Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

試合まで3日 UKF世界フェザー級タイトルマッチ 土屋ジョー vs 寺尾 新

2008年10月29日 16:47:22

試合まで、あと3日になった。自分に出来る限りの事は全てやった。終盤は、最高に贅沢な出稽古で締めくくる事も出来た。
これから先に、風邪とか大怪我でもしない限り、もう何も恐れる事はないはずである。
あとは、試合当日に向けて疲れを抜いていって、、、
やる気バリバリ!!
爆発の舞台は用意されている!
過度な情熱と爆発によって反則しないようにする!
だけど最高に暴れる!
暴れる!
ドキドキだ!
フガフガだ!
レッツ!ショータイム!レッツ!ジョータイム!
11月2日「四角いジャングル」(於 新宿FACE)UKF世界フェザー級タイトルマッチ 土屋ジョー vs 寺尾 新

本日の柿 品種「次郎」、、、

2008年10月20日 16:48:35

今日の柿は、、、品種「次郎」、、、だそうだ。そう書いてあった。いつもより一個の大きさが大きかった。3個で200円也。
というわけで、今日もお買い上げ!!で、ちょうど品切れになってた。今日も買占め完了!ん~~、美味しい!

ロードワークコースの途中で売っている柿

2008年10月19日 16:50:32

いつも秋口になると、ロードークのコースの途中の道端で出品されている「柿」がある。
去年も一昨年も、買おう買おうと思いつつも、つい買いそびれていた。
今年は買った!ロードワワークから戻ってから、わざわざ車で買いに行った。
kaki
4~5個で200円。洗って、皮剥いて、ガブッ!っと、甘い!美味しい!となるわけだ。
んーーーーーーーーー!美味い!!
甘柿 100g当たり 60Kcalたんぱく質0.4g脂質0.2g炭水化物15.9g 余裕で完璧なストレス解消食品である。
バンバン買い占めちゃうぞ!!買い放題だぁ!!
柿を置いている人は、きっと思っているはずだ。「なんだか今年は置いても置いても柿が売れてなくなっちゃうなぁ」と。

試合に向けて引き締めるには・・・

2008年10月16日 16:51:57

試合に向けて、気を引き締めるために、メタボチックなものを我慢しておく。
食パンの耳と食パン一斤のセット。(これ、買っちゃうと、どうしても一日でたべてしまう。)メンチカツ。ハムカツ。
中華料理食べ放題。とり皮丼。ランチバイキング。とてもとても大きなホッケの開き(これは、けっこう大丈夫かな)
最近の定番のこれらを我慢すると、いよいよ試合だとなる。体というよりも、心がギュッッッと引き締まってくる。
だけど、フリーズドライドリアンは、直前まで食べよう。それによって、心がギュッッッと引き締まるのである。
freezedrian

2008年10月12日(日) (於 東京大森ゴールドジム「トライアルリーグ」試合結果

2008年10月13日 20:46:32

▼第1試合 トライアルルール 70kg契約 3分3R
○康 信博(K-1 TRYOUT/誠空会)
KO 1R0分50秒
×伊藤 優次(JTクラブ)

2008年10月4日(土) 日本プロキック連盟興行の試合結果

2008年10月05日 20:47:13

育成試合アマチュアの部
第1試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)Jフェザー級
◎後藤 和範(JTクラブ) VS ×島袋 繁文(義勇会)
第5試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)Jライト級
△白鳥 剛(キックボクシングKI) VS △木原 ケンタロウ(JTクラブ厚木)
第6試合 3分2R(肘打ちヒザありルール)Jウェルター級
◎堤 和紀(JTクラブ) VS ×増田 優樹(義勇会)

公式戦3分3R
第8試合 3分3R(肘打ちヒザありルール)Jフェザー級
×こてはし 誠(拳伸) VS ◎DAISUKE(JTクラブ厚木)