国際ローミングのコール音

2007年10月17日(水曜日)

最近の携帯電話は海外に持って行くと国際ローミングでそのまま日本の番号で着信したり発信して使える携帯電話も多い。
友人に電話した時、国際ローミングのコール音(日本国内にいる時と音が違うのだ)がしたりすると、あー、いいなぁ海外滞在
中かなとか思う。そして、この発想は、海外滞在中かどうか知られたくない経験がある人間の発想だろうなと思うのである。
世界中どこの国でも、日本国内で使ってる自分の携帯電話や番号がそのまま使えるのは良い事であるが、
どこの国にいてもコール音が同じならば便利な世の中だと思う人がもっともっと増えるはずだ。

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More