第1回JTクラブジムJTエスコートサービス

2008年5月10日(土曜日)

ゴールデンウィークには、第1回JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービスがありました。
ビーチでは、ジェットスキーだけではなく、特別に、中型スビードボートの運転を5分間位楽しめました。(笑)
気温30度以上のタイ王国に、コップも机も椅子も全て氷で出来ている氷点下がテーマの店を発見!楽しかったです。

もちろん、本場タイ王国現地でのムエタイショーへのガチンコ出場もありました。

出場者のK君は、カッコ良いアオタンを顔に作っていましたが、帰国後に周りの人々にはなんと言われているのでしょう?
とてもとても、とてもとてもとても!充実していたように見えて、カッコ良かったので、私も大満足でした。
飛び入り参加のHさんには早朝6時に突然モーニングコールされて「今日の予定は?」って、、、もうっ!慰謝料下さい!!!(笑)
そんなこんなで今回のJTエスコートサービスもいろいろありましたが、、、
「早朝6時に突然モーニングコールされて「今日の予定は?」って期待して聞かれるほどに強烈にシビレルJTエスコートサービス!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!」

、、、さあ、「第2回JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービス」に、乞うっ!ご期待っ!参加者大募集中!


       

Related Posts

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。

今日も、キックボクシングを研ぐのです。

継続は力なり 沼津が生んだ、キRead More