Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

物は考え様~It depends on how you look at it

2011年12月30日 21:40:51

 皆さん、今年は良い年でしたか?
来年は、今年よりも良い年にしましょう。
それでは皆さん!良い新年をお迎え下さい!!!
と言っても来週ですけどね。(笑)
、、、過ぎた日々よりも良い明日をゲット!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
resize0035

とりあえず、画像アップ(速報版)

2011年12月29日 17:31:37

2011 pattaya city 58kg タイトル防衛戦をしたイベント…
resize0029resize0030resize0031
パタヤ中がポスターだらけでした。
resize0040resize0041resize0043
まるで選挙以上です。
resize0032resize0033
試合前に、メインのコンケンレック選手(肘打ちでK.O勝ち)とカツ丼(勝つ丼)を食しました。
resize0028resize0027
先日来日指導してくれたトニー先生と伊藤と試合会場での3ショットです。
resize0037
試合会場の様子です。
resize0038resize0039
試合のチケットです。
resize0044
たかが2試合目の私とメインイベントの選手とがツーショットです(嬉)
…あとは他にもぼちぼちアップして行きます…

熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
resize0035

PATTAYA CITY58kg級タイトル1R T.K.O勝利(対戦相手の足の負傷によるT.K.O)にて防衛となりました。

2011年12月28日 12:19:48

resize0026resize0025
試合直前まで、試合後には最高の思い出となる緊張を体験しました

試合中の最高の充実感を体験しました

試合後は、歓喜と最高の開放感を体験しました

試合後は思いつきで好きな物を色々食べました

また戦うために、早くも食べ過ぎに注意し始めました。(笑)

試合後は興奮して全然眠れませんでした。(笑)

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
image1325037349350188-300x179

パタヤなう!

2011年12月27日 13:07:47

タイ王国パタヤ特別市の街中にポスターが貼られまくりです。
(私は写真右下部分です)
今日は、パタヤシティー58kg級タイトルの防衛戦です!
何時か、再び生徒の前でも試合してしまう事もあるかもしれません。
人に見せて自慢したくなるような動きでもないので、
自分で勝手にやらせておいて下さい。(笑)
5回の眼の手術は、私の誇りと思い出でもありますが、
その眼の周りの人工骨に肘打ちを偶然喰らいませんように(願)と賭けてます。
試合に備えて、メインイベントのコンケンレック選手とカツ丼(勝つ丼)を食しました。
、、、土屋ジョーのあしたはどっちだ!(笑?)

タイはネット回線が遅くて、画像アップに時間がかかるので、、、
んぎゃーーーーーーーーー!!!!
試合当日の私にはとてもとても絶えられませんね(笑)
途中で断念しました。
んぎゃーーーーーー!!!!
画像は後日アップすることにしました。

林 京平(高校生戦士)がJ-NETWORKプロテストに合格!

2011年12月26日 11:09:08

JTクラブジムが沼津にやって来てから、4人目のプロ戦士となります。
厚木の時代から合計すると、9人目のプロ戦士の誕生となります。

            林 京平
hayashikyohei
1994年10月29日生まれ
168cm 
2007年10月入会
アマチュア戦績 23戦14勝7敗2分
J-GROWで合計3度の技能賞を受賞
TRIGGER ベストファイト賞受賞
J-GROW 全日本Aリーグトーナメントフェザー級3位

さて、次はあなた!です。
沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

Joe Tsuchiya Blog – Since 1999

2011年12月23日 10:15:19

土曜、日曜、祝祭日(ジム休館日を含む)は、休みです
わかっている人もいるかもしれませんが、2010年2月以降の
JOETSUCHIYA BLOG since1999は、平日は常に営業し続けていますが、
基本的に、土曜、日曜、祝祭日(ジム休館日を含む)は、号外でもない限り更新されません。
2010年2月以降、土曜、日曜、祝祭日(ジム休館日を含む)以外は常に更新し続けています!
現在、記録更新中です!
どこまで続くか?
継続は力なり!
世界チャンピオンが直接指導!キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe

冬至~ゆず湯~銭湯

2011年12月22日 19:38:42

2010年12月21日のブログより抜粋・・・

最近、銭湯に嵌(ハマ)っています。いろいろな場所、状況、情景があって、とても楽しいです。
それぞれの銭湯に違いがあるので、それぞれの銭湯の違いを興味津々で体感出来ます。
マッサージ機が30円とか、ドライヤーが使用料20円とか、館内ドライヤー使用禁止とか・・・
ついでに、練習の疲れもとれますし、サウナがある場所もあるし最高です。
2010年12月22日は冬至です。各地の銭湯では、「本物のゆず湯」のイベント日となっているようです。
バスクリンのゆずではありません。「本物のゆず湯」です。これは、体験しておかないといけませんね。

・・・ということで、これはやっばり、体験しておかないといけませんね。

Krush.15 2012年1月9日 後楽園ホール大会に 稼頭徳が出場!!!

2011年12月21日 19:56:44

2012年の第1発目のJT祭りとなります。
第1回JT祭り2012 1.9 Krush.15 後楽園ホール大会
当ジムより、「かなり練習の虫だよ」こと稼頭徳が出場します!
kazunori
応援宜しくお願い致します。

■日時:2012年1月9日(月・祝) 開場17:00 本戦開始18:00
■会場:東京・後楽園ホール

■チケット料金:SRS席12,000円/RS席8,000円/S席6,000円/A席4,000円 ※全席指定/当日は各500円アップ
■お問合せ・チケット電話予約:株式会社グッドルーザー tel.03-5351-8390 www.krush-gp.com

<新たな決定カード(12/18発表)>
【スーパーファイト/64kg契約/3分3R・延長1R】
(チームドラゴン)尾崎圭司 vs服部浩典(S.F.K)
 
【Krush -55kg Fight/3分3R】
(チームドラゴン)武尊 vs稼頭徳(JTクラブジム)
 
<決定済みカード>
【女子52kg契約/2分3R】
(SMASH/ボスジム)朱里 vs三堀”SMILE”美弥子(Y’ZD GYM)
 
【女子57kg契約/2分3R】
(チームドラゴン)佐々木仁子 vs水野志保(名古屋JKファクトリー)
 
【Krush -55kg級タイトルマッチ/3分3R】
(王者/桜塾)瀧谷渉太vs寺戸伸近(挑戦者/Booch Beat)
 
【Krush -60kg級タイトルマッチ/3分3R】
(王者/チームドラゴン)卜部弘嵩 vs石川直生(挑戦者/青春塾)
 
【Krush -63kg WILDRUSH League 2012/3分3R】
(チームドラゴン)山崎秀晃 vs塚越仁志(シルバーウルフジム)
 
【Krush -63kg WILDRUSH League 2012/3分3R 】
(青春塾)寺崎直樹 vsTaCa(triple-y)
 
【Krush -63kg WILDRUSH League 2012/3分3R 】
(DTS GYM)NOMAN vs高橋幸光(はまっこムエタイジム)

年末年始のジムの休館 29日(木)~1月3日(水) です。

2011年12月20日 20:07:08

29日(木)~1月3日(水)まで休館となります。
年末年始で、暴飲暴食の機会が多いと思いますが、
4日以降のオープンに備えて、食べすぎ飲みすぎには気をつけて
新年の練習初めに備えて下さい。

サインスタンプを集めて粗品をゲット!!!

2011年12月20日 10:08:06

私の名刺の裏は、会うたびにスタンプサインを押して集めるようになっています。
スタンプを10個集めると、粗品が貰えます。
P7200029
そしてスタンプサインを全て集めて、とうとう粗品をゲットしてくださった方は、、、
写真に写っているこちらの方です。
PC181649
躰術会館の師範の岩熊さんでした。
会う度にスタンプサインを催促して頂けて、最高に嬉しかったです。
岩熊さん、どうもありがとうございました。