Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

練習中のクリスマスソング

2009年12月24日 21:30:52

今日は、クリスマスイブということで、練習中のバックミュージックをクリスマスソング特集にしてみました。
不評だったのか、ズッコケタのか、大好評だったのかは、、、なんとなくわかっていますが、、、
ただ、結局、いつものダンスミュージックの方がノリノリな事は明らかだなと思いました。
いや、、、二度と、こんな企画するものかぁ!!って思いました。
ちなみに、練習中に、サンタクロースの衣装を着て過ごすという事はやめておきました。(笑)
今日は世界のどこかに、トレーナー陣がサンタクロースの衣装で指導したりしたキックボクシングジムはあったのでしょうか?

パタヤに私の試合のポスターが貼られまくりです

2009年12月22日 17:42:20

後藤和範が、パタヤで試合した時、パタヤの街中にポスターが貼られまくって、とてもうらやのしかったのですが、
今年の年越しムエタイをパタヤで決心したため、私も、とうとう念願が叶い、パタヤじゅうに私のポスターが貼られまくる事が実現しました。
ポスターの画像の一番上に映っている、バラとサングラスとチャンピオンベルトの人物が私です。
poster

世界最強の国、アメリカが無理矢理作り上げた町、パタヤに通い詰めてから早8年です。思い出の町、パタヤ特別市。
パタヤを選んだ目的はキックボクシンクグ復帰のための、ムエタイショー飛び入り参加修行の連戦のやり易さからでした。
8年間の間に何人ものムエタイ元ランカーや元チャンプとの対戦経験やいろいろなジムでの練習経験が出来ました。そのおかげで、
ムエタイ現役王者の偉大さを心底感じる事が出来、ムエタイ現役王者と対決することの嬉しさ、欲求の感情が増大することとなりました。
ちなみに、ムエタイショー飛び入り参加修行で対決したことある過去最高の有名選手は、「ヨーククンポン」ていう
元バンタム級王者で6年前に対決出来ました。その後も、ムエタイ雑誌にカラー2ページで載ったりしているのを偶然発見したりもしました。

・・・2006/05/31(水)のブログより抜粋・・・
そして今回たまたま気付いた自慢のレア体験、、、、タイの雑誌見てたら、
タイのムエタイショーで対決したことある奴がカラー2ページで特集されていた。
ラジャとルンピニーのバンタム級のチャンピオンだった奴らしかった。

ムエタイといえば、やっぱり首都バンコクにあるラジャとかルンピニーですが、私の場合はその王者と対決するための修行を
バンコクではなくてパタヤで繰り返してきました。そんなこんなで、パタヤは最高です。大好きです。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

ジャンボジェットの操縦室に招待されました

2009年12月21日 15:51:01

いよいよ今年も、2009年も終わりですね。今年は、人生で二度目となる実飛行使用時の機長室に入るという経験をしました。
(一度目は、ロシアで試合した時に、私の試合を見た機長が気に入ってくれて、飛行中の操縦席に座らせてくれてジェット旅客機を
運転までさせてくれたということがあります。この時はキックボクシングのおかげで、とっても貴重な体験が出来たと思っています)

さて、人生二度目のレア体験は、このティーシャツを着ていて、爆笑をゲットしたおかげですが、、、
penis[1]
良く見て下さい。世界的に有名な嗜好飲料のペプシのマークそっくりです。しかし!!!違うでしよ。「ペニス」って書いてあります。
これ着ていたら、離陸直前にスチュワーデスに肩たたかれて機長室に連れて行かれて、室内大爆笑となりました。
ちよっと恥ずかしいティーシャツを着ていただけで、機長室侵入というレア体験が出来るなんて、さすが、世界のペプシです!!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

2009年12月20日 22:42:48

2007年9月16日代々木第二体育館(無道スピリッツ)にてラジャダムナンスタジアム現役バンタム級王者、
サムランデット(Samrandet Sor Darnchai)との対決完了!
2005年9月19日タイ王国ラジャダムナンスタジアム(初体験)にて三階級制覇の現役スーパーバンタム級王者、
ルーシラー・チュムペートゥア(Lerdsila Chumpaetour)との対決完了!
2004年9月19日NJKFの興行、後楽園ホールでUKF世界フェザー級タイトルマッチを1RK.O勝利!!!
今までに、7冠王5階級制覇(全日本バンタム、WKA世界バンタム、WMAF世界スーパーバンタム
UKF世界スーパーバンタム級、UKF世界スーパーフェザー級、UKF世界フェザー級,UKF.USライト級)を達成。

派手好きは強くなる要件?

2009年12月18日 12:08:55

いやー、本当にとても寒くなってきましたね。
怪我や風邪に気をつけましょう!
昨日、中学二年生の会員の子に、15年位前に買ったお下がりの長袖のシャツをあげたんですが、予想以上に喜んでくれたので嬉しかったです。
その当時は、二万円位した、薔薇だらけの柄のシャツです。
「こんなの着れないと思います」って言われると思っていたんですけど、、、
「えっ、本当にいいんすか?カッコイイすねこれ!」って言っていました。
派手好きは良いことだと思います。
強くなれる要素の一つだと思います。

さて、おなじみの、、、年中大募集中ですが、、、沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
bus1

2009.12.13 J-GROW31試合結果

2009年12月14日 11:15:40

◎◎2009.12.13 J-GROW31試合結果 応援どうもありがうございました◎◎

第2試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
○峰田泰成[JTクラブジム]VS ×北村伶[GTジム]
第3試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
×宮澤豊孝[JTクラブジム]VS ○佐藤慶太[MASC]
第4試合 Cリーグ 1分2R ライト級
○杉村大智[JTクラブジム]VS ×森哲広[TSX]
第9試合 Cリーグ 1分2R ウエルター級
×木村塁[JTクラブジム] VS ○浜田裕也[BROTHER GYM]
第13試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
○峰田泰成[JTクラブジム]VS ×瀬戸秀幸[MASC]
第14試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
×宮澤豊孝[JTクラブジム]VS ○関谷知良[RBアカデミー]
第20試合 Bリーグ1分30秒2R バンタム級
×岡田健[レーング東中野] VS ○瀧圭成[JTクラブジム]
第47試合 Bリーグ 1分30秒2R ミドル級
×西村崇[JTクラブジム] VS ○小宮伸彦[MASC]
第53試合 Aリーグ 2分2R ミドル級
×小山淳[JTクラブジム] VS ○菱沼光成[MASC]

2009.12.12 日本プロキックボクシング連盟新木場1stRING育成スパー大会結果

2009年12月14日 11:13:48

3分2R スーパーライト級
×大塚学(千葉) VS ○白井正太(JTクラブジム)

今年最後のJT祭りは、無事に終了

2009年12月14日 10:43:42

今年最後のJT祭りは、無事に終了しました。皆さん、充実感は一杯だったはずです。
この調子で来年も頑張って行きましょう!!!
48才の小山さんは、未だ成長中でした。もっと顎引いたほうがいいとか、膝だせとか、、、まだまだ余地がありました。
対戦相手は19才。年の差29才!
「私の下の娘より年下ですよ」って言ってました(笑)
入門して、競技歴がまだ10ヶ月の新星 白井正太も3分2ラウンドの試合で、しっかりと勝利しました。
さて、精一杯頑張って充実した、会員皆さんの結果です。

◎◎2009.12.12 日本プロキックボクシング連盟新木場1stRING育成スパー大会結果 応援どうもありがうございました◎◎

3分2R スーパーライト級
×大塚学(千葉) VS ○白井正太(JTクラブジム)

◎◎2009.12.13 J-GROW31試合結果 応援どうもありがうございました◎◎

第2試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
○峰田泰成[JTクラブジム]VS ×北村伶[GTジム]
第3試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
×宮澤豊孝[JTクラブジム]VS ○佐藤慶太[MASC]
第4試合 Cリーグ 1分2R ライト級
○杉村大智[JTクラブジム]VS ×森哲広[TSX]
第9試合 Cリーグ 1分2R ウエルター級
×木村塁[JTクラブジム] VS ○浜田裕也[BROTHER GYM]
第13試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
○峰田泰成[JTクラブジム]VS ×瀬戸秀幸[MASC]
第14試合 Cリーグ 1分2R フェザー級
×宮澤豊孝[JTクラブジム]VS ○関谷知良[RBアカデミー]
第20試合 Bリーグ1分30秒2R バンタム級
×岡田健[レーング東中野] VS ○瀧圭成[JTクラブジム]
第47試合 Bリーグ 1分30秒2R ミドル級
×西村崇[JTクラブジム] VS ○小宮伸彦[MASC]
第53試合 Aリーグ 2分2R ミドル級
×小山淳[JTクラブジム] VS ○菱沼光成[MASC]

充実しましょ

2009年12月11日 13:16:59

最近、年末ということで、いろいろと用事が詰まってきて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり疲れてます、、、けど充実してます。
最近、自分自身も、けっこう練習しちゃったりして疲れてます、、、けど充実してます。
今年は、試合が本当にたくさんありました。会員の皆さんも疲れたと思います、、、けど充実してたと思います。
今年も、残りが少なくなってきました、、、充実した残りの日々にしましょう!
さあっ!明日から、2日連続の今年最後のJT祭りです。精一杯頑張って、充実したものにしましょう!!

今年最後のJT祭り

2009年12月10日 18:09:01

今年最後のJT祭りは、12日と13日の2日連続で行われます。
まず、12日に白井正太が日本プロキック連盟の新木場ファーストリング大会に出場します。
そして、翌13日に、J-GROWアマチュア大会に7名が出場します。
皆さん!今年最後のJT祭りです。盛り上がっていきましょう!!!