Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

第二回、JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービス!JT祭りinタイランド!

2008年08月29日 16:59:47

2008.8.25第二回、JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービス!JT祭りinタイランド!
2008.8.24isstraining
「JT祭り」とは、JTクラブジムの生徒が試合に出て、会員一同の心が祭りの様に盛り上がる事を言います。
今回は、5人がタイ王国で非公式ながらも試合体験をすることが出来た。ムエタイ(キックボクシング)が国技のタイ王国で。
試合した皆はJT祭りを最高に楽しめただろうか?JTエスコートサービスは最高だったろうか?
最高で、楽しかったならば、私は今回も、エンターテイナーであったということである。
エンターテイナーによるJTエスコートサービス!これは、びっっっくりするほど最高の思いが出来る企画です。
、、、J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得して、もう一度参加したくなる事は間違いございません!

そして、24日には、JTクラブ沼津ジムの会員第一号4人のうちの1人の伊藤優次選手が初試合に出場しました。
トライアルリーグの武林風出場権(中国に試合で行く)争奪トーナメントライトヘビー級にて惜しくも準優勝となりました。

2008.8.24(日)トライアルリーグ 武林風出場権争奪ライトヘビー級トーナメント結果

2008年08月25日 20:50:05

一回戦
×新井 隆弘(健成会)VS ○伊藤 優次(JTクラブ)
決勝戦
○洪 太星(極真会館)VS ×伊藤 優次(JTクラブ)

あっ!ジムの鍵忘れちゃった・・・

2008年08月09日 17:01:19

昨日は、車検のために車を預けてしまっていたから、神奈川から沼津のジムまで代車で行った。
ジムのドアの前まで来てから気付いた事があった。それはそれは、一大事なのであった。その一大事とは、、、
ジムの鍵が、、、ジムの鍵が、、、車検のために預けた車の鍵と一緒のキーホルダーにあったんだぁ、、、
沼津から神奈川まで、鍵を取りに戻るわけにはいかないし、どーうしようの絶体絶命となった。
ジム開けられないじゃん、、、俺、ドアの前にいるのに、、、休館日なの??まずいでしょそれは、、、
あっ!不動産屋が合鍵を持ってるでしょ!
ということで、不動産屋に行って、合鍵ゲットして、無事に開館出来たのでした。めでたしめでたし。(完)

日本プロキックボクシング連盟試合出場結果

2008年08月06日 17:02:09

8月3日に、JTクラブジムから5人の戦士が試合に出場しました。
結果は以下の様になりました。
第3試合 2分2R(肘打ちヒザありルール)ライト級
△古地 慎次郎(JTクラブ) VS △佐久間 請現(義勇会)

第4試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)ウェルター級
×名和 興史(雄士塾) VS ○堤 和紀(JTクラブ)

第5試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)ライト級
△三澤 卓(玄気道) VS △木原 ケンタロウ(JTクラブ厚木)

第6試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)バンタム級
×成一(拳伸) VS ○後藤 和範(JTクラブ)

第7試合 2分3R(肘打ちヒザありルール)ライト級
○佐藤 公亮(千葉) VS ×渡部 貴裕(JTクラブ厚木)

今後もバッシバッシ戦闘戦闘していきましょう!
今回の出場選手の中に、無理矢理出場させられたという人は一人もいません。皆、本人の希望で出場しているのです。
イメージは「蹴られたり殴られたり」というものだけかもしれませんが、それだけではありません。試合出場の充実感、最高なのです。
JTクラブジムでは、全くの初めての人にも、試合出場可能の能力になるまで、しっかりとサポート致します!
JTクラブジムでは、全くの初めての人でも、リングの上で戦う試合に出場出来るようになれます。
そして、キックボクシング、ダイエットのことなら、、、JTクラブジム 痩せる!健康になる!強くなる!只今、練習生大募集!!

2008年8月3日(日) 日本プロキック連盟興行アマチュアの部の試合結果

2008年08月04日 20:50:55

第3試合 2分2R(肘打ちヒザありルール)ライト級
△古地 慎次郎(JTクラブ) VS △佐久間 請現(義勇会)
第4試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)ウェルター級
×名和 興史(雄士塾) VS ○堤 和紀(JTクラブ)
第5試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)ライト級
△三澤 卓(玄気道) VS △木原 ケンタロウ(JTクラブ厚木)
第6試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)バンタム級
×成一(拳伸) VS ○後藤 和範(JTクラブ)
第7試合 2分3R(肘打ちヒザありルール)ライト級
○佐藤 公亮(千葉) VS ×渡部 貴裕(JTクラブ厚木)