Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

今回のタイ遠征でのスナップ その④

2010年02月26日 15:25:49

そして、とうとう手に入れてしまいました。蛇皮の靴!これで、ベルト、バック、靴など主要部分は、全て蛇とワニで固められました。(笑)
CIMG0367
全身がヘビとワニだらけも可能です。
これ何?って言われたら、「へびの頭」
これ何?って言われたら、「ワニの手」
これ何?って言われたら、「へび」
これ何?って言われたら、「ワニ」
これ何?って言われたら、「へびの頭」
これ何?って言われたら、「ワニの手」
どーですか?タイって、そんな事も出来てしまうんです。
私の最愛のキックボクシング(ムエタイ)!が国技である、タイ王国は最高です。
そして年中暖かいですよ。バイクでビュンビュンスイスイ自由自在にぐるぐるぐるぐる気持ちいいです。
CIMG0361
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

第2回JT祭り2010 2月21日 NJKFブリザードジムアマチュア大会 HATURATU11結果

2010年02月25日 15:12:20

第2回JT祭り2010 2月21日 NJKFブリザードジムアマチュア大会 HATURATU11結果 応援どうもありがとうございました。

小学生の部 1分30秒2R
○瀬戸優豪(ブリザードジム) VS   ×山口修璃(JTクラブジム)
Bクラス60Kg 2分2R
×土屋和義(OGUNI-GYM)   VS  ○峰田泰成(JTクラブジム)
Bクラス70Kg 2分2R
○小林健晴(OGUNI-GYM)  VS  ×木村塁(JTクラブジム)
Aクラス70Kg 2分2R
×片岡秀幸(VERTEX)   VS  ○白井正太(JTクラブジム)

今回のタイ遠征でのスナップ その③

2010年02月24日 22:24:41

フィッシュセラピーを初体験しました!10分100バーツ(300円)でした。
CIMG0360
「くすぐったい」ったらありゃしませんでした。これは、一人ぼっちでは行けないと思いました。
だって、ひとりで、「アハハハッ、くすぐったいって、クァーーー、だめだっ」とか、恥ずかしくてやってられませんからね。
タイ式マッサージやフットマッサージなんかも安くて良いです。
1時間300円~600円といったところで可能です。
フットマッサージとタイマッサージを同時に2人付けたりも出来ます。それでも2人のマッサージ師料金合計で1時間600円でしたからね。
600円で2人付けてそのコンビネーションをやっていたら、今度は4人同時を勧められました。
もしそれでも1時間1200円なんですよね。日本なら、一対一で1時間5000円位はしますからね。
必要は無いけど、店とのコミュニケーションのために、今度一度試してみようと思います。(笑)
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

拡声器で試合中の指示を出す人はいるのでしょうか?

2010年02月23日 11:25:53

日曜日のJT祭りの応援の時に、大きな声で叫び過ぎてガラガラ声になってしまいました。
次回からは、拡声器を会場に持ち込もうと思います。

「アー、アー、テストテスト」
「蹴りだぁ!蹴れ!」
「キィ~~ン(拡声器が音割れの音)」
「あれっ・・・テストテスト、アー、アー」
・・・とかなったら、面白いですよね。

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

第2回JT祭り2010完了致しました。

2010年02月22日 17:56:50

JT祭り、無事に完了致しました。
CIMG0378
今回も最高でした。
とても楽しみにしていた、初リングデビューの小学5年生の山口君、負けてしまいましたが、、、頑張っていました。泣かなかったですね。
また、しばらく修行を積んで、リングに戻って行くつもりのようです。
やっぱり、少年部の試合は、周りは、英才教育の子だらけでしたね。
知っている子が何人も出ていて、それぞれが互角に戦っていました。経験の浅い子には厳しいクラスです。
なにはともあれ、今回のJT祭りに参加した4人全員が素晴らしい、カッコイイ、男らしい、闘争姿勢を見せてくれました。
CIMG0377
圧勝の白井には、第2回JT祭り2010のMVPを、峰田にはJTクラブ賞を、木村と小学生の山口君には敢闘賞を授与致します。
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

小学校5年生の山口君がリングデビューです

2010年02月19日 20:48:16

CIMG0369今回のタイ遠征でのスナップは、先延ばしにして、JT祭り情報です。
21日の日曜日には、JTクラブジムから、白井、峰田、木村が出陣、フガフガ暴れる予定です!
そして小学校5年生の山口君が試合に初出場します!

第2回JT祭り2010 2月21日 NJKFブリザードジムアマチュア大会 HATURATU11

会場 ゴールドジムサウス東京アネックス7F
  (JR京浜東北線「大森駅」山王西口徒歩1分)

試合開始 11:00~

まだ小学校5年生なのに、リングの上で、お客さんに見られながら、
キックボクシングの試合が出来るなんて・・・信じられないと言うか、アンビリーバボーと言うか
羨ましい限りと言うか、凄い事だと思います。キックボクシング歴1年半、試合はもちろん初試合!リング初体験!
非常に楽しみです!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

タイ遠征でのスナップ その②

2010年02月18日 17:23:50

現地タイ王国、本国タイ王国で食べるタイ料理!最高でした。
CIMG0352
生ドリアンと生ココナッツジュースも最高でした!
CIMG0363
帰国の時はドリアンチップを100個弱輸入!日本では非売品のドリアンチップスです。
CIMG0365CIMG0366
90パーセントは、自分自身で食べてしまう予定となっております。(笑)
「ちょっくら食べてみたい」という方は、ジムに来館の際に、「ブログ読んだ」の合言葉で一袋差し上げます。
ここで名言・・・
ドリアンは果物の王様と言われています。
そのわりには、嫌いな人もたくさんいると思います。
それは何故か・・・
王様ってのは、嫌われたりもするものなのです。
あなたの知ってる王様はどうですか?

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

今回のタイ遠征でのスナップ その①

2010年02月17日 16:29:42

CIMG0357
世界ミスおかまコンテストが開かれるティファニーへ行ってみる事になりました!
CIMG0356
知り合いの元ティファニーダンサーの口利きでVIP席が800Bから500Bにディスカウントしてもらえました。
パタヤ9年目にして、他人のブッキングだけでなく、初めてパタヤのおかまショーを自分自身で見る事になってしまいました。
これが、意外や意外!しっかりと練習を積んであろう素晴らしいショーで、とても楽しかったです。
おかまっていうのは男性なわけですが、ゴーゴーボーイとは全然違いましたね。おかま軍団VSキックボクサー軍団の合コンなんて面白そうですよね。

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

第5回 JTクラブジム JTエスコートサービスタイ王国遠征試合結果

2010年02月16日 17:49:21

第5回 JTクラブジム JTエスコートサービスタイ王国遠征試合結果
1分2R ボクシングルール
2010212saito22010212saito
×齋藤郁夫VS○タイ人
齋藤さんは、判定負けでしたが、凄い闘うオーラが出ていました。
最高にかっこよかったです。凄かったです。
キックボクシング(ムエタイ)を通じて、最高の未知なる体験、経験が出来たと思います。
結構、効いた攻撃もあったそうですが、試合中に以下の事を考えた瞬間もあったそうです・・・
会社だったら、こいつ、首だ!住民票も取り上げる!
普段が経営者であるからしての意見ですね。(笑)
もちろん、次戦もある可能性は大です。
2010212sannin
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
タイ王国遠征にも行けます!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

43才にして、タイでの初試合に挑戦!

2010年02月08日 17:24:14

第5回JTエスコートサービス兼タイ王国遠征試合企画!が、またやって来ました。
5回目となる今回は、43才のJTクラブジム会員の齋藤さんが企画に参加します。入会から、2年半の古株の方です。
第1回の企画の時から、日程さえ合えば参加したいと言っていたのですが、今回とうとう出場ということになりました。
出場と表現したのは、もちろん、ムエタイ(キックボクシング)が国技であるタイ王国での試合出場ということだからです。
日常生活でも、逃げ道をなくすために、いろいろな知り合いに「試合に出るんだ」と前々から発言してしまっているそうです。
どうやら、もうとっくに覚悟は決まっていると見受けられます。
精一杯、本場タイ王国のリングの上の戦いを、とても貴重な経験を、して頂きます。
安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!