JTクラブジムニュース

2008年5月31日(土) 日本プロキック連盟興行アマチュアの部の試合結果

2008年05月31日 20:52:17

第1試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)スーパーライト級
×桝沼 範勇(千葉) VS ○堤 和紀(JTクラブ)
第2試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)バンタム級
×岩崎 秀人(玄気道) VS ○後藤 和範(JTクラブ)

「土屋ジョーさん!」

2008年05月28日 17:27:49

ロードワークしてたら、コースを走ってる途中で荷物の配達車に「土屋ジョーさん!」って声をかけられた。荷物の受け渡しのためだった。
外出中の俺を配達中に外で見つけてくれて声をかけてくれるなんて、「なんとも掟破りな良い人だなぁ」と思った。
終わって家に帰ってから、不在案内で、またアポをとることになったりしないで良くなったわけである。
ちょっとした欠点は、ロードワークの途中だったため、荷物を持ったままで走り続けなければならなかった事である。

J-GROW21試合結果

2008年05月21日 17:29:47

日曜日のJ-NET興行に出場予定だった辰尾龍一は、減量失敗により前日に病院に運ばれ、試合をキャンセルすることとなってしまいました。
キャンセルしたのが前日で試合直前なわけですから、試合のために減量や練習を続けてきた、相手の選手には本当に申し訳なく思っています。
そして、相手ジムとJ-NET関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げる次第です。
突然の、前日の話なのに、急遽試合に代わりに出てくれたclub E.D.Oの狼鐘闘 選手にも、とても感謝しています。
ジムの会長の立場として、ジム所属選手の責任は、まさに私の責任であるということを実感しました。
未熟者だった私が、また一つ良い経験をする事が出来ました。

同日行われたJ-GROW21アマチュア大会の試合結果

第6試合 Cリーグ 1分2R 60㎏契約
10ポイント先取
○松本 幸大〔アクティブJ〕 VS ×青木 俊晃〔JTクラブ〕

第27試合 Bリーグ 1分30秒2R バンタム級
判定ドロー
△山本 晃平〔LITTLE KOBRA KAI〕 VS △後藤 和範〔JTクラブ〕

第36試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
K.O勝ち
◎古地 慎次郎〔JTクラブ〕 VS ×石井 貴宏〔バンゲリングベイ〕

第38試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
判定
×渡部 貴裕〔JTクラブ〕 VS ○内田 斉〔レグルス池袋〕

第40試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
判定
×堤 和紀〔JTクラブ〕 VS ○高橋 優輔〔レグルス池袋〕

2008年5月18日J-GROW21アマチュア大会の試合結果

2008年05月19日 20:53:03

第6試合 Cリーグ 1分2R 60㎏契約
○松本 幸大〔アクティブJ〕 VS ×青木 俊晃〔JTクラブ〕
第27試合 Bリーグ 1分30秒2R バンタム級
△山本 晃平〔LITTLE KOBRA KAI〕 VS △後藤 和範〔JTクラブ〕
第36試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
◎古地 慎次郎〔JTクラブ〕 VS ×石井 貴宏〔バンゲリングベイ〕
第38試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
×渡部 貴裕〔JTクラブ〕 VS ○内田 斉〔レグルス池袋〕
第40試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
×堤 和紀〔JTクラブ〕 VS ○高橋 優輔〔レグルス池袋〕

Windows smell player のインストールが必要です

2008年05月16日 17:31:06

帰国後2週間で、いつものことながら、ドリアン系のタイのお土産は全部食べてしまって、もう、人にあげる分はありません。
ぜーんぶ、ぜぇーーんぶ食べてしまいました。
‘果物の魔王ドリアン’をお土産にする事は不可能のようです。我慢出来ません。自分自身で食べてしまいます。
だけど、どうせ頑張って人にあげても食べられない人が多いし(不思議です)良しとしましょう。

上のドリアンの画像を指で擦るとドリアンの匂いがしますので試してみて下さい。
注)Windows smell player のインストールが必要です

レギュラーガソリン1リッター150円超に・・・

2008年05月12日 17:31:43

んー、あっとう間にガソリン代が逆戻り。リッター150円以上である。実に、四月と比べて30円強の値上がりである。
こんなのありなの?ちょっと前に20円位値下がりして、今度は30円の値上がりだ。
それはそうと、この最近のガソリン代の変動に対して、人それぞれの感じ方に違いがあるであろう。
金持ち、貧乏、車持ってない人、ガソリンスタンドの社長、金銭感覚に無頓着な人、
ドケチ、節約家、軽自動車の人、燃費が超悪い車の人、、、etc、、、
毎日、1種類ずつの違った立場の人間の感覚、感じ方を体験してみたいな。

第1回JTクラブジムJTエスコートサービス

2008年05月10日 17:33:24

ゴールデンウィークには、第1回JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービスがありました。
ビーチでは、ジェットスキーだけではなく、特別に、中型スビードボートの運転を5分間位楽しめました。(笑)
気温30度以上のタイ王国に、コップも机も椅子も全て氷で出来ている氷点下がテーマの店を発見!楽しかったです。

もちろん、本場タイ王国現地でのムエタイショーへのガチンコ出場もありました。

出場者のK君は、カッコ良いアオタンを顔に作っていましたが、帰国後に周りの人々にはなんと言われているのでしょう?
とてもとても、とてもとてもとても!充実していたように見えて、カッコ良かったので、私も大満足でした。
飛び入り参加のHさんには早朝6時に突然モーニングコールされて「今日の予定は?」って、、、もうっ!慰謝料下さい!!!(笑)
そんなこんなで今回のJTエスコートサービスもいろいろありましたが、、、
「早朝6時に突然モーニングコールされて「今日の予定は?」って期待して聞かれるほどに強烈にシビレルJTエスコートサービス!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!」

、、、さあ、「第2回JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービス」に、乞うっ!ご期待っ!参加者大募集中!