Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

ちょっとの雪で、関東や静岡県東部の交通機関はマヒでしたが、、、

2012年02月29日 17:31:03

resize0042resize0041
小田原~熱海経由なら大丈夫だと思ったのですが、結局通行止めや超大渋滞にて回避、
resize0043
熱海から小田原に引き返してから箱根を経由しようと進行したら、通行止めや超大渋滞により回避、
更に小田原厚木道路で引き返して、結局、東名高速道路でサクッと到着出来て安心しました。
さあっ、今日も、張り切ってお待ちしております!!!
半径80kmなら、今すぐ行きます!
安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

第3回・4回JT祭り2012思い出スナップ その③

2012年02月29日 14:05:38

試合勝利後の白井正太が、ミーハーぶりを発揮!
「おい白井、城戸と写真撮ってもらいたいなら頼んでやるぞ」
と、元谷山ジム所属チャンピオンとして、先輩風を吹かせて言ったら
ミーハーの白井は、「是非、お願いします」とのことでした。
P2251879
(左・2008K-1WORDMAX日本王者城戸選手 右・白井正太)
そして、ツーショットや三人でのショットを撮影してもらえました。
DSC00017
・・・で、今回も二日連続の興行にもかかわらず、
セコンドや撮影をしっかりと務めてくれたプロデューサー伊藤!
ito
どうもありがとう!!!

第3回・4回JT祭り2012思い出スナップ その②

2012年02月28日 13:55:39

先日のJ-NETWORK興行は、後楽園ホールで行われたわけですが、
korakuen
昔は、試合と言ったら東京・後楽園ホールが定番でした。
やっぱり、聖地、東京・後楽園ホールはイイですよね。
resize0038
「東京に行って、強くなって、後楽園ホールで試合して、やがてチャンピオンになる」て考えてましたねぇぇ・・・
控え室、トイレ、非常階段、斜め上からガッツリと見えるバルコニー、そこでの会話、景色、なにもかも最高に思えてしまいます。
コアなキックファンも集う後楽園ホール故なのか?私よりは絶対に年上の年輩の方数人から握手を求めて頂けて最高でした。
幼年の男の子からも、「写真一緒に撮って下さい」と言われて、意外性に驚きましたが
きっと、その子と一緒にいた年輩の方の説明か指示によるものだったのでしょう。これもまた最高の気分になれました。
こういう事がある度に、昔のイメージを大切にするため、試合は、海外で趣味の世界としてやっておこうと思います。
そして、バンゲリングベイのトレーナーの白川さんからも、「前から好きだったんですよ」とか最高の褒め言葉をもらえましたが、
好きと言っても、試合内容の事であり、写真の私がピチピチの革パンで、試合入場時がバラとサングラスだからって、
kawapanjoe41-150x150
我々がハードゲイ関係というわけではないという事だけは念を押させてもらいますよフォーーーーーーーー!
200px-Masaki_Sumitani
(ちょっと古いネタですが、レーザーラモンHG風に読んで下さい)

・・・あ゛ーーダメダメ・・・面白く書けませんでした・・・(泣)

JTクラブジム会員達のいる沼津市と東京はちょっと遠いですけれど、だからこそ会員の皆にも
「強くなって、東京に行って、後楽園ホールで試合して、やがてチャンピオンになる」という人生を体験して欲しいです。
さて、次はあなた!です。
沼津からプロを!沼津から日本ランカーを!沼津からチャンピオンを!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

第3回・4回JT祭り2012思い出スナップ その①

2012年02月27日 18:57:05

P2241874
J-NETWORKプロテストには既に合格している、現役高校生の林京平です。お見知りおきを!
彼は、3月17日の、優勝賞金100万円、K-1甲子園全国決勝トーナメント大会に出場が決定しています。
先日のJ-NETWORKの興行で、ラウンドガールコンテストの投票が行われていたのですが、
P2241872
林京平の投票シーンを激写しました!
この人(安座間ローサ)が良いですって言って投票していました。
P2241873
林京平のあしたはどっちだ。

喉飴のこと、すっかり忘れていました。

2012年02月27日 02:10:02

2日連続の選手応援による、大声エキサイトで、声がハスキーボイスです。
喉飴舐めながら大声エキサイトするのを忘れていました。

第4回JT祭り2012 2.25 谷山ジム興行 Bigbang ~統一への道~ 其の八 試合結果

2012年02月26日 04:21:00

応援どうもありがとうございました。

3分3R 63kg契約・ビッグバンルール
×ユウキ・テイル・旬(ドラゴンテイル)  
VS    
○白井正太(JTクラブジム)

ダウンも奪取しての判定勝ちでした。
白井正太の次戦は、来月末の中国遠征試合を予定しております。
応援宜しくお願い致します。

第3回JT祭り2012 2.24 J-NETWORK興行 NEXT J-GENERATION 2012 後楽園ホール大会 試合結果

2012年02月25日 01:58:00

第3回JT祭り2012 2.24
J-NETWORK興行 NEXT J-GENERATION 2012 後楽園ホール大会 試合結果
応援どうもありがとうございました。

スーパーライト級3分3R
○渡部翔太(チームドラゴン)
VS
×堤価月(JTクラブジム)

1-2のスプリットデシジョンによる判定負けでした・
もう一歩でした。
次回に期待します!

そして、第4回JT祭り2012 2月25日
谷山ジム興行 Bigbang ~統一への道~ 其の八
白井正太の出場
です。
応援宜しくお願い致します。

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」出演情報

2012年02月24日 10:58:00

土曜日・昼12時から放送!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、明日25(土)に出演します。
25日(土)は、2週連続となるオープニングから登場です。
joe

放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聴いてみてください。

堤価月、前日計量をリミットちょうどでパス!

2012年02月23日 15:44:09

さあ、明日は第3回JT祭り2012ということで、
J-NETWORK興行 NEXT J-GENERATION 2012 後楽園ホール大会に
堤価月が出場です。
沼津に戻ってきた堤価月とジムで会ったんですが、気合抜群でした。
楽しみです。
応援宜しくお願い致します。
J-NETWORK興行 NEXT J-GENERATION 2012
開催日: 2012年02月24日(金)
開始: 17:30
会場: 後楽園ホール

メインイベント 70kg契約 3分3R(延長1R)
牧野智昭(フォルティス渋谷/WBKF世界スーパーウェルター級王者)
VS
清水 武(藤原ジム/WPMF日本スーパーウェルター級王者)

第1試合 スーパーライト級3分3R
渡部翔太(チームドラゴン)
VS
堤価月(JTクラブジム)
tsutsumi

今日のキッズクラスは、世界チャンピオン体験!

2012年02月22日 22:38:16

ベルトを皆で装着して、チャンピオン気分を味わうカリキュラムをとりいれてみました。(笑)
「おぉー、凄い、何個あるの?」
嬉しそうでした。
P2221871
JTクラブジムでは、いつでも世界チャンピオンベルトを、着けてみる体験が出来ます。
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
belts2-150x150