ジャンボジェットの操縦室に招待されました

2009年12月21日(月曜日)

いよいよ今年も、2009年も終わりですね。今年は、人生で二度目となる実飛行使用時の機長室に入るという経験をしました。
(一度目は、ロシアで試合した時に、私の試合を見た機長が気に入ってくれて、飛行中の操縦席に座らせてくれてジェット旅客機を
運転までさせてくれたということがあります。この時はキックボクシングのおかげで、とっても貴重な体験が出来たと思っています)

さて、人生二度目のレア体験は、このティーシャツを着ていて、爆笑をゲットしたおかげですが、、、
penis[1]
良く見て下さい。世界的に有名な嗜好飲料のペプシのマークそっくりです。しかし!!!違うでしよ。「ペニス」って書いてあります。
これ着ていたら、離陸直前にスチュワーデスに肩たたかれて機長室に連れて行かれて、室内大爆笑となりました。
ちよっと恥ずかしいティーシャツを着ていただけで、機長室侵入というレア体験が出来るなんて、さすが、世界のペプシです!!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

トレーナーのガイに、神道を伝授Read More

以前は、JTクラブジムにも、コーチとして来日してくれた事があるイギリス人、トニー先生の、イギリスにいる画像です。

イギリスなのに、裏ピースを世界Read More

今日の沼津日枝神社