もう一度、美味しい馬刺しを手掴みで食べてみたい

2011年2月18日(金曜日)

2011年02月10日のブログより抜粋・・・
御殿場の一般道を通過していたら、「馬刺し」という張り紙がある肉屋が目にとまりました。
まさに、衝動買い!
100g 580円でした。
通りがかりの場所でしたし、箸なんて持参していませんでした。
ところが、箸が無いせいで、思わぬ発見?をすることとなったのです。
手掴みで食べる事になったのですが、自然に返ったような気分になり、とてもおいしく感じたのです。
本っっっ当に美味しかったです。
馬刺しは、手掴みで食べるに限ります。
皆さんも、是非、試してみて下さい・・・

・・・今日、御殿場を通過している時に、この店を探し回ってみたのですが、見つかりませんでした。
ちょっとした、「骨折り損のくたびれもうけ」な時間を作ってしまいました。
ジムに到着してから、ちょっぴり悔しくなってきて、なんとか見つけようと考えてみました。
そうです、もう大丈夫です。店名を覚えていたので、104で店の電話番号を調べたので場所住所も判明!
再び、馬刺しを手掴みで食べて美味しい思いを満喫する予定です。


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

JTクラブジムの前の歩道の掃除は、私がやりたいので独り占め作業ですが、

来日したてのガイの、掃除の見張Read More

第45回全日本戸山流居合道連盟全国大会試合動画

撃剣・無差別 両者失格(打たれRead More