時が解決してしまう?

2010年12月24日(金曜日)

2009年12月24日のブログより抜粋・・・
・・・今日は、クリスマスイブということで、練習中のバックミュージックをクリスマスソング特集にしてみました。
不評だったのか、ズッコケタのか、大好評だったのかは、、、なんとなくわかっていますが、、、
ただ、結局、いつものダンスミュージックの方がノリノリな事は明らかだなと思いました。
いや、、、二度と、こんな企画するものかぁ!!って思いました・・・

という出来事がありましたねぇ。そういえば、、、。
だけど、今年も懲りずに、クリスマスソングにする事にしました。(笑)
去年は、二度と、こんな企画するものかぁ!!って思いましたが、1年経ったら、その決心が薄らいでしまいました。(笑)

2010年12月24日。クリスマスイブの練習中のバックミュージックは、クリスマスソング特集となっております。
image


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More