Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

「堤 価月祝勝会&アマチュア出場選手お疲れ会」

2011年07月29日 16:32:21

P7280044P7280046P7280045
皆様、0:00過ぎまでお疲れ様でした。
CIMG0404-150x15011
企画考案・・・プロデューサー伊藤
手配など色々と、お疲れ様でしたということを、
CIMG0404-150x15011
企画考案・・・プロデューサー伊藤君に言いたいです。
次回予定は、
CIMG0404-150x15011
企画考案・・・プロデューサー伊藤まで

火力発電所の丸ごとの貸し出し

2011年07月28日 20:20:28

以前、輸送する時に話題になったことがありますが・・・
原発事故で電力が不足している日本をサポートしようと、タイの電力公社が火力発電所を丸ごと無償で貸し出すことになってるそうです。
これまで発電機だけのレンタルはありますが、発電所が丸ごと貸し出されるケースは、世界でも極めて珍しいということです。

・東京電力に貸し出されるのは12万2000キロワットのガスタービン発電設備2機などで、およそ24万世帯分の電力を賄うことがでる。
・この発電設備は日本製で、95年から稼働しているが、現在はピーク時を除いて使われていないため、電力不足に悩む日本に無償で貸し出すことになった。
・貸出期間は3~5年で、吸気フィルターや排気ダクトなど付属設備も運ぶ。
・全体の設置面積は1基約1700平方メートル。
・設置場所は検討中。
・施設の分解と輸送、再組み立てなどを経て稼働は8月ごろになる。

8月から、まずは川崎の火力発電所で使用されるらしいですね。
もうすぐ8月になりますよね。どうなるのでしょうか?興味津々です。
ムエタイが国技の国、タイ王国からやってきた、日本の三菱製だという火力発電所。

明日は、「伊藤プロデュース」・・・パーティー

2011年07月27日 16:34:54

20110012DSC00009
「堤 価月祝勝会&アマチュア出場選手お疲れ会」
というパーティーを行います。
企画考案・・・プロデューサー伊藤
CIMG0404-150x15011
場所 福亭 沼津店
時間 7月28日(木)21:00~
会費 たっっっぷりの食べ放題と変わらない量の中華料理と飲み放題で 3000円

皆様、心よりお待ちしております!

親知らずを抜歯した日には、カロリーメイト

2011年07月26日 18:26:44

「親知らずの特徴として、よく口腔内にトラブルを起こすことが挙げられる」
ということで、私も口腔内にトラブルを起こしていたことから、抜く事になりました。
今日の食事は、流動食(カロリーメイト)です。
CIMG1042

第11回JT祭り2011 9.3アールズ・エンタープライズ主催興行・新☆四角いジャングル新宿FACE大会に 堤 価月が出場

2011年07月25日 19:41:15

開場・16:45  オープニングマッチ開始・17:15  開始・17:30
応援宜しくお願い致します。

第2試合 スーパーライト級 3分3R
堤 価月
堤 価月(JTクラブジム)
VS
塩澤大地(渡辺ジム)

Joe Tsuchiya Blog – Since 1999 現在、記録更新中です!

2011年07月22日 23:44:23

わかっている人も多いと思いますが、2010年2月以降の
JOETSUCHIYA BLOG since1999は、平日は常に営業し続けていますが、
基本的に、土曜、日曜、祝祭日(ジム休館日を含む)は、号外でもない限り更新されません。
2010年2月以降、土曜、日曜、祝祭日(ジム休館日を含む)以外は常に更新し続けています!現在、記録更新中です!
継続は力なり!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
home

「ネギだけ」とか「ネギ抜き」とか「つゆだくだく」とか・・・

2011年07月22日 10:20:26

先日、チャーリー先生を牛丼の老舗「吉野家」に連れて行きました。
P7160016
「ネギだけ」とか「ネギ抜き」とか「つゆだくだく」とかを体験させてあげるためです。
チャーリー先生は「ネギ抜きのつゆだくだく」だったわけですが、、、
P7160017
唐辛子と紅生姜をたっぷり使い、なんだか新メニューのようでした。
ちなみに私は「ネギだけ」を注文してチャーリー先生に見せてあげました。
P7160018

入会案内を更新しました。

2011年07月21日 16:15:24

タイムスケジュール表や、新料金案内など・・・入会案内を更新しました。
週1会員平日デイタイム会員平日ナイトタイム会員フルタイム会員など
生活スタイルや予算に合わせた選択肢が盛り沢山ですので御覧ください。
http://jtclub.jp/join
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
home

「ドバイの宝石屋で買ったボールペンなのです」

2011年07月20日 15:23:38

最近、ブログに連続で登場している中川君から、新婚旅行のお土産「”るるぶ”などに必ず載っているドバイの宝石屋で買ったボールペン」
P7200026
を貰いました。中川どうもありがとう!(笑)
これからは常備して、「これは、ドバイの宝石屋で買ったボールペンなのです」と常に言う予定です。(笑)

獲ったぞーーーーー!!!!!

2011年07月20日 00:26:08

P7051647
大事な大事な仔ワニの頭のキーホルダーと鍵一式が無くなってしまっていましたが、
その日に行動した場所全てに聞いて回った結果、、、
P7170021
カラオケボックスにありました。
良かったです。
P7051646
今、ワニの手や頭、蛇の頭などは、とてもレアになってしまっていて
全然手に入らない状態なんだそうなんですなんだなんなんです&%$#$%&#”#$%。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!