Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

J-FIGHT25 J-GROW25 日本プロキック連盟千葉ジム 試合結果

2009年04月21日 23:57:19

4.19(日)はJT祭りでした。さて、結果です。
2009.4.19(日) J-FIGHT25 試合結果 

第4試合 スーパーフライ級3分3R
▲西川 健太(フォルティス渋谷) VS ▲源 リョウ(JTクラブ)

2009.4.19(日) 日本プロキック連盟千葉ジム 育成スパーリング大会試合結果 

第6試合 スーパーライト級3分3R
×和成(全栄会館) VS ◎堤 和紀(JTクラブ) K.O勝ち

第7試合 スーパーバンタム級3分3R
▲中谷 潤(D-MUSYA) VS ▲後藤 和範(JTクラブ)

2009.4.19(日) J-GROW25 試合結果 

第1試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
×伊藤 高士[サルトヴァナシア] VS ○安藤 透[JTクラブ]

第2試合 Cリーグ 1分2R ライト級
×小林 義人[PHOENIXファンキーガッツメン] VS ○小坂 幸弘[JTクラブ]

第3試合 Cリーグ 1分2R ウエルター級
○アサフ・ランシティン[レグルス池袋] VS ×山本 享寛[JTクラブ]

第7試合 Bリーグ 1分30秒2R ウエルター級
○森 龍也[新宿ジム] VS ×林 秀仁[JTクラブ]

第17試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
×榎本 義大[アクティブJ] VS ○小林 伸行[JTクラブ]

第21試合 Bリーグ 1分30秒2R ミドル級
×杉本 祐一[ラビットジム] VS ○西村 崇[JTクラブ]

第23試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
○小林 真[サバーイ町田] VS ×渡部 貴裕[JTクラブ]

第25試合 Bリーグ 1分30秒2R ミドル級
○五十嵐 勝司[チームゼロス] VS ×伊藤 優次[JTクラブ]

第32試合 Aリーグ 2分2R ライト級
×服部 明裕[ジャンジラムエタイジム] VS ○古地 慎次郎[JTクラブ]

以上のように、この日の全戦績は、12戦6勝4敗2分でした。
継続は力なり!ドローでしたが、源リョウ選手は、最近メキメキと強くなっています。プロらしい動きになりました。
引き続き頑張ってもらいたいと思っています。継続は力なり!(結構好きな言葉かも)
堤選手、後藤選手は、もちろんメキメキと強くなってきています。最低あと10戦位は経験を積むとバッチリかな、、、。
1年に1戦だと10年かかってしまうから、1-2週間に1戦の勢いでっ!そうすれば、すぐ10戦こなせます。
プロデビュー前に、20-30戦してからが理想です。
20-30戦してからプロを!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

2009.4.19(日) J-GROW25 試合結果

2009年04月20日 20:40:31

第1試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
×伊藤 高士[サルトヴァナシア] VS ○安藤 透[JTクラブ]
第2試合 Cリーグ 1分2R ライト級
×小林 義人[PHOENIXファンキーガッツメン] VS ○小坂 幸弘[JTクラブ]
第3試合 Cリーグ 1分2R ウエルター級
○アサフ・ランシティン[レグルス池袋] VS ×山本 享寛[JTクラブ]
第7試合 Bリーグ 1分30秒2R ウエルター級
○森 龍也[新宿ジム] VS ×林 秀仁[JTクラブ]
第17試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
×榎本 義大[アクティブJ] VS ○小林 伸行[JTクラブ]
第21試合 Bリーグ 1分30秒2R ミドル級
×杉本 祐一[ラビットジム] VS ○西村 崇[JTクラブ]
第23試合 Bリーグ 1分30秒2R ライト級
○小林 真[サバーイ町田] VS ×渡部 貴裕[JTクラブ]
第25試合 Bリーグ 1分30秒2R ミドル級
○五十嵐 勝司[チームゼロス] VS ×伊藤 優次[JTクラブ]
第32試合 Aリーグ 2分2R ライト級
×服部 明裕[ジャンジラムエタイジム] VS ○古地 慎次郎[JTクラブ]

2009.4.19(日) 日本プロキック連盟千葉ジム 育成スパーリング大会試合結果

2009年04月20日 20:39:52

第6試合 スーパーライト級3分3R
×和成(全栄会館) VS ◎堤 和紀(JTクラブ) K.O勝ち
第7試合 スーパーバンタム級3分3R
▲中谷 潤(D-MUSYA) VS ▲後藤 和範(JTクラブ)

2009.4.19(日) J-FIGHT25 試合結果

2009年04月20日 20:39:06

第4試合 スーパーフライ級3分3R
▲西川 健太(フォルティス渋谷) VS ▲源 リョウ(JTクラブ)

タイ パタヤの旧正月 ソンクラーン

2009年04月17日 00:00:16

今頃は、パタヤでは旧正月(ソンクラーン)の水掛け祭りで大変だろう!知らない人に、水をバンバン掛けられてしまうのだ。
とんでもない!けしからん!でも、それがタイでは、とても楽しい旧正月(ソンクラーン)のイベントらしいのだ。
今から15年位前、新宿のタイ料理屋に旧正月(ソンクラーン)の時に行って、いきなり水を掛けられて以来というもの
これは、とんでもない、けしからん、最悪の風習だなと思っている。
本場タイのパタヤでも、7年前に味わってしまってからというもの、更に大嫌い継続中である。
しかもパタヤは、タイ王国の中で一番激しく水掛祭りをやる場所らしいから、最悪である。(パタヤだけは、19日まで延々とイベントが続く)
今回のタイ遠征の時も帰国日の12日に、巨大な水鉄砲マシンガンや水バズーカが並べて準備されているのを見て、ゾッとしたものである。
それらの空の水鉄砲マシンガンや水バズーカーで「ババババババッン!」って撃ち殺すマネしたのに、誰一人として「うおっ」って
死んだフリをせずに、ケラケラ笑っているだけだった時は、「こいつら皆、まだまだだな」って思ったものである。
突然、知らない人から「サバーイサバーイ」ってズブ濡れにされてしまう旧正月(ソンクラーン)。
荷物も、服も、携帯電話も、財布も、なにもかもやられてしまうではないか。
旧正月(ソンクラーン)イベントに賛成ではあるが、参加するのは苦手である。旧正月(ソンクラーン)恐怖症だ。
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

後藤和範のタイの試合と赤シャツ騒動とパタヤ

2009年04月14日 00:02:41

gotopata2.jpgということで、タイ王国パタヤ特別市に行ってきたわけだけども、後藤和範選手のムエタイが国技のタイ王国でのK.O勝ちにはシビレタ。
pataposterpataposters
写真は町中に後藤選手の写真入りのポスターが貼られている様子。その数、実に、数十枚以上!GOTO JAPAN!
そして、ある意味ドンピシャというかなんというか、タイのデモ暴動とちょうど重なることが出来たというか重なってしまったというか、、、。
前回は、ちょうど帰国日が、成田空港初の死者の出る飛行機事故と重なっちゃったから、2度連続で事件を肌で体験となった。
akafuku
まっ、デモ暴動って言っても、空港閉鎖とかにでもならない限りは困らないだろうとは思ったんだけど、、、。
ただ、いつもより渋滞になる現象にだけは参った。ASEAN各国首脳会議の予定のせいで路上駐車エリアが一切禁止になるし、だから
asean
レンタカーはやめといた方が良いと拒否されるし、そのせいでレンタルバイクで移動していたら毎日雨が降りまくりでズブ濡れになるし。

ということで、今回の、赤シャツのデモ暴動には、飛行機ではないが、地上の交通で困らされてしまった。
だけど、たまたま発見した赤シャツなどのデモグッズを、記念に購入しておいた。200バーツの言い値を140バーツで購入してみた。

ホテルに持って帰ったら、その後は、俺が140バーツの赤シャツグッズを持っているということが楽しいネタとして語り継がれた。
これは、良いツカミになった。
ちなみに、「暴動、赤シャツ、ASEAN」って言っても、さすがにパタヤ特別市である。まったくもって、いつもと様子は変わり無しだった。
walking
そういうわけで、以上で、最愛のキックボクシング(ムエタイ)が国技のタイ王国での後藤和範選手勝利ツアーの報告と致します。
追伸・・・H様、ご心配の国際電話と仮予約、誠にありがとうございます!(笑)
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!・・・
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

後藤和範タイ遠征試合速報

2009年04月10日 00:05:20

JTクラブジム速報!
後藤選手は、4ラウンドKO勝ち!会場は、、、JT祭りは大熱狂!おひねりも頂いてました。
思い入れの街パタヤに何十枚もの後藤選手のポスター。私にとっては最高にうらやましかったです。(画像は後日アップします)
超強引スケジュールでタイまで応援に来て本当に良かったと思えています。他の会員の皆さんもJT祭りを盛り上げていきましょう!
後藤選手、次は19日が試合です。「地獄の1ヶ月に4連戦」の最後の試合となります。
現在1勝2敗。19日もこの勢いでKO勝利する予定です。そして、2勝2敗の5分にします。
あとは、、、3キロぐらいは余裕で減量できるようになればなー、、、ショボイんだよなー、、、。(笑)
さてと、タイはいま9時過ぎです。私は、ちょいと遅めの朝練習に行ってきます!ムエタイルンルン!楽しいな!

ミスコングランプリはめったに涙を見せません

2009年04月08日 00:07:34

今年のミスタイランドユニバースのビデオを見た。珍しい事に、グランプリに輝いた女が泣きまくっていた。
※※※画像省略※※※
・・・2008/06/16(月)の日記(ブログ?)より抜粋
タイ王国ビデオ専門店のお薦めのミスコンテストビデオの鑑賞。ミスワールドも、ミスタイランドユニバースも、ミスチャイナも、
ミスキャノンも、そして今年のミスタイランドも、今年のミスチャイナも、誰一人としてグランプリ受賞者が嬉し泣きをしない。
グランプリって受賞すると、感動のあまり嬉し泣きしてしまうと思ったんだけど、ミスグランプリは本当に泣かないなぁ・・・
※※※画像省略※※※ ※※※画像省略※※※ ※※※画像省略※※※
ということで、ミスコンテストグランプリ受賞者は受賞の時には泣かないはずだったんだけど、今年の受賞者は泣きまくっていた。
「へぇ~、ミスコンテストの王者は泣かないんだと思っていたのに、泣くのかぁ珍しいなぁ。」
っていう、マニアックな感想だった。
さて!明日は、後藤和範の試合だ!JT祭りだ!わっしょい!!

地元にジム開設から2年です

2009年04月07日 00:10:00

故郷の静岡県沼津市にキックボクシングジムを開いてから、とうとう2年が経過しました。引き続き頑張って行きたいです!
※※※画像省略※※※
キックボクシング(ムエタイ)は楽しいです。最高です。充実した毎日を送れます。
※※※画像省略※※※
それはそうと、光陰矢の如し。あっという間に月日は流れますねぇ。ついこの前には雪の話を書いたばかりだというのに、
もう、新年度。いよいよ春です。そして桜のお花見の時期も、あっという間に過ぎ去って行くでしょう。
※※※画像省略※※※※※※画像省略※※※
今月はJT祭りの目白押し!「JT祭り」とは、JTクラブジムの生徒が試合に出て、会員一同の心が祭りの様に盛り上がる事を言います。
なっ、なっ、なんと4月だけで、14種類の試合が、、、14回のJT祭りが開催されます!
会員の皆さん!大いにJT祭りを楽しみましょう!!

後藤和範タイ遠征試合第1戦の結果

2009年04月01日 00:12:32

後藤和範がタイ・パタヤで初体験の3分5ラウンドの試合に出場しましたが4R レフリーストップにて負けてしまいました。
ですが、活きの良い戦いっぷりを見た関係者に誘われて、4月14日も試合を経験出来ることになりました。
ハードスケジュールですが、どんどんどんどん、試合経験を積んで、バッチリ強くなってからプロデビューしてもらいたいです。
沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
JTクラブジムでは、タイ王国遠征試合から最高のタイ王国エスコート体験まで、様々なツアーを提供しております。
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!
そして、タイ王国話の余談として、いつものタイビデオ屋さんに電話してみました。
「えっと、28日にミスタイランドユニバースだったでしょ、ビデオありますかぁ?」
「はいー、ありますー」
「じゃ、買いに行きます」
「はいー、わかりましたー」
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!