です。
CIMG0970
これは最高でした。(写真では伝わらないですかね(笑))
そして~私信・・・Kさんへ~リーバイスS501XXのウエストサイズ直しにも成功しました。
CIMG0945-300x225
200バーツ(約600円)で、31インチ⇒29インチへ、2インチダウンのサイズ直しでした。
CIMG0972
「リーバイスS501XXのウエストサイズ直しinムエタイの国、タイ王国」大成功しました。
今度、履いて行きます!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

第6回タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~思い出スナップ

2010年09月30日 01:36:43

CIMG0969
これは、厚さ4センチで約7センチ四方の大きさの、パタヤで(いやもしかするとタイ中で(笑))
一番美味しいチーズケーキなんですが、、、
結局、みんなで食べに行く機会と時間が無かったです。
7-8年前は、35バーツだったんですが、最近は、45バーツになっていました。
そしてとうとう、今では60バーツにもなってしまっています。
この厚さ4センチで7センチ四方程度の大きさのチーズケーキは、超濃厚で本当に美味しいんです。
このチーズケーキを食べるためにパタヤまで行く価値さえもある程です。
CIMG0973
「店員が全員おかまの店」での食事のスナップです。
ここの料理は、とてもとても美味しいんです。
この店の雰囲気と、この店の料理を食べるのために、パタヤまで行く価値さえもある程です。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、「店員が全員おかまの店」、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

第6回 タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~思い出スナップ

2010年09月29日 12:49:53

今回の、第6回 タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~での練習風景です。
CIMG0976
本場タイ国での練習。しかも、世界中のいろいろな国の人々も参加している中での練習。
CIMG0978
日本国内では、決して体験できないであろう状況での練習体験は、素晴らしい体験となります。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

第6回 タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~帰国

2010年09月28日 12:22:20

第6回 エンターテイナーと行く!タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~
試合より前の日の食事では、皆の表情がいまいち硬かったですが
CIMG0949
試合後の食事では、肩の荷が降りたかのような、柔らかい表情となっていました。
CIMG0980
ということで、タイ遠征試合の思い出スナップその①です。
第1試合目は、52才にして挑戦し、成長し続ける長谷さんです。
CIMG0955
去年の人生初の試合は、ボクシングルールにて挑戦しましたが、
今度は、蹴りも混ぜてのキックボクシングルールに挑戦しました。
特別ルールの1分2ラウンドでした。
相手の蹴りも、バチンバチンと音がして凄かったですが、最後まで戦いきりました。

2試合目は、JTクラブジム会員第1号のうちの1人である鈴木君です。
CIMG0956
最近は、JT祭り(試合)の時に、セコンドなどで色々と助けてくれています。
今回は、久しぶりに自分自身の試合にもチャレンジしてみる事にしたようです。
日本での試合出場への復活も視野に入ってきたようです。

3試合目は、白井君です。
CIMG0961
先日は、中国遠征試合でメインイベントの相手を務めました。
グングンと成長中です。
今回は、タイ人を相手にK.O勝ちをして、場内は大熱狂になりました。
本人も、雄叫びを上げて喜んでいました。

4試合目は、保科君です。
CIMG0963
白井君のK.O勝利の直後だったので、とっても緊張していたと思いますが、
人生初の試合を戦い抜きました。人生初の試合がタイ王国だったのです。
次は、いよいよ、国内のアマチュア試合に出陣して完全勝利を目指します。

最終試合は峯田君でした。
CIMG0965
なんだか、試合会場のボスに気に入られてしまってたようでした。
ニコニコニコニコとボスが見つめていました。
そして、試合も見事K.O勝ちをしました。

試合後は、皆で記念撮影しました。
CIMG0966
全員で試合に出て、全員で練習して、全員で寝泊りして食べて、
なんだか、同じ釜の飯を食べた仲間のような絆に皆がなれた日々だったような気がします。
CIMG0962
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

帰国直前

2010年09月27日 04:07:53

輝かしい思い出を残して、そろそろパタヤから日本へ出発します。
CIMG0953
ありがとうございました。

土曜、日曜、祝祭日は、休止です

2010年09月25日 11:46:11

わかっている人も多いと思いますが、2010年2月以降の
JOETSUCHIYA BLOG since1999は、ジムと同じく、平日は常に営業し続けていますが、
基本的に、土曜、日曜、祝祭日(ジム休館日を含む)は、号外でもない限り更新されません。
月曜日以降、JTエスコートサービス体験記をお待ちください。
凄まじき日々?は、始まっています。凄まじき結果?も報告します。

第6回 エンターテイナーと行く!タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~

2010年09月24日 15:09:15

サワディーカァーーーープ!!!!!
とっても忙しく、とっても充実した日々が始まっています。
第6回 エンターテイナーと行く!タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~
CIMG0946CIMG0948
CIMG0949
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

リーバイスS501XXのウエスト直し

2010年09月22日 22:33:36

Kさんに、探してもらった、リーバイスS501XXです。
CIMG0945
これは、「将来、ウエストが太った頃のために」
ということで、W31インチのジーパンなんですけど、職業柄、全然ウエストアップしません。
だって・・・なにしろ・・・キックボクシング・ダイエットのJTクラブジムは・・・
「キックボクシングやっていれば、太らないんです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!」
・・・と、ちょっと宣伝もしときつつ・・・
6-7年位前の時点から、ずっとW28インチからW30インチ程度にしかならないんです。
このまま寝かしておいてもプレミアがどんどん付くわけでもないので、ウエストを詰めてしまうつもりです。
もちろん、ムエタイ(キックボクシング)が国技である、タイ王国で洋服直ししてみようと思っています。
そうです!明日からのJTエスコートサービスの時にです!
まだ、わかりませんが、絶対に破格の安さでウエスト直しが出来るはずです。
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

では・・・行ってきます!

第6回 エンターテイナーと行く!タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~

2010年09月21日 22:40:11

さあ!とうとう第6回となりました。 エンターテイナーと行く!タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~
近づいて来ました。今回も、絶対に他の旅行企画には存在しない、タイ王国遠征試合体験企画があります。
試合好きのJTクラブジム軍団(2009年度総戦績は94戦50勝39敗5分)ですから、もちろん全員試合に挑戦します!
ツアー終了後の体験記などの内容の詳細は、今後ブログにアップしていくつもりです。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

渋滞にも、キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム!?

2010年09月17日 15:37:07

しっかし、渋滞というのはイライラしますよね。
96ff564547ad7c52
「一体全体、何処に行くんだ?」
「何故今ここにいる?」
「何故この道を通っている?」
「おまえも、おまえも?何処へ行く?」
「今じゃないとダメなのか?」
「何故停まっている?」
「事故なのか?」
「おまえはこの道じゃないとダメなのか?」
・・・と、偉そうに、片っ端から聞いて回れるものなら聞いて回りたくなりますよね。
「同感だな」と、思った人は、今すぐに!JTクラブジムへ急いで下さい!
今日は、私が渋滞に巻き込まれたのか聞きたい会員さんも、JTクラブジムへ急いで下さい!
キックボクシングで、普段のイライラをスカァッと解消しましょう!!!
ストレスもイライラも脂肪も体重もスカァッと吹き飛ばす事が出来ます!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG04124-300x225