Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

6冠王4階級制覇達成!

2004年09月21日 01:30:41

1R K.O勝利にて、UKF世界フェザー級タイトル獲得。6冠王4階級制覇達成!
とりあえず、結果速報?でした。、、、、、、つづく、、、、、、

試合とうとう一週間前!

2004年09月14日 01:31:27

試合とうとう一週間前!そりゃぁー練習はヘトヘトさ!八月中に練習以外でやるべき事は、さっさとほとんどこなしておいた。
注文したチケット渡し終わっとくとか、ドリアン食べとくとか、あっ、そうだ、ドリアン屋さんからは、今度は鳥のエキス栄養ドリノンク4本(1600円相当の品)ももらっちゃたよ。もう、超常連客待遇です。
縁起が良い事を一つ一つ積み重ねてゆき、試合当日に爆発させるべく備えている毎日である。
バーチャファイター(この時期ゲーセンなんて行ってるのかいな)も、戦っときたいなぁと思う相手達とは戦っておいた。
試合の日のために外人相手の営業活動は難しくてかったるいけどシビレた。
極真空手時代の恩師であり、尊敬している大石代悟先生もリングサイドから見守りに来てくれることになっているし、UKFつながりとして、(俺のタイトルはユニバーサル、キックボクシング、フェデレーションの略。学生キックは、ユニバーシティ、キックボクシング、フェデレーションの略)学生キックの後輩もセコンドの中の一人として確約したし、ゲンを担ぐことは、どんどんこなしておいた。他にもいろいろ、、、、、、
けど、書いてるのかったるい時期だし、けど、この時期に日記書いとくとあとで記念に残るし、、、、いろいろな人に「試合もうすぐだから頑張って!」って言われてすごくとても超嬉しい言い方の人ほとんどだし、計量通知書が送付されて来て、時間と場所を読んだら、「いよいよ試合日がやって来るなぁ」って気分になって緊張したし、計量も、どんな格好で登場しちゃおうかなぁとか考えちゃってるし、トーエルジムまでは車で2時間かかっちゃうから、THEヤドカリ人間になってるし、きっとドリアン試合直前時期にも食べちゃうだろうけど、おなか大丈夫なのかなぁって思うし、、、、、、、、
試合まで、あと少し!!緊張と重圧!しぃかぁしぃっっっっ精一杯、楽しむぞぉぉぉーーーーっっっ!!