次に勝てば、A級ライセンスにランクアップ

2001年8月22日(水曜日)

次の試合は、絶対、絶対絶対、絶対に!負けちゃだめなのである。絶対絶対絶対に勝ちたいのである。ボクシングに転向して、一年。一勝一敗だ。次に勝てば、A級ライセンスにランクアップだけど、負けたら一勝二敗のダメダメボクサーだ。キックボクサー時代の努力も現在の努力も次の一試合で左右されるんじゃないかな??とにもかくにも勝負の世界、その勝負を職業とするプロの世界だ。勝利こそすべてである。精一杯の練習はずっとしてきた。あとは、俺の勝負運を精一杯使い、もっているだけのセンスを使い、もっているだけの根性、気合を使い、スタミナを、パワーを、スピードを、、、、そして、タオルは不要、、、どんなに不慮のパンチをもらおうと、十秒の時間さえくれれば、ピンピンのピチピチに復活する。勝利こそすべて。どんなことをしてでも、勝利をものにしてみせる!そう、メラメラとギラギラとフガフガと燃えているのである。
応援しに来てくれる人達にだって、もう、カッコ悪いとこなんか見せたくないしね。カッコイイとこ見せたいしね。
いまだに、「次はどこの国の人と試合?」とか聞かれることもあるけど、次も、もちろんただの日本人との試合だ。んーー、もう、カッコ悪いとこは見せたくなんかない。んーー、絶対に勝利こそすべてだ!絶対に勝ってみせるジョーーー!!!


       

Related Posts

念のため、再度、8月の夏季休館のお知らせです。

今日13日(木)・明日14日(Read More

今日も暑いですね

ガーベラと薔薇は、枯れ易いですRead More

今日のマスク