masaru選手の試合のセコンドに、宇都宮に行ってきました。

2010年12月24日(金曜日)

PC231209
んー、1-1のドロー(引き分け)でした。んー。
元ラジャスタジアムランカーが相手だったということで、ドローで納得することにしましょう。
やっぱり、上手だったですしね。やっぱりタイ人て凄いです。やっぱりうらやましいです。
対戦相手のタイ人選手とは、寝食を共にしていた時期もあるだけに、タイ人て、やっぱり、凄いと思うし、やっぱり、うらやましいと思えます。
PC231208
masaru選手、精一杯の動き、お疲れ様でした。また、頑張ってください!お茶タイム奢って下さい。(笑)
話を変えて、予定していた、宇都宮の銭湯に突入して来ました。
わざわざ銭湯に行くのは、かったるく感じていましたが、はっきり言って、意地で行ってしまったとも言えます。
PC231203PC231202
だって、普段なら行く機会のない場所の、宇都宮の銭湯に行くチャンスだったわけですから。
お湯の温度が46℃でした。とても熱かったです。ということは、人間は、50℃なんて、絶対に入浴できないんでしょうね。
bdac4b6896fdcf445ca1dddcd10dade3
ゆでダコになってしまいます。(笑)


       

Related Posts

ぎゃっ! 昇段試験で試し斬りをしてから、2-3日ほっといただけで、刀が錆びたのです。

スゲェーーーーーー。そんなことRead More

本丸であった、戸山流撃剣術の初段になったジョー、そして、全日本戸山流居合道初段になったジョー

継続は力なり 努力

今日のプライベートレッスン

今日の生徒さんは、半年で10キRead More