JTクラブジムニュース

NJKFブリザードジム主催興行(於 ゴールドジム大森)試合結果

2009年08月30日 20:27:51

◎◎2009.8.30(日)NJKFブリザードジム主催興行(於 ゴールドジム大森)試合結果 応援どうもありがうございました◎◎

第4試合 55kg契約 3分3R
○斉藤知彦(E.S.G.) VS  ×DAISUKE(JTクラブ厚木)
第3試合 スーパーフライ級 3分3R
△南 一治(誠至会) VS  △源リョウ(JTクラブ厚木)

JTクラブが取材されました

2009年08月28日 23:09:04

Fight&Lifeの独立創刊記念号のP68.69.70のカラー3ページに渡りJTクラブジムが紹介されています。
全国紙初登場です。みなさん是非ご覧下さい!!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

51才で試合に挑戦

2009年08月26日 23:11:00

さて、先日のJTエスコートサービス、、、
もうすぐ51才になる長谷さんは、キックボクシング暦10ヶ月ですが、心も体も丈夫で元気いっぱいのため試合出場を決心しました。
年齢とキャリアを考えた特別ルール(1分2Rボクシングルール 勝敗判定無し)で行いました。
はっきり言って、物語になるような試合までの毎日と試合内容とそれに対する姿勢でした。素晴らしかったです。
絶対絶対2度目も実現させて頑張ってほしいと思いました。
実際本人も、「今度やる時は、あーしてこーして」とか言って、やる気マンマンでしたし。
古地 慎次郎選手は、最近仕事でスペイン出張に一ヶ月も行ってブランクがあったのですが、手っ取り早く試合経験
を積む事を課題に2日連続2試合出場という快挙を達成しました。
二試合共に負けてしまいましたが、凄く良い人生経験と試合経験になったと思います。
特に二試合目の15才のピチピチ選手との戦いは良い経験になったと思います。
感想として、今回のJTエスコートサービスも最高に充実できて楽しかったです!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

JTエスコートサービス タイ王国遠征試合速報

2009年08月25日 17:12:58

JTエスコートサービス タイ王国遠征試合速報

1分2Rボクシングルール 勝敗判定無し 2009.8.22
長谷 穣50才(JTクラブジム) VS タイ人

地獄の2日連続試合出場1日目 2分3R肘打ち無しルール 2009.8.22
×古地 慎次郎(JTクラブジム) VS ○タイ人

地獄の2日連続試合出場2日目 2分3R肘打ち無しルール 2009.8.23
×古地 慎次郎(JTクラブジム) VS ○タイ人15才

手ぶらで成田へ!手ぶらでタイ王国へ!J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)

2009年08月21日 23:14:32

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)、、、
と言っているものの、誰一人としてパスポートと現金だけ持参で、あとは手ぶらでやって来たという人がいません。
「何を持って行けば良いですか?」と聞かれたら
「最低、パスポートと現金だけあれば何とかなりますよ。パスポートだけは忘れないで下さい」
と、よく答えているのに、皆、大きなバック持参で空港にやって来ます。
J.Tエスコートサービスでは、日用品から着替え、大きなバックやドライヤーなどすべて全部コミコミで1万円で現地調達出来ます。
パスポートと現金だけ持参で、空港にやって来るカッコイイ参加者を是非見てみたいものです。

手ぶらで成田へ!手ぶらでタイ王国へ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

神風特攻隊の動画を見る機会が多々ある

2009年08月13日 21:02:02

最近、昔の試合動画のダイジェストの編集(完成後に後日アップ予定)のための神風特攻隊の動画を見る機会が多々ある。

家族もありながら、死ぬとわかっているのに突進して行くシーンを見ていると、昔の日本人はすごかったんだなぁと思う。
2007年9月16日にムエタイ現役王者と試合する前の日々にも、何回も見て自己暗示したものだった。
「死ぬとわかっていても突っ込んで行く人達もいたんだから、試合ごときの死ぬ確率だったら絶対に俺でも突っ込み続けられる」
「逃げたり、しり込みして安全に戻ってきたら恥じである。突っ込んで倒されたほうが誇り高い。現代の特攻隊になるぞ」、、、と。
こういう動画を現在の教育に良い方向で生かせたら引き続き日本は世界のトップレベルに君臨できるのではないだろうか?
ただ、戦争という行為自体は非常に悲惨で無駄である事を良く理解しながらでないといけないので難しいとは思うが。
これらの動画から感じ取れる姿勢を学べば、試合や日常生活の行為隅々まで上位レベルに君臨出来るんではないかと思う。
そして、その試合の試合後に超年輩のヤンキー風の人から「日本人を見た!」と言われて、突っ込んだ甲斐があったと思ったものだった。
JTクラブジムメンバーの皆さん!試合も、ダイエットも、ストレス解消も、決死の突撃あるのみです!
特に、試合バリバリコースの皆さんは絶対チキン禁止、逃げて無事に帰って来ると「この非国民っ!!」と言われます。
素晴らしい体験、とても貴重な体験、素晴らしい毎日をあなたに!
厳しく見えても、実は楽しくてたまらない充実した毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中

今日、静岡県では早朝に地震があった

2009年08月11日 11:19:03

今日、静岡県では早朝に地震があった。
用事があったため偶然、地震直撃の静岡県の沼津市にあるJTクラブジムに泊まり込んでいた。(ジムに泊り込む行為は好きである)
朝5時頃に地震の音と揺れで目が覚めた⇒⇒外を見に行った⇒⇒車が普通に走っていた⇒⇒トイレに行った⇒⇒また寝てしまった。
津波が来なくて良かった。
ジムが崩れなくて良かった。
今日も元気に営業中!
地震にも強い!キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

2009.8.9 J-GROW29試合結果

2009年08月10日 23:20:41

8月9日のJT祭りの結果です。
2009.8.9 J-GROW29試合結果

第10試合 Bリーグ 1分30秒 2R ウェルタ―級
 ×林寛之(JTクラブジム) VS ○宮崎誠一(レグルス池袋)
第15試合 Cリーグ 1分2R ライト級
×菊池悟雄(JTクラブジム) VS ○石川守(KFG)
第16試合 Cリーグ 1分2R -77kg契約
○杉山信夫(JTクラブジム) VS ×須藤大貴(新宿ジム)
第18試合 Aリーグ 2分 2R バンタム級
○後藤和範(JTクラブジム) VS ×橋本高志(フォルティス渋谷)
第19試合 Aリーグ 2分 2R ミドル級
○小山淳(JTクラブジム) VS ×榎本太郎(Y’ZD GYM)
第23試合 Aリーグ 2分 2R 64kg以下契約
○堤和紀(JTクラブジム) VS ×所孝幸(フリー)
第27試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
○高木勝也(JTクラブジム) VS ×上野大輔(フォルティス渋谷)

今大会全27試合の中でのMVP賞を後藤和範が受賞しました!

そして2009.8.9 J-FIGHT29試合結果

第5試合 スーパーフライ級 3分3R
○萬田千晴(九州比山ジム)VS ×源リョウ(JTクラブ厚木)

後藤和範が、前回のJ-GROW28での敢闘賞受賞に続き、ジム創設以来初のJ-GROW大会MVPを受賞しました。
キックボクシングを始めてまだ2年ですが、もっともっと練習してプロテスト合格、プロデビューを目指します。
タイ遠征などを含めると、現在までに21戦経験しました。凄いと思います。
20-30戦してからプロを!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

私の視野の範囲 でも試合は出来ます!

2009年08月07日 23:22:45

眼はいいとして、脳の蓄積ダメージって回復しないなぁ。ダメージ自覚歴約7年、試合映像などで確認するとどうやら1999年からになる。
映像で見る場合は、恐るべき打たれ弱さだ。やってる本人は現場では「えっ?うそ?ダウンしちゃった俺?」とかそんな感じだった。
悔しくて惨めだ。スパーリング全然やんないようにしても全然回復しない。医学的にも完全な回復方法があみ出されてないようだ。
ロードワーク、筋トレ、サンドバック、ミットなど毎日毎日、凄い時期は一日三回練習していた。
何でも努力で、やればやるほど良いと思っていた。勉強も、運転も、いろいろな記録も、、、etc、、、。
だけど、スパーリングだけは違った。もう、後の祭りだけど。
19年間練習日誌つけてるから累積ラウンド数が分かるんだけど、毎日毎日ひどい時は一日3回の練習すべてでスパーリングするものだから、
1990年から1999年までに既に5000ラウンド位スパーリングをやってしまっていた。
本当にやれやるほど努力すればするほど良いと信じていた。が、世の中に一つだけ努力し過ぎてはいけないことがあった。
勉強も練習も何でも努力すればするほど良い。しかし、スパーリングだけは努力し過ぎてはダメだ。
この教訓は、自分自身には手遅れだから、一緒に頑張っている生徒達の役に立てるように生かしたい。
身を持って体験したから、どれ位なら大丈夫とか、この位のダメージ度合い、ペースならかえって良いとかがわかる。
「1000(千)をもって初心とし、10000(万)をもって極めとなす」と言うけれど、これもスパーリングだけは当てはまらない。
いやー、キックボクシング(ムエタイ)って奥が深い。
私自身の視野範囲の画像sandomeは、これでも試合出来るんだっていう不屈の姿勢を、生徒達のチキン禁止の姿勢に役に立てたい。
私自身の脳のダメージの症例も、身をもって体験したパターンなどを生かして、生徒達の練習内容などの役に立てたい。

Fight&Lifeの取材

2009年08月04日 23:24:57

先週、Fight&Lifeの取材をジムとして受けた。写真撮影で、嘘笑いするのは苦手だなぁと思った。苦痛だ。
嘘睨みは出来る、しかし、嘘で微笑むのは苦手だ。顔がコワばる。嘘泣きなんて全然出来ないし。
役者って凄いな。嘘笑い、そして、こっちがもらい泣きする程の嘘泣きだって出来てしまうんだもの。それが仕事だものな。
何事も練習なんだろうなぁ。俺も、キックボクシングだけでなく、嘘笑いの鍛錬でもしようかな。(笑顔)
※※※画像省略※※※
だって、笑顔って、いい物だと思うから。(笑顔)
※※※画像省略※※※
それはそうと、取材があるってわかっていたのに、バラとサングラスを用意してなかった。すっかり忘れてた。
昔は、常に常備していたというのに、、、。「土屋ジョーも、丸くなったものだなぁ」と思った。