Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

第3回JT祭り2011 試合結果『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』

2011年02月28日 09:36:37

『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』
試合結果は、1勝1敗1分でした。
撮影の伊藤君、今回もお疲れ様でした。
P2271390←試合前の瞑想中の3人です。
高木選手は、ボディーでダウンしましたが、2分間以上倒れていたのは失格です。さっさと起きなさい!
また、今回も話題を作ってくれました。(笑)
せめて、15秒以内になんとか起き上がれるように、心身鍛錬に励みましょう!!!
林選手、ダウンを奪い、奪い返されてのドローでした。
既にかなり強いですけど、まだまだこれからの16才です。
白井選手、K.O勝ち完璧でした。文句は一切無しです。
3人に、これからも期待しています。
期待に是非応えて下さい!
↓試合後は、現在200円の、ビックマックを強制的に、、、↓
P2271391

さて、次はあなた!です。
20-30戦してからプロに!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』
試合結果 応援ありがとうございました。

アマチュアAクラス 2分3ラウンド制
第18試合  55Kg
村越 優汰(湘南格闘クラブ)
VS
高木 勝也(JTクラブジム) 負け

第19試合  60Kg
佐々木 悠也(ファイティングマスタージム)
VS
林 京平(JTクラブジム) ドロー

第20試合(メインイベント)  70Kg
白井 正太(JTクラブジム) K.O勝ち
VS
河西 浩太(Sジム)

第3回JT祭り2011『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』試合結果

2011年02月28日 01:05:37

TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1

試合結果 応援ありがとうございました。

1勝1敗1分でした。

 

アマチュアAクラス 23ラウンド制

18試合  55Kg

村越 優汰(湘南格闘クラブ)

VS

高木 勝也(JTクラブジム) 負け

 

第19試合  60Kg

佐々木 悠也(ファイティングマスタージム)

VS

林 京平(JTクラブジム) ドロー

 

第20試合(メインイベント)  70Kg

白井 正太(JTクラブジム) K.O勝ち

VS

河西 浩太(Sジム)

気象庁は25日、関東地方で「春一番」が吹いたと発表した。

2011年02月25日 14:23:54

「春一番(はるいちばん)は、例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。
 主に太平洋側で観測される。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。」
そういうことらしいですね。
いよいよ春がやって来るのですかね?
日本の象徴の一つである「さくら」が咲き乱れますかね?
春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。」
ということは、明日は寒いんですかね?

第3回JT祭り2011 『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』に3名が出場。

2011年02月24日 14:02:47

TRIGGER選考試合で、中国遠征試合の権利をゲットして、中国遠征試合を経験した、白井正太は、最終試合の赤コーナーを務めます。
そして、最近話題の高木勝也と、16才の伸び盛りの林京平の三銃士がTRIGGERに出場します!

『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』
応援宜しくお願い致します。

日 時:2011年2月27日 10:30 開場 11:00 試合開始
場 所:ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
主 催:TRIGGER実行委員会
内 容:・TRIGGER アマチュア試合(A・B・C 各クラス)
    ・OYAZY BATTLE(35 歳以上のオヤジファイター対象)
    ・K-1 ファイターのサイン入りグローブやグッズなどのチャリティーオークション
    ・毎年現地を訪れている「チェルノブイリ子ども基金」による報告
ルール:TRIGGER特別ルール 
全20試合

アマチュアAクラス 2分3ラウンド制
第18試合  55Kg
村越 優汰(湘南格闘クラブ)
高木 勝也(JTクラブジム)

第19試合  60Kg
佐々木 悠也(ファイティングマスタージム)
林 京平(JTクラブジム)

第20試合(メインイベント)  70Kg
白井 正太(JTクラブジム)
河西 浩太(Sジム)

20-30戦してからプロに!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
gaisensha2-300x199

第3回JT祭り2011 『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』に3名が出場

2011年02月24日 13:52:19

『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』
第3回JT祭り2011 『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』に3名が出場。
応援宜しくお願い致します。

日 時:2011年2月27日 10:30 開場 11:00 試合開始
場 所:ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
主 催:TRIGGER実行委員会
内 容:・TRIGGER アマチュア試合(A・B・C 各クラス)
    ・OYAZY BATTLE(35 歳以上のオヤジファイター対象)
    ・K-1 ファイターのサイン入りグローブやグッズなどのチャリティーオークション
    ・毎年現地を訪れている「チェルノブイリ子ども基金」による報告
ルール:TRIGGER特別ルール 
全20試合

アマチュアAクラス 2分3ラウンド制
第18試合  55Kg
村越 優汰(湘南格闘クラブ)
高木 勝也(JTクラブジム)

第19試合  60Kg
佐々木 悠也(ファイティングマスタージム)
林 京平(JTクラブジム)

第20試合(メインイベント)  70Kg
白井 正太(JTクラブジム)
河西 浩太(Sジム)

2月23日は、富士山の日です。

2011年02月23日 10:50:10

223pos_000
富士山が接している静岡県と山梨県では、県の条例にも定められています。
そういうことで、本日、2月23日は、富士山の日なんです。
では、私が撮影した富士山です。
P1071272P1071273P1181294
均整の取れた、美しい姿の山ですよね。
P1181295P1181296P2221383
話は変わりますが、中学生で習った、√5・・・ルート5ですけど、
人生で全く使わないですけど、覚えている人も多いと思います。
フジサンロクニオームナク・・・2.23620679=√5
富士山の話題で思い出しました。
つるま湯大和旭湯 大野
富士山麓にオーム鳴くって、なんだそりゃ!どういうことだ!って思いませんでしたか?

これが、話題の馬刺しです。

2011年02月22日 13:55:53

 P2191380P2191381
これが、話題の馬刺しです。
P2191379
美味しそうでしょ?
実際、美味しいです。
あと、5回位はとても美味しいと思います。
段々と、当たり前になっていくのでしょうか?
ドリアン・・・カオクカピ・・・馬刺し・・・富士山・・・etc・・・
いや、ドリアンは強いです!
果物の魔王
富士山も強いですけどね。
P1181296

『TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』

2011年02月21日 22:25:56

今週の日曜日、2月27日(日)は、第3回JT祭り2011です。
TRIGGER.4 Presents Smile for チェルノブイリbyK-1』に3名が出場予定です。
2月21日現在、TRIGGERのトップページの写真には、下の男の試合シーンが大きく写っています。
P2071341-300x225
ブログでいじりたくなる男です!
話題を生む男です!
ちよっと身体が弱めの男です!
というように、いろいろな才能満載です!  
2011.02.27(日) ゴールドジムサウス東京アネックスが試合会場となります。是非ご覧下さい。
バシバシ行きましょう!!!
20-30戦してからプロに!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
gaisensha2-300x199

もう一度、美味しい馬刺しを手掴みで食べてみたい

2011年02月18日 14:35:57

2011年02月10日のブログより抜粋・・・
御殿場の一般道を通過していたら、「馬刺し」という張り紙がある肉屋が目にとまりました。
まさに、衝動買い!
100g 580円でした。
通りがかりの場所でしたし、箸なんて持参していませんでした。
ところが、箸が無いせいで、思わぬ発見?をすることとなったのです。
手掴みで食べる事になったのですが、自然に返ったような気分になり、とてもおいしく感じたのです。
本っっっ当に美味しかったです。
馬刺しは、手掴みで食べるに限ります。
皆さんも、是非、試してみて下さい・・・

・・・今日、御殿場を通過している時に、この店を探し回ってみたのですが、見つかりませんでした。
ちょっとした、「骨折り損のくたびれもうけ」な時間を作ってしまいました。
ジムに到着してから、ちょっぴり悔しくなってきて、なんとか見つけようと考えてみました。
そうです、もう大丈夫です。店名を覚えていたので、104で店の電話番号を調べたので場所住所も判明!
再び、馬刺しを手掴みで食べて美味しい思いを満喫する予定です。

メリハリ

2011年02月17日 17:59:52

今日は、[2 BUY 1 GET FREE]寸前でしたが、「今日は食べ過ぎになるんで結構です」と。
P2171378
締める時は締めないといけませんからね。
もちろん、もっともっと節制しまくる時だって必要です。
締める時は締めないと勝てませんからね。