Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

ダウンも奪い勝利 A級ライセンス獲得

2001年08月31日 01:03:26

そうそうっ!!日記のさぼり癖が復活しないうちに、、、ご報告だ。28日の試合は、ダウンも一回奪い、判定勝ができた。とってもとっても嬉しかった。勝利こそがすべてだったから!!!

応援していてくれた皆さんどうもありがとう!!!!!

ということで、今日は報告だけ。

勝利こそすべて

2001年08月24日 00:55:28

体重も順調だから、練習量を減らすことが出来る。オーバーワークにならないようにしないといけないから、とても良いことである。ついでに、道路交通量も減らせたら最高なんだけどね(笑)って、そんなこと言ってる場合じゃないってか??

勝利こそすべて!!!!

次に勝てば、A級ライセンスにランクアップ

2001年08月22日 00:49:16

次の試合は、絶対、絶対絶対、絶対に!負けちゃだめなのである。絶対絶対絶対に勝ちたいのである。ボクシングに転向して、一年。一勝一敗だ。次に勝てば、A級ライセンスにランクアップだけど、負けたら一勝二敗のダメダメボクサーだ。キックボクサー時代の努力も現在の努力も次の一試合で左右されるんじゃないかな??とにもかくにも勝負の世界、その勝負を職業とするプロの世界だ。勝利こそすべてである。精一杯の練習はずっとしてきた。あとは、俺の勝負運を精一杯使い、もっているだけのセンスを使い、もっているだけの根性、気合を使い、スタミナを、パワーを、スピードを、、、、そして、タオルは不要、、、どんなに不慮のパンチをもらおうと、十秒の時間さえくれれば、ピンピンのピチピチに復活する。勝利こそすべて。どんなことをしてでも、勝利をものにしてみせる!そう、メラメラとギラギラとフガフガと燃えているのである。
応援しに来てくれる人達にだって、もう、カッコ悪いとこなんか見せたくないしね。カッコイイとこ見せたいしね。
いまだに、「次はどこの国の人と試合?」とか聞かれることもあるけど、次も、もちろんただの日本人との試合だ。んーー、もう、カッコ悪いとこは見せたくなんかない。んーー、絶対に勝利こそすべてだ!絶対に勝ってみせるジョーーー!!!

東名高速道路の綾瀬バス停

2001年08月21日 00:30:51

なんだか、あの、東名高速道路の綾瀬バス停っていうのは、なんなのよ??一体全体っ!!ここんところ、毎日毎日10キロ、20キロの渋滞じゃねぇーか!!!おかげで、横浜のジムまで、二時間もかかるっちゅーねんねんねん。減量末期はイライラすんだから、かんべんしてほしいものだ。
おーい!!ドラエモン!どこでもドアか自家用ヘリコプターくれぃ。タケコプターでもいいよん。
んーーー、ジョーちゃんご立腹っ!!!
ちなみに、今日も、体調万全完璧絶好の八文字熟語だった。

勝負の世界

2001年08月19日 12:08:51

ん~~~~~~~~、今のところ、とっても順調だ!!体調ヨシッ!体重ヨシッ!気分もヨシッ!
あとは、勝負の世界っていうのは、、結果だ。今度こそ絶対に勝ちたい。ん~~、ジョーちゃん崖っぷちっ!!!ってとこかな?だけど、何故か、崖っぷちでやばすぎる時って、楽しくなってきちゃうんだなこれが。

リミットまであと2キログラム

2001年08月17日 01:06:38

今日はっ!!!昨日のリベンジだ!
とりあえず、天然乾燥パイナップルを食べといたぜぃ。
まっ、そんなことはどーでもいーんだけど、いまのところ、調整は順調なり。27日の試合はスーパーバンタム級でやるんだけど、練習後、あと2キログラムだった。そして、140グラムのステーキを食べられた。なんだかオマケで付いてくるポテトとライスは、なんとなーーく、ほとんど食べなかった。ほったらかして、残して店を出た。そして、外で、「もったいないオバケェー」に、怒られたりはしなかった。<—失格!日記のカンが鈍っているらしい。

前回の日記から半年が過ぎているではないか

2001年08月16日 01:09:58

おっっ、、おっ、おっっっ、いつのまにやら、前回の日記から半年が過ぎているではないか。っっってことで、いいかげん、ちっとは書いとかないとね。突然だけど、俺の次の試合は8月27日、横浜文化体育館にて、夜に行われるよ。
まっ、あーだ、こーだ、と細かい話はまた今度ってことで、今日は、久しぶりにネタを一つ!!!!実話だよ。
只今、減量真っ最中なんだけど、セブンイレブンでパイナップルを買って食べたんだよねぇ。輪切りにして凍らせてある奴ね。
すっげぇーーー、うまかったんだ。天然果物は、減量にも支障ないし、「いいもの見つけちゃったな。幸せだなぁ」って思いつつ、袋を見たら、果汁5パーセントとか書いてあるわけだ。なななななななななんとっっっっ、果汁5パーセントの本物の輪切りパイナップルそっくりの単なるアイスだったのだ。やばっっっ、2個もたべちまった。やけに、おいしいと思ったぜ。