JTクラブジムニュース

9月16日「無道SPIRIT」での現役ラジャダムナンスタジアムバンタム級王者との試合結果は判定負けでした

2007年09月17日 20:59:55

ムエタイ現役王者との試合結果

2007年09月17日 18:47:07


9月16日「無道SPIRIT」での現役ラジャダムナンスタジアムバンタム級王者との試合結果は判定負けでした。
応援ありがとうございました。感想は、予想どうり「最高だった。スゲェーーー楽しかった。皆さんどうもありがとう」でした。
同日出場の辰尾龍一(JTクラブジム)vs平塚一郎(フリー) の試合は2R K.O勝ちにて辰尾龍一(JTクラブジム)が見事勝利致しました!

明日はムエタイ現役王者と試合だ

2007年09月15日 19:04:52

明日はムエタイ現役王者と試合だ。
こういう気持ちを体験出来ていて俺は幸せなり!
明日はオリンピック出場だとか。明日はとても大事な学会での発表だとか。明日は、、、などなど。
人それぞれの、ドキドキワクワクする人生の一大イベントがあるだろうが、
俺は俺なりに可能な最高の一大イベントを明日とうとう迎える。

ムエタイ現役王者との対決まで、、、土、日!

レアバージョンのナイキのエアマックス

2007年09月14日 19:05:59

レアバージョンのナイキのエアマックスを履いてロードワークする事が、それはもったいない事ではなく、当然な事だと言われても、、、
元々は、走るために開発された靴であり、オシャレのためではないと言われても、、もったいない。よごれちゃう。あーもったいない。
ダイエットのためにダウンジャケットや毛皮のコートやジーンズを着込むのとは意味が違って、走るためのものだと言われても、、、
そんな事言われても、もったいない。よごれちゃう。あーもったいない。
しかぁーーーーーーしっ!今みたいなこういう大事な時期は、わざと使っちゃおう!

(2003年6月の日記より抜粋)
「2003/06/16(月) 19:36:26
めでたく!K.Oにて、新タイトル獲得に成功しました!!
強烈な時差ボケをなんとか乗り越えて勝てた。出発は、11日の午後4時だった。11時間程飛行機に乗って、ヒューストンで乗り換えのため4時間待って、さらに1時間乗って、オクラホマ州のTURSAって町に11日の午後7時頃着いた。アメリカは、今、サマータイムとかなんとか言ってて、8時位でもまだ薄明るかった。万が一体重オーバーとかしないように、15分だけ走った。人生の一大イベントのために、アメリカゆえに限定のNIKE AIR MAX を履いて走ってしまった。5-10万円と言われている靴で。走っている時考えたことは、「体重オーバーしませんように、と、どーか靴下まで汗かいて靴が汚れてしまいませんよーに」だった。
2003/06/18(水) 14:51:55
で、その靴の自慢だけど、アメリカの靴屋の店員に、「おー、その靴、一生懸命探したんだけど、全然手に入らなかったんだよ。」「売ってくれ」って言われた。
2003/06/23(月) 00:26:05
K.O勝利。要した時間は1分6秒。66秒だった。この66秒のために、毎日1時間以上走り、2度のジムワークをしてきた。この66秒のために何ラウンドもミット蹴って、殴って、サンドバック蹴って殴って、スパーリング何十ラウンドもした。この66秒のために、毎日毎日、何日も何日もドキドキしてきた。このアメリカでの66秒のために、今までの出来事があった。この66秒のために片道13時間以上飛行機に乗ってアメリカにやってきた。この66秒のために毎日毎日、食事を制限してきた。この66秒のためにチーズケーキがパンチで潰された。(笑)この66秒のために、、、、、って、きりがないから、この位にしとこう。」

日記を抜粋しているうちに、やっぱり日記に記しておくっていいよなぁって思った。四年も経った今、読み返してみても、
靴のことだけじゃなくていろいろと微笑ましいんだもの。
そして今回も。9月16日のおかげで毎日毎日、ドキドキワクワクしている。9月16日の決戦のために、今まで全ての出来事があった。
今回みたいなこういう大事な時期もナイキのエアマックスプレミアムをわざと使っちゃってロードワークをしちゃうのだ。
そして、今回の日記も、後日、更に微笑ましくなるだろう。

ムエタイ現役王者との対決まで、、、金、土、日!

刺身の食べすぎ

2007年09月13日 19:06:52

うっっっ、きもちわりぃ~~~~。刺身の食べすぎ。通常は、「たらふく食べれたらいいのに」と思っていても
いざ、たくさん食べると「もういいやっ」ってなる。チーズケーキだって、ドリアンだって、ソフトクリームだって、生あんこだって
限界がある。「もういいや!」となる限界点がある。
寝貯め、食い貯め、出来れば便利だ。
不便だ、、、なんでも、程々が一番なのか?やりすぎはダメなのか?練習も?貯めておけないのか?
不便だ、、、
PS イカ刺しと、生タコの刺身を注文してて、いっしょに出されてるとは知らなかった。
イカもタコもシコシコ感とプロテインチックな成分が最高だね。
「すいません、生タコの刺身はまだですか?」
「イカと一緒に出てましたけど」
「あっ、、なんだか歯ごたえが違うと思った。そうだったんですか」
って、それ位のこと舌でしっかり理解しなくちゃダメかな?
そして、その会話を立ち聞きしている板前さんから俺に浴びせられる視線!!
そして、堂々と、おいしくて満足した表情を浴びせ返す俺!!!

ムエタイ現役王者との対決まで、、、木、金、土、日!

2007年9月16日、「無道SPIRIT」(於)代々木第二体育館で以下の選手と対戦

2007年09月09日 19:07:52

遂に!!!2007年9月16日、「無道SPIRIT」(於)代々木第二体育館で以下の選手と対戦します!

リングネーム:サムランデット・ソー.シーソムフォン Samrandet Sor-Seesomphong
本名:サムラン・スクサワン
国籍:タイ
生年月日:1983年6月27日(24歳)
出身地:タイ国スリン県
身長:164cm
スタイル:オーソドックス
タイプ:オールラウンド
デビュー戦:1998年8月
現在の保有タイトル:ラジャダムナンスタジアム認定バンタム級チャンピオン
元ラジャダムナンスタジアム認定ライトフライ級チャンピオン
戦績:89戦65勝(9KO)22敗2分
最近の対戦成績:
2007年8月9日 Kaiyasit Chuwattana ○判定5R
2007年7月5日 Mekphayak Lukhuanghin ×判定5R
2007年6月12日 Monkhonchai Phet-Suphaphan ×判定5R
2007年4月27日 Phetchaiyaphum Por-Jaroenchai ◎TKO2R
2007年4月5日 Dendanai Kiatisakkhongkha ○判定5R

一人ぼっちのリラックスタイム

2007年09月06日 19:09:10

台風だ。9月6日現在、静岡県沼津市を通過中である。今、JTクラブ沼津ジムにいます。
ジム18時からなんだけど、一人も来ません。一人ぼっちのリラックスタイムです。一人ぼっちは寂しいけれども、
キックボクシングジムの中にいるから幸せです。だから一人ぼっちのリラックスタイムです。
しばし「ボケー」っと休憩、、、そして、、、もうすぐやってくる9月16日の人生の大イベントのムエタイ現役王者との対決では暴れる!!

高圧酸素治療

2007年09月03日 19:10:27

高圧酸素治療ってのをやった。高濃度酸素室に閉じこもり、疲れを取り除くという現代医学、先進医療である。
しかし、30分とか40分とか50分とか1時間も密閉された一人ぼっちの部屋でヒマをしなければならないものである。
とても嫌いだ、苦手だ、耐えられないだろう、せっかちな人間にはつらい、待つのや並ぶのが嫌いな人間にはつらい。
先生が助手に「1時間ね」と指示を出していた。
ガァーーーーーーーーン!!「先生、何分の設定かがであるんですか?」
「30分、40分、50分、1時間ですかねぇ」
「じゃぁ、とりあえず今日は30分でやらしてみて下さい」
ということで、、セーーーーーーーフだった。助かった。
とても気の合うマッサージ師の先生の所でだから、なにしろ治療後の気分はすっきり爽快に感じた。それ、大事でしょ!
もちろん触診の面倒見の良さと腕も最高だった。それも、とっても大事でしょ!
ちなみに、別の日には飛び込みで初めて行くマッサージ店へ行った。多勢で働いているタイプの店だったが、担当して来たのが若い奴で
超ウルトラ全然気持良くなく利いた気がしなかった。マッサージ中も、「もっとここらへん」とか「もっと下かな」とか
「なんかそこはハマらないから、足にして」とか指示出させまくりだった。
マッサージ後、「ほぐれましたか?」と言われ、「あー、まぁまぁ」と言ってしまう客らしくない俺が存在した。まさにチキンな俺?
「なんだか全然ダメだったけど」と本当の事を言える男でいたい、、、だって、、、客だもの。
治療後も、どうあるべきだったのか?どうした態度が良かったのか?正しいのか?、、、ムカムカチクショー!!!!しばらくイライラ。
良いマッサージ師探し、、、それは、、、宝探しのようなもの。なんだかパタヤのようなものとも言えるかもしれない。

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!