Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

UKF興行の試合結果

2008年01月22日 17:51:11

▼メイン UKFキックボクシングスーパーライト級世界タイトルマッチ 3分5R
○山崎通明(新東金/MA日本スーパーライト級1位)
反則勝ち 5R2分37秒
×サラーウット・セーンセーン(タイ/JTクラブ)

▼UKFキックボクシング世界王者EXマッチ 2分2R
-土屋ジョー(JTクラブ/UKF世界フェザー級王者)
勝敗なし
-TOMONORI(OGUNI/UKF世界バンタム級王者)

19日に新宿FACEで行われたUKFジャパン興行(四角い戦場)に出場したサラーウット(JTクラブジム)の試合結果は5R反則負けでした。
対戦相手の山崎通明さんは42歳だ。うぁっ、凄い!俺より全然年上なのに5ラウンド動き続けてたよ。それはそうと、
JTクラブ沼津ジムから出場の初のプロ試合出場選手は偶然にもタイ人となり、結果は、土屋ジョーがピチピチ全盛期によくやっていた
試合中のサッカーボールキックや、レフリーからストップがかかった後の攻撃などを多数織り交ぜての反則負けとなった。
負けた事は悔しいけれども、後から思い返してみると、いろいろと上記のような要素に運命を感じて面白さを感じている。
JTクラブ沼津ジム第一号のプロ出場選手は、ムエタイの国技タイ王国からやって来たタイ人ということになったわけだけれども
次は是非、俺の祖国日本の沼津市からプロデビュー選手が誕生するのを心待ちにしたいと思う!
、、、で、幼い頃から試合をやっていたタイ人ていうのは、いつまでたっても動ける奴が多いというのを実感したと共に、
俺は今までに、そのタイ人の現役選手の頂点に君臨するルーシラー(ラジャダムナンスタジアムスーパーバンタム級現役王者
 2008年1月22日現在も王者)とサムランデート(ラジャダムナンスタジアムバンタム級現役王者 2008年1月22日現在も王者)の2人
と試合させてもらえた経験をつくづく嬉しく、誇りに、自慢に、ありがたく、感謝感激で一杯であると思ったのであった。


この嬉しい事実を一生思い返せると思うと、もう、最高である!!!

2008年1月19日(於 新宿FACE 四角い戦場)結果

2008年01月20日 20:56:20

▼メイン UKFキックボクシングスーパーライト級世界タイトルマッチ 3分5R
○山崎通明(新東金/MA日本スーパーライト級1位)
反則勝ち 5R2分37秒
●サラーウット・セーンセーン(タイ/JTクラブジム)

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております

2008年01月18日 18:06:06

パタヤはオカマがいっぱい。だって、オカマのミスユニバースが開催されるほどの場所だから。
オカマ軍団の食事中と機会が重なり、一緒に記念撮影しといた。

タイは正月とクリスマスを一緒にゴチャ混ぜに祝う。正月明けてタイの仏歴2551年(西暦2008年)になったのに、
サンタクロースもまだいるのである。

タイにある「ジャパニーズスパ」に入ってみた。タイでも湯船にゆっくり浸かりたい人には良いが、、、
どんな施設かというと、湯船、水風呂、スチームサウナ、マッサージ、日焼けサロンがある。壁には浮世絵。湯船は快適だけど、
水風呂は、ほぼ氷水だ。誰も入ったりしてない。日本なら、老人がショック死して問題になるだろう温度に違いない温度だ。
気合入れて、俺が全身浸かってたら、従業員達が「オオォー」って感動してたよ。入るだけで感動する冷たさでどうするのだろう?
やっぱり、日本なら、老人がショック死して問題になるだろう温度に違いない温度だということだ。
サウナはスチームサウナになっていて、異様に臭い!毒ガスに間違いない匂いだ。なんだか室内で白人が倒れてたよ(笑)
まさに!毒ガスサウナだ。日本のスチームサウナをタイ人から見るとああいうイメージなのだろうか?
体や頭は店内で付き人として一人の客に一人づつ配置されるタイ人女性が洗ってくれる。
マッサージも、その店内で付き人として一人の客に一人づつ配置されるタイ人女性が施してくれる。
ノーハンド風呂といったらよいのだろうか?だけど、こういうイメージなのか?日本は。
日焼けサロンがあるのは、なぜだったのか?やっぱりそういうイメージなのだろうか?
入浴中は「水とアイスティーとみかん」が付き人に持ってきてもらえる。
鼻で笑ってしまうようなツッコミが多数発生する、白人の客だらけのタイにある「ジャパニーズスパ」だった。
花火は、激しい強力な奴が日本より手軽に手に入る。1000連発爆竹なんかは迫力満点。導火線に着火する瞬間は、もうドキドキだよ。

、、、etc、、、他にも色々あって、まぁ、「こんな感じに楽しかったぜ」とご報告しました。
キックボクシング万歳! ムエタイ万歳! タイ王国万歳! パタヤ万歳! 自由な時間万歳!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

年越しタイランドシリーズ

2008年01月16日 18:08:20

タイ語学校のプライベートレッスンにも毎日通った。ここは、ムエタイジムとは違って、正月だけは休みにしていた。
schoolbook
というか、タイのムエタイGYMのトレーナーは正月も無休で、重労働だなとも思ったが、本人達は、どう感じているのだろうか?
最近、日本国内のタイ料理屋では「カオクカピ」に凝っていたから、本場タイ国内で食べてみた。
感想は、特に無しだった。「カオクカピ」にもそろそろ飽きたかな?
ドリアンは基本だった。だけど、今回はフリーズドライドリアンばかり食べていた。何袋も買いだめして、しょっちゅう食べていた。
お土産にも使えるように10袋程買って帰国したんだけど、全部自分で食べてしまい、1袋しかなくなってしまったというのは
いつもある、よくある出来事である。(笑)なにしろ、ドリアン系のお土産を人に渡せた事は稀なのである。
いつも我慢出来なくて、全部自分で食べ尽くしちゃうんだもの。「これは別に挙げなくてもいいや」となってしまう(笑)
「トムヤムクン」や「カオマンガイ」は日本でもタイ料理屋にあるが、「カオカームー」や「クルアイトー」は手間や経費がかかるため
めったにない。いや、まず無い。特別メニューである。ということで、食い溜めしとくことにした。しょっちゅう、しょっちゅう、
「カオカームー」や「クルアイトー」を食した。
美味しかった。充実していた。楽しかった。感動した。
この気持悪い虫のから揚げみたいな食事は、やっぱり試す気にはなれなかった。
mushiage
ムエタイ練習では、トレーナーに気に入られてるため、5ラウンドのミットで終了のはずが、もう1ラウンドやれと言われ、延長になり、
そして更にもう1ラウンドだと言われ延長してくれて、大変光栄な事であるが、大変つらい事でもあった。(笑)
isschampion
だけど、充実していた。楽しかった。感動した。
本場タイ古式マッサージ(タイマッサージ)は安くて最高である。2時間で650円位の場所もある。
2時間やらずに1時間でフットマッサージとヘッドショルダーマッサージとハンドマッサージを色々やるとかいう組み合わせだって
できてしまう。欲張りで忙しいあなたにはピッタリ!もっともっと欲張りで洞察力のあるあなたには、、、
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
、、、つづく、、、

パタヤの北朝鮮料理店の踊り子は「喜び組」のメンバーだったのか?

2008年01月14日 18:13:21

今回は、手作り本革バックをオーダーメードで作ってもらった。写真参照!これは、大満足の作品となった。
bag
ヘビの頭とワニの手が2個縫い付けてあり、蛇皮と牛皮を使って作成している。内側にはポケットを3ヶ所に作ってもらってある。
見た目も抜群!ポケットの数など収納、使い勝手も抜群のオーダーメードである。
完成した後に値段が決まったものだから、思ったより高くて困ってしまい、値段交渉のために、店に一時間半も居座って粘った。
「もう、1時間半いるよ」とか店員同士で言っていた。そして、満足のいく破格値段でゲットしたのであった。
こんな希望どうりのデザインと素材のバックが手に入れられたのもタイ王国だからこそであり、日本では俺には不可能であり、
そしてまた、我が最愛のムエタイ(キックボクシング)が国技である国で作れた事で、思い入れ抜群のバックとなったのであった。
年越し集合には韓国国籍の友人も参加していたから、北朝鮮人のショーがある店やその他韓国人専用店に一緒に行った。
店のボス達は「おぉーキレ易そう」という雰囲気バリバリの人達だった。
北朝鮮の店の踊り子は「喜び組」のメンバーだったという事らしいが、本当ならレア体験だったわけであるが、?な感じを抱いた。
だって、「喜び組」とは北朝鮮の帝王、金正日に対する奉仕の為に組織された集団ということなのに何故タイにいるのだ?
そんな事より、韓国人専用店は凄いぞ!どんなに凄いのかというのが知りたい人は、、、
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)のツアーに是非参加しましょう!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
、、、つづく、、、

年越しタイランド

2008年01月13日 18:13:52

年越しタイランドは、、、充実していた。楽しかった。感動した。
今どきというか今更というかなんというか31日も元旦もノンストップで毎日毎日練習してしまったわけで、
試合があるわけではないのに、そうしたということは、いかに自分がムエタイ(キックボクシング)を愛している
かという事のあらわれであろう。だって、正月の時間を使ってやりたいことの一つがムエタイの練習ということだったんだもの。
30日も31日も練習で、その夜は年越しムエタイに出場して、元旦も2日もその後もずっと毎日練習したのがプチ自慢自己賞賛自己満足だ。
その他、時間を使って、「ドリアン」を食べたり、
「カオカームー」を食べたり、「カオクカピ」をたべたり、「ディスコ」に行ったり、
「カオマンガイ」や「カウニャウダム」や「ムーサテ」や
「ガオラオルア」や「ショッピング」や
「ムーヤーン」や「A GO GO」や
「トムヤムクン」や「ジャパニーズスパ」や「古式マッサージ」や「エステ」や
「クルアイトー」や
その他色々、、、、本当に色々、、凄い物ゃ凄い事も色々食べたり体験したり出来た。充実していた。楽しかった。感動した。
何しろ、今回も、正月に時間を自由に使えたという事が最高だったのではないだろうか?
それでは、、、えっと、、、
まず、いつも思うが、白人の人達は何故、タイでは、ああいう組み合わせのカップルなのだろうか?
白人と北京原人女性が手を繋いで歩いてる組み合わせがほとんどである。

白人の女優というのは、とても美しいと思えるではないか?ということは、白人と我々とは美的感覚が一致しているはずである。なのに
何故だ?いつもずーーーーと思っていたが、次回は是非聞いてみようと思う。聞く現場に居合わせたい方は、
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)のツアーに是非参加しましょう!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
、、、つづく、、、

謹賀新年2008

2008年01月01日 18:21:03

あけましておめでとうございます FROM THAILAND
今年も宜しくお願いいたします。

6年目の年越しムエタイも無事完了。1000発爆竹も楽しかった。8人でタイ王国に集結しています。
今、とてもとてもとてもとてもとても楽しいギャーーーーーーーーーーーーーーーウオーーーーーーーーーーーーー!
他人が日記書いてるところを見ないで下さい。