Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

酔拳と対決予定

2007年10月31日 18:42:34

11月11日(日)は、浅草インディーズアリーナっていう場所で、酔拳とエキシビジョンマッチですが対決します。
酔拳ですよ酔拳!酔拳VSキックボクシングですよん!!酔拳といえばもちろん酔っぱらった動きをするんだろうなぁ。
ワクワクする。楽しみだ。
酔拳といえば、昔、中学生の頃、本屋で解説本買って型とか一人で練習したよなぁ、、、。
なんだか凄い難しい型がたくさん載っていた。腕立て伏せの姿勢のまま空中一回転とか、酔っぱらいのポーズからバック宙返りとか、、、
こりゃ無理だという動きがたくさんあった。
そして、今になって酔拳代表とキックボクシング(ムエタイ)代表として拳を交えることが出来るなんて、とてもとても楽しみだ。
ま! さ! に! レア体験!!ワクワク! 嬉しい! 楽しみ!

これを機会にキックボクシングに酔拳の動きを取り入れちゃったりしたら面白そうだよね。トリッキーでしょ?

試合後の日々の充実感、達成感、開放感

2007年10月19日 18:44:08

9.16のムエタイ現役バンタム級王者との試合後の日々の充実感、達成感、開放感、、、素晴らしい!!!
負けても、これだけ凄い充実感、達成感、開放感、、、なんだから、勝っちゃったりしてたら、もうどうなっちゃってたんだろうか?
ギャャャャーーーーーーーーーーーかな?この世の終わりみたいな感じ、、、?
ウォォォォォォォーーーーーーーーかな?この世の始まりみたいな感じ、、、?
ゴゥォォォォォーーーーーーーーーかな?この世の鼓動みたいな感じ、、、?
フガァァァーーーーーーーーーーーかな?
いいものですよ、試合。JTクラブジムの皆さん!試合出場実体験できるように、訓練訓練!!

国際ローミングのコール音

2007年10月17日 18:45:03

最近の携帯電話は海外に持って行くと国際ローミングでそのまま日本の番号で着信したり発信して使える携帯電話も多い。
友人に電話した時、国際ローミングのコール音(日本国内にいる時と音が違うのだ)がしたりすると、あー、いいなぁ海外滞在
中かなとか思う。そして、この発想は、海外滞在中かどうか知られたくない経験がある人間の発想だろうなと思うのである。
世界中どこの国でも、日本国内で使ってる自分の携帯電話や番号がそのまま使えるのは良い事であるが、
どこの国にいてもコール音が同じならば便利な世の中だと思う人がもっともっと増えるはずだ。

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

2007年10月14日 J-NETWORKアマチュア全日本大会試合結果

2007年10月15日 20:59:14

男子Bリーグ ライト級
×文成 守(JTクラブ) VS ○仁義 雅彦(宮越道場)
判定0-3

ジムに遅刻しました

2007年10月09日 18:45:56

10月9日から、東名高速道路の集中工事!分っていながら見事にハマッタ。JTクラブ沼津ジムの鍵開けに遅刻!2分位だけど、、、
ダメダメだな、そんなことじゃ。タイ人風に言い訳を言えば「ロットティットマーク」だけど、そんなの通用しないぞ祖国日本。