Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

サイアムスクエアのメイドカフェに行ってきました

2006年07月16日 20:26:13

さてっ、先日結局とうとうサイアムのメイドカフェに行ってきた。その名も「AKIBA」。
siam
ダメだ全然違うじゃん。ダメダメだ。ただの喫茶店じゃねぇーかよ!(怒)
俺以外の客は高校生が十人程いた。変な客もいない。観察して面白い客も無し。
ミルクも入れてくれないし、ゲームもなし、但し、写真撮影料600円だけはとられる。(感心)

帰る時は、ちと違う発音の日本語で「ありがとう」って言ってたなぁ。「いってらっしゃいませ、ご主人様」じゃーねぇーのかよ。
ドリアン畑で世界一新鮮な採りたてドリアンをその場で食す計画は、、、、
もう時期を過ぎてしまっていた。(泣)ドリアンの木を生で見る事だけは出来たんだけど、ドリアンはもうなかった。(激不満)
driantree
一泊三日でもイイ。いつの日か、ドリアン畑で世界一新鮮な採りたてドリアンをその場で食してみせるぞ!(確)
先日オーストラリアに試合しに行って来た、酒とタバコの元ラジャスーパーフェザー級王者はK.Oでウェルター級の選手に勝利(再驚き)
タイ人トレーナーの誕生日会の時、酔ったタイ人トレーナー同士で喧嘩が発生。同席していた有名元ムエタイ王者がどのように
戦うか興味津々だったけど、全員、胸を押したり、口喧嘩のみで終了して「まっ、それでよかろう、めでたしめでたし」だった。
その他いろいろ、、、、、、etc、、、、、、、、もちろんタイ語学校のプライベートレッスンにも行っといた。
「一体なんなんだこの人、、、」(これ大好評)
どこ行ってきたの?って聞かれたら、「ちょっとねっ」っていう答え方。(これ大好評)
「んっ、なに見てるの?何か?」
買い物の後とかの捨てゼリフに対して「さっき何て言った?」「だまれっ!」
「すっごーい!よくできるねぇー」
「こんな風になってみたいよ」
「そうなんだぁー」
「1000バーツって言ったじゃないかよ」
「嘘ついてたのかよ」
「バッカじゃないの?」
「全然しんじられないなぁ」「もう二度と来るもんか!」
「本当じゃなかったら、どうしてくれるんだよ」
「値段が高過ぎるよ。他に行ったほうが良いな」
、、、、、、etc、、、、、、、たくさんの暗記例文集をゲット!覚えきれるかなぁー、、、、
だんだん学校の常連客と化していっている俺、、、
日本人先生…..「次はいつ来るの?」
俺…..「んーー、また適当に来ますね。またお願いします」
日本人先生…..「笑」
そして学校の前で、タイ人トレーナーと遭遇した。
次の日の練習では学校の話題で盛り上がり勉強行為を賞賛された。
学校の費用を聞かれたけど、たかられ防止対策法が脳内から発令されて、本当の値段より安く言ってしまった。
「おおっ、なんて面白い脳内指令なんだったんだろう」って思っている。
そして、、、、、、、、ドリアン製品の輸入、、、、、、、、、、
俺以外の人にとってドリアンは口に合わない場合が多いらしい。匂いをかいだら、「うぉっクサーー」だって。
一人が食べて「うん、大丈夫、いけるいける」って言ってたら、「おいおい、本当かよーーー」って大声で突っ込まれてた。(笑)
そして、辰尾さんは吐いてた。そして、辰尾さんの息子は「おいしいね」ってお世辞言ってから間もなく吐いたことあるらしい。(感動)
あっ、そうそう。リーバイスs501XXを入荷。Kさんどうもグラシアス。その過程で66モデルオリジナルと47モデルを知ってしまった。
、、んーー、、1966年?、、オリジナル?、、1947年?へぇーー、、、、、んーーーーーー、、、、、、、、

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のエスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジムまで(笑)