国際技能五輪

2007年11月16日(金曜日)

国際技能オリンピックというのが静岡県沼津市で開催されている。
世界中から人々が集まる。結構な一大イベントらしい。
、、、で、明日のタイの紹介、ムエタイの紹介の演舞に参加することになった。光栄だね。
タイ王国のため、最愛のムエタイ(キックボクシング)のため、沼津のために頑張るぞ!!
って気持になっていましゅ。
日本人は、俺一人のみ、あとは全員タイ人。
最後は皆で整列して、客席に向かって皆でタイ語で゛コップンカップ゛て言うらしい。
俺もタイ人だと思われるんだろうなぁ。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More