今回のタイ遠征でのスナップ その④

2010年2月26日(金曜日)

そして、とうとう手に入れてしまいました。蛇皮の靴!これで、ベルト、バック、靴など主要部分は、全て蛇とワニで固められました。(笑)
CIMG0367
全身がヘビとワニだらけも可能です。
これ何?って言われたら、「へびの頭」
これ何?って言われたら、「ワニの手」
これ何?って言われたら、「へび」
これ何?って言われたら、「ワニ」
これ何?って言われたら、「へびの頭」
これ何?って言われたら、「ワニの手」
どーですか?タイって、そんな事も出来てしまうんです。
私の最愛のキックボクシング(ムエタイ)!が国技である、タイ王国は最高です。
そして年中暖かいですよ。バイクでビュンビュンスイスイ自由自在にぐるぐるぐるぐる気持ちいいです。
CIMG0361
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More