Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

鷹の湯~富士山のバナジウム天然水と同等成分の風呂~

2011年04月29日 00:29:19

P1131291-300x225
会員の西村家経営の富士市にある銭湯「鷹の湯」なんですけど、凄いんです。
市販の飲用富士山のバナジウム天然水の成分と同等の成分で、以下の風呂が全てあります。
富士山のバナジウム天然水と同等成分の冷水風呂、
富士山のバナジウム天然水と同等成分のバイブラ風呂、
富士山のバナジウム天然水同等成分の座風呂、富士山のバナジウム天然水同等成分の茶風呂、
厚生省認定ドゴール温泉露天風呂、富士山のバナジウム天然水同等成分の寝風呂、
富士山のバナジウム天然水同等成分のジェット風呂、全てあります。
そして、スチームサウナ、遠赤外線サウナもあり、風呂同様に使い放題の銭湯なんです。
鷹の湯ホームページ(位置確認など可能)
http://www.fuji-takaoka.or.jp/member/commerce/takanoyu.html
是非、行ってみて下さい。
そして、、、
P4281537
「すだれに穴を空けないでください」
、、、って、、、、、、へぇー、商売って大変なんだなぁと思いました。

そろそろ復活しているのでしょうか?どうなんでしょうか?

2011年04月28日 12:28:06

今日の東名高速道路の足柄サービスエリアです。
P4281533
写真の撮り方なのでしょうか?
活況を呈している感じにも見えます。
ゴールデンウィークといった雰囲気です。
P4281534
交通誘導員まで配置されていて、車が昼間から結構いました。

炭酸風呂?

2011年04月27日 21:40:20

厳しい減量の経験者なら、発想経験があるかもしれないですが、
「あぁ~、コーラかスプライトの水風呂にドバァッと入りたい」
こんな事を思った事がある人もいると思います。
そんな夢を実現出来る風呂が何件かあります。
東名高速道路の(上り)足柄サービスエリア内の銭湯、レストイン時之栖、
御殿場市にあるスーパー銭湯、御殿場高原ビール時之栖、
伊豆市にある、御殿場高原ビールグループの百笑いの湯、
これらの施設には、炭酸風呂という風呂があるのです。
炭酸風呂というのは、疲労回復にも効果絶大だそうです。
「あぁ~、コーラかスプライトの水風呂にドバァッと入りたい」
こんな事を考えた事のある人は、是非お試し下さい!
次回は、富士山のバナジウム天然水風呂に入れる銭湯を紹介します。

競い合う心

2011年04月26日 22:29:00

中学生会員が、弟を連れてきました。
私    「弟にも、そのうちキックの仕方を教えちゃうぞ!」
私    「どうする?凄く強くなっちゃったら」
中学生 「それはいやです」

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
gaisensha2-300x199

通りがかりの駐車場で、こんなの見つけました。

2011年04月25日 15:43:44

P4211517
「有人は停電でも安心」
確かに・・・
だけど・・・
停電の街中真っ暗の時に営業していたかどうかも興味が湧くところですよね。
聞いとけば良かったですね。

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」出演情報

2011年04月22日 14:13:27

毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に明日23(土)に出演します。
2週連続での出演となります。
今回は、人それぞれのイメージや色についての話題など・・・etc・・・
photo_joe1P4191515-300x225P41415121-300x225
CIMG0410-300x225121CIMG0363-150x150CIMG0412
放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聞いてみてください。

第5回JT祭り2011 J-NETWORK主催興行『J-FIGHT in SHINJUKU~vol.21~』5月15日(日)新宿FACEに稼頭徳出場

2011年04月21日 16:00:15

新宿FACE大会に出場!応援宜しくお願い致します。

J-NETWORK主催興行『J-FIGHT in SHINJUKU~vol.21~』
2011年5月15日(日)新宿FACE/開場11:30 試合開始12:00
■チケット料金/SRS 8,000円 RS 6,000円 S 4,000円 [当日1,000円UP]
※入場時は別途ドリンク代500円をいただきますのでご了承ください。

●メインイベント 70kg契約 サバイバルマッチ1 ※ヒジ無し
宮越 宗一郎 (NJKF・拳粋会/WBCムエタイ日本ウェルター級王者、2010年Thai Fight世界3位)
VS
森田 崇文 (レーング東中野/J-NETWORKスーパーウエルター級6位、RISEミドル級5位)

●セミファイナル スーパーライト級 3分3R
RUI  (レジェンド横浜)
VS
前田 修 (GETOVER)

●スーパーバンタム級 3分3R
塚根 正博 (レジェンド横浜)
VS
稼頭徳    (JTクラブ

頑張れ?・・・頑張ってるよ!

2011年04月21日 12:01:26

「東日本大震災 安易な復興ムードに警鐘 精神科医の野田氏
 毎日新聞 4月20日(水)配信について考えました」

なかぁ~し昔、試合前の毎日、本当に頑張り尽くして、いっぱいいっぱいで、苦しくて、それでもどうなるか分からなかった毎日がありました。
楽しんで試合しているだけではなかった日々、減量、努力、疲労、怪我、緊張、ストレス、恐怖・・・
好きでやっているだけだったはずなのに、ある意味、何故か生き残るためにやらなければいけないというか、幸せにもそうなれていたというか・・・
本当に頑張り尽くして思考回路の正常さの自信が無くなってしまっているほどの時期は、
「頑張って」「応援してるよ」「勝って生き残って」
なんて言ってもらっても、最初こそ皆が応援してくれていると思えて嬉しかったのですが、
慣れてくると、失礼にも「精一杯頑張ってるのに、またその言葉だけか」・・・なんて思ってしまったりもしました。
むしろ、「気軽だなぁあなたは」・・・なんて思ってしまったりもしました。
そんな時。頑張れよって、お金くれたり、何か買ってくれた時は嬉しかったものでした。
被災地の人達も、頑張り尽くしているに決まっています・・・ということは・・・
「頑張って」「応援してるよ」「勝って生き残って」
なんて言われるよりも、お金くれたり、何か買ってくれた方が嬉しいのかもしれません。
お金です。募金です。募金しましょう!

そういう褒め方もあるらしいです

2011年04月20日 17:48:45

自宅の周りの神奈川県秦野市で、昼のロードワークをしていたら、
物を持ち上げたりパンチを打ち込んだりしているわけでもないのに、年輩の人に、
「凄いパワーだねぇ」
と、声を掛けられました。
良い褒め言葉、ナイスな言い回しだと思いました。
見習わないといけませんね。

私は計画停電経験者

2011年04月19日 21:36:42

計画停電が原則打ち切りのおかげで、活気が戻ってきました。
原則というのが気になりますけど、良かったです。
P4191515
明るさは、明るさ(活気)を生み出しますよね。