第6回タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~思い出スナップ

2010年9月30日(木曜日)

CIMG0969
これは、厚さ4センチで約7センチ四方の大きさの、パタヤで(いやもしかするとタイ中で(笑))
一番美味しいチーズケーキなんですが、、、
結局、みんなで食べに行く機会と時間が無かったです。
7-8年前は、35バーツだったんですが、最近は、45バーツになっていました。
そしてとうとう、今では60バーツにもなってしまっています。
この厚さ4センチで7センチ四方程度の大きさのチーズケーキは、超濃厚で本当に美味しいんです。
このチーズケーキを食べるためにパタヤまで行く価値さえもある程です。
CIMG0973
「店員が全員おかまの店」での食事のスナップです。
ここの料理は、とてもとても美味しいんです。
この店の雰囲気と、この店の料理を食べるのために、パタヤまで行く価値さえもある程です。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、「店員が全員おかまの店」、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More