Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」出演情報

2012年06月29日 19:21:16

土曜日・昼12時から放送!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、明日30日(土)に出演します。

何事も一番になるというのは、凄い事なのですが、
じゃんけん勝ち抜き沼津・全国?ナンバーワンを沼津プロレス代表のラジオパーソナリティーである
高橋裕一郎さんが企画してくれたらなぁ、、、などです。

放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聴いてみてください。
joeatpattaya

今日の富士山

2012年06月28日 23:04:40

IMGP0302
もうすぐ雪が全部溶けて無くなってしまうんでしょうね。
初冠雪は去年の9月24日だったのですが、、、
逆に、一体何時、雪が溶けて無くなるのでしょうかね?

「おぉっ、ビックリしたぁ!なにこれ!アドベンチャーだよ」

2012年06月27日 23:22:06

resize0202
小学5年生の拓真君がジムの椅子に座って休憩していた時。

バランスを崩して椅子から落ちそうになりました。

拓真 「おぉっ、ビックリしたぁ!なにこれ!アドベンチャーだよ」

(笑)

んーーー、面白い。メモメモ。メモしときます。
ビックリしたら真似します。
「おぉっ、ビックリしたぁ!なにこれ!アドベンチャーだよ」
「おぉっ、ビックリしたぁ!なにこれ!アドベンチャーだよ」
「おぉっ、ビックリしたぁ!なにこれ!アドベンチャーだよ」
「おぉっ、ビックリしたぁ!なにこれ!アドベンチャーだよ」
「おぉっ、ビックリしたぁ!なにこれ!アドベンチャーだよ」

プーミ、今日もご苦労様

2012年06月26日 21:37:27

resize0200resize0201
IMGP0178joeatpattaya
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

第13回JT祭り2012.7.8 J-NETWORK興行「J-FIGHT in SHINJUKU ~vol.26~」に稼頭徳が出場!

2012年06月25日 15:48:12

第13回JT祭り2012.7.8 J-NETWORK興行「J-FIGHT in SHINJUKU ~vol.26~」
稼頭徳が出場! 応援宜しくお願い致します。

2012年7月8日(日)東京・新宿FACE
開場11:30 開始12:00
▼スーパーフライ級 3分3R ※ヒジあり
若山龍嗣(DRAGON GYM/WPMFスーパーフライ級4位)
vs
稼頭徳(JTクラブ)
kazunori

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」出演情報

2012年06月22日 23:28:14

土曜日・昼12時から放送!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、明日23日(土)に出演します。
joeatpattaya
放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聴いてみてください。

今日も蒸しました。蒸してこそ痩せます。

2012年06月21日 22:29:15

もっともっと蒸して、蒸して、痩せましょう!!
私と一緒にキックボクシングやっていれば、全然大丈夫です。太らないんです。
世界チャンピオンが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
joeatpattaya
本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

自然災害

2012年06月20日 22:44:38

昨日の暴風雨の中、天然温泉露天風呂のある場所へ行ったら、、、
やはり、貸し切りでした。
IMGP0269
頭の中の予定どうりでした。
IMGP0261
見事に貸し切り
IMGP0270
見事に貸し切り
その後、貸し切りのような道路を走行中、暴風で飛ばされてきた、
看板みたいな大きな塊に激突されて、私の車は修理予定です。
IMGP0271
そして、いつもどうり、私の体は全くの無事でした。
joeatpattaya
安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
世界チャンピオンが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

きたきたきたきたきたきた来ました超暴風雨なう!

2012年06月19日 22:16:08
露天天然温泉に行ってみようかなぁ。

今日の静岡県沼津市の天気、最高気温26℃ 強雨

2012年06月19日 21:05:41

resize0198
この後、せめて強風だけは、遠慮したいです。