JTクラブジムニュース

2008年3月19日静岡朝日テレビの「とびっきり!静岡水曜特集」でJTクラブジムが紹介されました。

2008年03月19日 20:55:06

予想を超えた親孝行

2008年03月17日 17:40:24

「バスの広告はじめました」というかなんというか、突然、「予想を超えた親孝行でもしてみるか」という目的のために
「バスの広告はじめました」となったのである。
要するに、このバスの広告を実家の近所の人が見て、「すごいですねぇ」って言われた親がその路線バスを見て、「あっ、これか?」
って確認して、とてもとても自慢気になるだろうという絵図なのである。我こそエンターテイナーなのである。
金銭欲は満たしてあげれないとしても、名誉欲だけは満たしてあげられるというわけである。
広告バスの希望通過範囲も、しっかりと実家のある場所を含めたのである。

ピンクのリーバイス501を2本

2008年03月12日 17:41:28

今回の新入荷リーバイス501ジーンズFROM Kさんは、ピンクのリーバイス501を2本だ。
どうだっ!おもしろい色でしょ?ピンクですよ、ピンク!

一本は、丈が短かかったから、早速、半ズボンの長さにチョン切ってしまいました。夏よ!早く来い!
コーディネイトの配色がピンクって難しそうだ。何色と合わせたらカッコイイのかなぁ。

ミスコンのビデオをタイストアで入手

2008年03月05日 17:42:21

タイストアに、ムエタイビデオをいつものように買いに行った。たまたまミスワールドのビデオが目に入った。
そして、ミスタイランドとミスチャイニーズインターナショナルのビデオもあった。全部タイ語に吹き替えしてあるものだった。
店員のタイ人が「これはお買い得です」と、面白いセリフを言ったことだし、即決して3本全部買ってみた。
Kさんの家におじゃまして、鑑賞会をした。美の集合、美の頂点を決定するイベントの映像は、やはり見心地が良かった。
世界三大ミスコンテストって、ミスユニバースとミスワールドとミスインターナショナルの三つがあるらしいね。
去年のミスユニバースは日本人だったらしい。世界一を日本代表が獲得していたらしい。凄い事だ。
買ったビデオのミスワールドは、去年は中国で開催されていて、グランプリも中国人だった。確かに凄くキレイだったけど、、、
今年はオリンピック開催で超盛り上がってる中国が開催地だったから中国人がグランブリとれたのではないのかと疑ってしまった。
だって、他にも世界中からそれはそれは美しい各国の代表が出場しているのに、サクッと当然のように中国人で決定してしまっていた。
あと、へぇーって思ったのは、ミスワールドも、ミスタイランドも、ミスチャイナも、グランプリを受賞しても一切うれし泣きを
見せていないという事だった。クシャクシャな泣いてる顔を絶対に見せるなと指示されていて、各自にも自覚があるのかなぁ。
みんな、ドキドキするグランプリ受賞の決定の瞬間も、素敵な笑顔しか見せていなかったもの。感激して、うれし泣きしないんだもの。
興味ある人は、是非!ミスワールド2007の映像などを入手して見てみると、いろいろと面白いと思う。
もちろん、JTクラブジムの会員の人は、私に頼めば見せてもらえます。