Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

2010年も、残りあとわずかとなりました

2010年12月31日 14:49:36

2010年12月31日も、要するに2010年も、残りあとわずかとなりました。
本年も色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
これだけで締めたかったわけですけど、くだらない事が閃きました。
…別の言い方だとですね…12月31日と1月1日の関係は、今日と明日の関係なわけでして…
今日も色々とお世話になり、ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願い申し上げます
…なんていう、普通且つ違和感のあるの挨拶にもなってしまうわけですね(笑)
ではもう一度改めまして…
本年も色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
gaisensha

今日の出来事

2010年12月30日 19:36:33

バンコクにある、イングラムジムに練習に行きました。
http://www.ingrampromotion.com/
年末ということで、凄い数の練習人数でした。
試合2日後の練習だったわけですが、やっぱり、ムエタイ(キックボクシング)は最高に好きです!

今日のお言葉です…..継続は力なり…..

熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

カツどん、勝つどん、勝ったどん。

2010年12月30日 12:17:35

試合前には、うっかり食べるのを思いつかなかったので、
試合勝利後に、カツ丼ならぬ、勝った丼を食べてみました。(笑)
katsudon
タイ王国パタヤ特別市にある、日本食屋「大阪」にて、、、

ジム年末年始休館12月29~1月4日とさせて頂きます。

2010年12月29日 03:43:48

JTクラブジム年末年始休館12月29~1月4日とさせて頂きます。

1月5日から、キック初め、ムエタイ初め、ダイエット初め、、、

それぞれの~初めで、気持ちよい新年を迎えましょう!!!

JTクラブジム年末年始休館12月29~1月4日

2010年12月28日 23:36:28

JTクラブジム年末年始休館12月29~1月4日とさせて頂きます。

1月5日から、キック初め、ムエタイ初め、ダイエット初め、、、

それぞれの~初めで、気持ちよい新年を迎えましょう!!!

PATTAYA CITY タイトル防衛

2010年12月28日 12:10:33

2R T,K,O勝利です。
PATTAYA CITY タイトル防衛となりました。(嬉)
怪我をするかしないかの賭けには、運良く勝ったことになります。
全身が無事でしたから、、、
町中ポスターだらけ、最高でした。
また来年も、、、(笑)、、、継続は力なりです。

第22回JT祭り2010 in PATTAYA パタヤシティー58kgタイトル防衛戦

2010年12月27日 10:14:09

いよいよ今日です。

気分はjoejoe会員番号第一番の、フジ君と、その両親の前で、

素晴らしい動きと結果を見せられるようにします。

写真は後日、徐々にアップしていきます!

乞うご期待!

第22回JT祭り2010 in PATTAYA パタヤシティー58kgタイトル防衛戦

2010年12月25日 12:51:38

今年最後のJT祭りは、土屋ジョー自身も参戦・・・

2010.12.27

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」

2010年12月24日 20:55:52

毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、イレギュラー出演中です。
レギュラー(規則的な)じゃなくて、イレギュラー(不規則)ですが(笑)
今年最後となる、明日25日(土)は、オープニング直後の一発目に出演します。
photo_joe1

週末、静岡県沼津や伊豆近辺に遊びに来た人は、是非聞いてみてください!
放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聞いてみてください。

時が解決してしまう?

2010年12月24日 18:04:53

2009年12月24日のブログより抜粋・・・
・・・今日は、クリスマスイブということで、練習中のバックミュージックをクリスマスソング特集にしてみました。
不評だったのか、ズッコケタのか、大好評だったのかは、、、なんとなくわかっていますが、、、
ただ、結局、いつものダンスミュージックの方がノリノリな事は明らかだなと思いました。
いや、、、二度と、こんな企画するものかぁ!!って思いました・・・

という出来事がありましたねぇ。そういえば、、、。
だけど、今年も懲りずに、クリスマスソングにする事にしました。(笑)
去年は、二度と、こんな企画するものかぁ!!って思いましたが、1年経ったら、その決心が薄らいでしまいました。(笑)

2010年12月24日。クリスマスイブの練習中のバックミュージックは、クリスマスソング特集となっております。
image