あっ!ジムの鍵忘れちゃった・・・

2008年8月9日(土曜日)

昨日は、車検のために車を預けてしまっていたから、神奈川から沼津のジムまで代車で行った。
ジムのドアの前まで来てから気付いた事があった。それはそれは、一大事なのであった。その一大事とは、、、
ジムの鍵が、、、ジムの鍵が、、、車検のために預けた車の鍵と一緒のキーホルダーにあったんだぁ、、、
沼津から神奈川まで、鍵を取りに戻るわけにはいかないし、どーうしようの絶体絶命となった。
ジム開けられないじゃん、、、俺、ドアの前にいるのに、、、休館日なの??まずいでしょそれは、、、
あっ!不動産屋が合鍵を持ってるでしょ!
ということで、不動産屋に行って、合鍵ゲットして、無事に開館出来たのでした。めでたしめでたし。(完)


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More