Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

結婚式

2007年11月26日 18:37:10

先週末はJTクラブジムのトレーナーの「ラック先生」と、大学時代からの友人の「康ちゃん」の結婚式が二日連続であった。
その場に呼ばれた事が、出席出来た事が、非常に嬉しかった。
これからも、ずっっっっっっっっっっとお幸せにねっ!!!
それはそうと、二日連続でカロリー摂り過ぎになってしまったような気がしないわけではないわけでもない?

国際技能五輪

2007年11月16日 18:37:56

国際技能オリンピックというのが静岡県沼津市で開催されている。
世界中から人々が集まる。結構な一大イベントらしい。
、、、で、明日のタイの紹介、ムエタイの紹介の演舞に参加することになった。光栄だね。
タイ王国のため、最愛のムエタイ(キックボクシング)のため、沼津のために頑張るぞ!!
って気持になっていましゅ。
日本人は、俺一人のみ、あとは全員タイ人。
最後は皆で整列して、客席に向かって皆でタイ語で゛コップンカップ゛て言うらしい。
俺もタイ人だと思われるんだろうなぁ。

サウナで腹筋

2007年11月15日 18:40:13

空いている温泉サウナに行った。
サウナ室の中には誰もいなかったから、出来心でサウナの中で腹筋を100回やってみた。
次にスクワットをやってみた。
やってる途中で窓ガラスの外を通過する人と目が合ってしまった。
何て思われたんだろう?、、、
変人、、、いや、間違いなく変わった人だと思われただろう。
けど、別にいいや!もう合わないだろうから。
この考えがあったからこそ、最初に腹筋だってやったんだし。

酔拳との対決

2007年11月13日 18:41:10

11月9日のJ-NET後楽園ホール大会の結果は
J-NETWORKフライ級王座決定ワンデイ・トーナメント・リザーブ戦 サバイバルマッチ1
○清水雄介(尚武会)判定3-0 ×源リョウ(JTクラブジム)
でした。 応援どうも有り難うございました。
源リョウ選手も私も、I am super sorry でした。超とっても残念です。

そして、11日は私が浅草インディーズアリーナで酔拳とエキシビジョンマッチをやりました。
エキシビジョンマッチということで、本気の試合とは少し気持が異なり、潰し倒し合い前の心境ではないので対戦前に
「今日は宜しくお願い致します」とか挨拶を交わすわけで、、、
そのついでに、「どんな感じの技や流れや動きで来るんですか?」とかの質問もしようかと考えたが、あえてヤメテおきました。
ぶっつけ本番による、異種格闘技の酔拳との対決。どんな技が出てくるんだろう?どんなにトリッキーなんだろうか?
打ち合わせをしないことによって、凄くドキドキワクワクするのでした。
リングの上で、「ウォッウォッウォォォォッ!!!!!!」って叫びたくなるほど充実感を感じました。
人生でとてもレアな楽しい経験が出来ました。

尚、エキシビジョンマッチではなくて、本気の試合前の潰し倒し合いの心境の場合はどうなのかは、私本人に直接聞いて下さい(笑)

2007年11月9日J-NET後楽園ホール大会試合結果

2007年11月10日 20:58:31

J-NETWORKフライ級王座決定ワンデイ・トーナメント・リザーブ戦 サバイバルマッチ1
○清水雄介(尚武会)判定3-0 ×源リョウ(JTクラブジム)