51才で試合に挑戦

2009年8月26日(水曜日)

さて、先日のJTエスコートサービス、、、
もうすぐ51才になる長谷さんは、キックボクシング暦10ヶ月ですが、心も体も丈夫で元気いっぱいのため試合出場を決心しました。
年齢とキャリアを考えた特別ルール(1分2Rボクシングルール 勝敗判定無し)で行いました。
はっきり言って、物語になるような試合までの毎日と試合内容とそれに対する姿勢でした。素晴らしかったです。
絶対絶対2度目も実現させて頑張ってほしいと思いました。
実際本人も、「今度やる時は、あーしてこーして」とか言って、やる気マンマンでしたし。
古地 慎次郎選手は、最近仕事でスペイン出張に一ヶ月も行ってブランクがあったのですが、手っ取り早く試合経験
を積む事を課題に2日連続2試合出場という快挙を達成しました。
二試合共に負けてしまいましたが、凄く良い人生経験と試合経験になったと思います。
特に二試合目の15才のピチピチ選手との戦いは良い経験になったと思います。
感想として、今回のJTエスコートサービスも最高に充実できて楽しかったです!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

漫画家とかが、考えていた景色が、現実になる寸前になっているようですね。

今回の武田邦彦ブログも、とても興味深い内容でしたが、、、

1943年生まれの人なのに、、Read More

昨日のJTクラブジム

活気が出てきました。 今日も、Read More