J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております

2008年1月18日(金曜日)

パタヤはオカマがいっぱい。だって、オカマのミスユニバースが開催されるほどの場所だから。
オカマ軍団の食事中と機会が重なり、一緒に記念撮影しといた。

タイは正月とクリスマスを一緒にゴチャ混ぜに祝う。正月明けてタイの仏歴2551年(西暦2008年)になったのに、
サンタクロースもまだいるのである。

タイにある「ジャパニーズスパ」に入ってみた。タイでも湯船にゆっくり浸かりたい人には良いが、、、
どんな施設かというと、湯船、水風呂、スチームサウナ、マッサージ、日焼けサロンがある。壁には浮世絵。湯船は快適だけど、
水風呂は、ほぼ氷水だ。誰も入ったりしてない。日本なら、老人がショック死して問題になるだろう温度に違いない温度だ。
気合入れて、俺が全身浸かってたら、従業員達が「オオォー」って感動してたよ。入るだけで感動する冷たさでどうするのだろう?
やっぱり、日本なら、老人がショック死して問題になるだろう温度に違いない温度だということだ。
サウナはスチームサウナになっていて、異様に臭い!毒ガスに間違いない匂いだ。なんだか室内で白人が倒れてたよ(笑)
まさに!毒ガスサウナだ。日本のスチームサウナをタイ人から見るとああいうイメージなのだろうか?
体や頭は店内で付き人として一人の客に一人づつ配置されるタイ人女性が洗ってくれる。
マッサージも、その店内で付き人として一人の客に一人づつ配置されるタイ人女性が施してくれる。
ノーハンド風呂といったらよいのだろうか?だけど、こういうイメージなのか?日本は。
日焼けサロンがあるのは、なぜだったのか?やっぱりそういうイメージなのだろうか?
入浴中は「水とアイスティーとみかん」が付き人に持ってきてもらえる。
鼻で笑ってしまうようなツッコミが多数発生する、白人の客だらけのタイにある「ジャパニーズスパ」だった。
花火は、激しい強力な奴が日本より手軽に手に入る。1000連発爆竹なんかは迫力満点。導火線に着火する瞬間は、もうドキドキだよ。

、、、etc、、、他にも色々あって、まぁ、「こんな感じに楽しかったぜ」とご報告しました。
キックボクシング万歳! ムエタイ万歳! タイ王国万歳! パタヤ万歳! 自由な時間万歳!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

ストレス解消、強くなる、楽しいRead More

今日の作品

ダイソーでは、200円で花瓶(Read More

今日の生き残り~今日の作品~

昨日と同じメンバーです。 このRead More