今回の年越しタイ王国とパタヤ体験記

2010年1月13日(水曜日)

さて、年末の勝利の報告から時間が経ってしまいましたが、ちょっぴり体験記でも・・・
年末のパタヤシティータイトルマッチの試合後は、のびのびとパタヤで年末年始を過ごせたわけですが、タイ料理なんてもう、食べ放題でした!
CIMG0286CIMG0291
実際、知り合いの店では、勝利のお祝いということもあって、何度行っても本当にタダで食べ放題でした!
といいつつも、キックボクシングが全て、命、である私は、31日と元旦こそと練習しにジムに行ってしまいました。
31日も元旦も営業しているのは、さすがにムエタイが国技のタイ王国だなぁと思いました。
3日には、バンコクのイングラムジムで練習させて頂き、まさにムエタイ(キックボクシング)漬けの年末年始を過ごせて幸せでした。
買い物も楽しかったです。ドリアンシリーズでは、今回は、ポテトチップならぬ、ドリアンチップを買い溜めしてきました。買い放題!
CIMG0320
最近は、タイで格安で購入出来る、蛇皮、ワニ皮の製品にハマッテルんですが、店の中のワニまでもがワイのポーズしていたのには笑いました。
タイではマクドナルドのドナルドさんもワイのポーズしています。
CIMG0295donaldo
写真は、買い放題も可能な、ワニ皮、蛇皮のコレクションです、、、
蛇の頭、ワニの手、子供のワニの頭、などが贅沢にちりばめられています。バックなどは特注製品です。
CIMG0324CIMG0326CIMG0325

マッサージも、一時間で280円~560円程度ですし、1日2~3回毎日通い放題で最高でした。

さあっ!勝利だってチャンピオンベルトだってワニの頭だって蛇の頭だって欲しい物はなんでも手に入れる事が出来るというJTエスコートサービス
IMG_9690
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー