Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

第一回 JT祭り2010

2010年01月29日 15:35:43

やって来ました!JT祭り!稼頭徳選手のプロデビュー戦です。応援宜しくお願い致します!!

開催日: 2010年01月31日(日)
開始: 12:00 会場: 新宿FACE

セミファイナル スーパーフライ級 3分3R
松永義弘(禅道会/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級優勝・大会MVP)
VS
稼頭徳(JTクラブ/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級第3位
J-GROW30 技能賞   J-GROW29 MVP賞  J-GROW28 敢闘賞)

プロデビュー戦の試合用コスチュームが完成!

2010年01月26日 01:50:12

稼頭徳(カズノリ)がセミファイナルで出場する J-FIGHT in SHINJUKUは、SRS席とS席は、すでに完売だそうです。
残るは、S席のみです。
ほぼ満員の会場でデビュー戦を、セミファイナルで戦う稼頭徳(カズノリ)に期待しています。
そして、コスチューム職人として有名な小栗氏に製作依頼していた素晴らしいキックパンツが完成しました。
CIMG0337
彼とは、東海大学時代の同じクラスの仲良し同級生でした。私の場合は、20年近くコスチュームを製作し続けてもらっています。
彼は、たくさんの有名プロレスラーのコスチュームを担当している、その道のプロなんです。
デビュー戦からこんなに素晴らしいラメ・サテンのパンツを作ってもらったからには、恩返しとして、
早く作ってもらったパンツで戦う試合結果の画像が、雑誌やインターネットに登場する選手に成長しなければなりません。

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
そして、沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

自動車運転免許証の更新手続きに行ってきました

2010年01月22日 16:35:03

先日、自動車免許証の更新手続きに行ってきました。
証明写真を、偶然に残していた証明写真で済ませてしまおうと持って行ったのですが・・・
なんと・・・前回の免許証の写真とまったく同じものでした。
CIMG0336まさか、3年前の!しかも、免許証に使った写真と全く同じのだった!とは・・・
左が免許証の写真、右が更新に持っていった写真です。
提出した直後まで、三年前の服装が全く同じ写真だとは気付きませんでした。
服装と髪型が全く同じ写真だったため、「前回と同じ写真じゃダメで、半年以内の撮影写真でないとダメです」と言われ、
署内の視線とザワザワのザワメキを一点に集めてしまいました。
ということで、すぐさま写真を撮りなおして提出しました。
image1263958746190095
こんな証明写真の免許証だったら、カッコイイんですけどね(笑)

稼頭徳(後藤和範)がプロデビュー戦でのセミファイナルに大抜擢

2010年01月20日 22:25:47

20090409113稼頭徳(後藤和範)がプロデビュー戦でのセミファイナルに大抜擢です。JT祭りを最高に盛り上げてもらいましょう!
彼は、入門してから2年数ヶ月のスピードデビューですが、アマチュアの試合や、タイでの試合を30戦弱こなしています。
アマチュア大会では、MVP、敢闘賞、技能賞など総ナメにしていて鳴り物入り状態となってます。
更に、対戦相手は先日のアマチュア全日本大会でMVPを受賞し、準決勝で敗れた選手です。
リベンジマッチというテーマにもなっています。
さあっ、勝てば天国負ければ地獄のプロの試合です・・・こちらを地獄に送ろうとする立場ということになる対戦相手なんか・・・
試合が終わったら、試合の後遺症でも残ってしまう位にガツンがツンと圧倒してもらいたいものです。
光陰矢の如し・・・盛者必衰のなんとやら・・・ああっ・・・自分自身が代打で出来ない歳なのが悔しいですが、
彼なら「歴史は繰り返される」という試合に対する姿勢の選手になってくれると思います。

開催日: 2010年01月31日(日)
開始: 12:00 会場: 新宿FACE

セミファイナル スーパーフライ級 3分3R
松永義弘(禅道会/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級優勝・大会MVP)
VS
稼頭徳(JTクラブ/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級第3位
J-GROW30 技能賞   J-GROW29 MVP賞  J-GROW28 敢闘賞)

世界中のタイへ行きたいです?

2010年01月18日 22:09:33

東海大学のキックボキクシング部出身のI君の年賀状には、、、「世界中のタイへ行きたいです」というコメントが書いてありました。
タイは、世界に一つしかないのに、I君は一体全体、何が言いたかったのでしょうか?
ムエタイジムや、果物の魔王ドリアンが世界中にあると思っているのでしょうか?
一体全体、何が言いたかったのでしょうか?・・・
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

映画の中のタイと、現実のタイ

2010年01月15日 01:15:35

バンコック・デンジャラスていうニコラスケイジが主演の映画を見ました。
バンコクを描くシーンの中で、訂正してあげたい箇所がいくつかありました。
そのシーン中の会話の一つに、物売りが話しかけるセリフの第一声のシーンがありまして、、、

「どう?だんなさん!バンコクは初めて?」っていうセリフがあったんですが、
私の経験から言うと、だいたい屋台とかで話かけられる第一声は、そんな、日常生活らしいセリフなんかじゃないです。
屋台の前にさしかかると、突然に、
「や・す・い」とか
「見るだけノビタ」とか
そんな会話のキャッチボールには、なり得ないセリフを投げかけられます。
映画監督は、もしかしたら、バンコクの高級デパートの部類でしか買い物したことがなくて、
そこらの土産物屋台とかで買い物をしたことがないのかもしれません。
あと、映画のセリフの中で、タイ人との報酬の契約の話をするシーンで、
「もし少しでも約束を破ったら」・・・「報酬は無しだ」というシーンが度々出てきたのですが、
このシーンを、ペラペラにタイ語をしゃべれるようになって、約束をする際に、コピーして使ってみたいなぁと思いました。
カッコ良かったです。
タクシー予約したり、何か商品とか注文したりして、その際の事前の会話で「もし少しでも約束を破ったら」・・・「報酬は無しだ」
なぁーんて、カッコ良く言ってみたいです。
まっ、言ってみるのは絶対に実行してみたいし、実行するはずなんですが、少しくらい約束を破られても、報酬は払ってしまうと思いますけどね(笑)
大丈夫そうなシーンの時には実際に「もし少しでも約束を破られたら」・・・「報酬は無しにする」を実行してしまうのが目標ですね。
早く誰か、約束破ってくれないかと、楽しみです。(笑)

今回の年越しタイ王国とパタヤ体験記

2010年01月13日 00:23:34

さて、年末の勝利の報告から時間が経ってしまいましたが、ちょっぴり体験記でも・・・
年末のパタヤシティータイトルマッチの試合後は、のびのびとパタヤで年末年始を過ごせたわけですが、タイ料理なんてもう、食べ放題でした!
CIMG0286CIMG0291
実際、知り合いの店では、勝利のお祝いということもあって、何度行っても本当にタダで食べ放題でした!
といいつつも、キックボクシングが全て、命、である私は、31日と元旦こそと練習しにジムに行ってしまいました。
31日も元旦も営業しているのは、さすがにムエタイが国技のタイ王国だなぁと思いました。
3日には、バンコクのイングラムジムで練習させて頂き、まさにムエタイ(キックボクシング)漬けの年末年始を過ごせて幸せでした。
買い物も楽しかったです。ドリアンシリーズでは、今回は、ポテトチップならぬ、ドリアンチップを買い溜めしてきました。買い放題!
CIMG0320
最近は、タイで格安で購入出来る、蛇皮、ワニ皮の製品にハマッテルんですが、店の中のワニまでもがワイのポーズしていたのには笑いました。
タイではマクドナルドのドナルドさんもワイのポーズしています。
CIMG0295donaldo
写真は、買い放題も可能な、ワニ皮、蛇皮のコレクションです、、、
蛇の頭、ワニの手、子供のワニの頭、などが贅沢にちりばめられています。バックなどは特注製品です。
CIMG0324CIMG0326CIMG0325

マッサージも、一時間で280円~560円程度ですし、1日2~3回毎日通い放題で最高でした。

さあっ!勝利だってチャンピオンベルトだってワニの頭だって蛇の頭だって欲しい物はなんでも手に入れる事が出来るというJTエスコートサービス
IMG_9690
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

稼頭徳(後藤和範)「カズノリ」プロデビュー戦

2010年01月12日 00:37:54

とうとう地元沼津でジムを初めてから、初の正式なプロデビュー戦に出場する生徒が・・・
稼頭徳(後藤和範)です。カズノリと読みます。宜しくお願い致します!
20090409後藤タイパタヤ
彼は、入門してから2年数ヶ月のスピードデビューですが、アマチュアの試合や、タイでの試合を30戦弱こなしています。
アマチュア大会では、MVP、敢闘賞、技能賞など総ナメにしていて鳴り物入り状態となってます。
20090409後藤試合前2009040911120090409110
IMG_96851-150x150[1]27-12-2009CIMG0238-150x150[1]
彼のタイでの試合のK.O勝利は、私が先日のパタヤシティータイトルマッチの試合に出たくなった最大の理由となりました。
相手は、前回のリベンジマッチとなる相手で、全日本大会MVPの選手です。
さあっ、期待しています。応援宜しくお願い致します。

開催日: 2010年01月31日(日)
開始: 12:00 会場: 新宿FACE

スーパーフライ級 3分3R
松永義弘(禅道会/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級優勝・大会MVP)
VS
稼頭徳(JTクラブ/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級第3位
        J-GROW30 技能賞    J-GROW29 MVP賞     J-GROW28 敢闘賞)

J-FIGHT in SHINJUKUで稼頭徳(後藤和範)セミファイナルに大抜擢でのプロデビュー戦

2010年01月11日 20:03:46

開催日: 2010年01月31日(日)
開始: 12:00 会場: 新宿FACE

セミファイナル スーパーフライ級 3分3R
松永義弘(禅道会/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級優勝・大会MVP)
VS
稼頭徳(JTクラブ/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級第3位         J-GROW30 技能賞               J-GROW29 MVP賞         J-GROW28 敢闘賞)

本日は、お祓いと新年会を行う予定です。

2010年01月08日 15:35:30

参加費は、2000円位です。本日ジムは20:45で閉館となりますので、宜しくお願い致します。

お祓いに参加したい方は、18:40までに必ずジムに来ているようにして下さい。