年: 2018年

 

ラッキー

メインイベントの前に、店内のエアコンが壊れ、それ以後の 客が入店不可能になり、広い店内で、たった一人Read More

     

JTクラブバンコクジムのビルオーナーからのプレゼント再び。(嬉)

JTクラブバンコクジムの、ビルのオーナーに、年末の挨拶に行ったら、 再び、プラクルアン貰えちゃいましRead More

     

新作ゲット

軽くて、そこそこ収納できて、証明書付きです。 ワニ革のバック

     

激混みです。

羽田空港国際線ターミナル。 今年は、残念ながら、年末のパタヤ、シッポレックの興業試合には参戦出来ませRead More

     

少しでも暖かくする努力。少しでも痩せる努力。

是非来てみてください。ジムの中は熱気ムンムンで、熱いです! 元ラジャダムナンスタジアム・ライト級チャRead More

     

うぉーーー

バタバタしてるよーーー

     

今日のJTクラブジム

12月25日、クリスマスということで、練習時間中のバックミュージックは、クリスマスソングでした。

     

マサル会長&マサル会長婦人の、かな様、誕生日プレゼントありがとうございましただジョー!

沼津から厚木まで、富士山バックと富士山飴を、楽しみに取りに来たんだジョー! 冬至の風呂用のゆずは、自Read More

     

自慢のワニの頭の剥製バック

     

何処でも何時でも、あなたを「おもてなし」

お点前セット追加購入しました。 抹茶、如何ですか?