Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

猛威を振るう冬将軍?

2011年01月31日 17:53:44

これは、神奈川県の今日の空です。
P1311326
ニュースによると、「今日は、猛威を振るう冬将軍は、日本海側を中心に大雪をもたらし、鉄道や幹線道路はマヒ状態に。」
とありますが、同じ日本なのに、こんなにも違いがあるんですね。日本は広いです。
今日は、確かに寒いですが、「猛威を振るう冬将軍」なんて言葉とは無縁の青空でした。

やる気と気迫が、より充実している戦士が勝つ

2011年01月31日 10:13:28

今週の日曜日には、第1回・第2回JT祭り2011がありますが、それまでの間の日々は、
先日のパタヤシティータイトルマッチの映像が、ジムの営業時間中の放映映像となります。
フジ君の撮影してくれた映像を、15分間以下になるように抜粋して、編集しました。
会員の皆さんは、お見逃し無く!来ジムついでに、鑑賞して行って下さい。
(年内には、過去の映像も色々と記念に、utubeにまとめて行くのが希望です・助けてぇ~K君!)
今回の映像は、「同じ位のレベル同士の戦いなら、やる気と気迫が充実している方が勝つ」という例を示す映像となっています。
その他、日常生活シーンの、インタビュー場面なんかも(少なくとも私自身にとっては・笑)面白いです。
会員の皆さんも、よっぽどでない限り、だいたい同じレベルと思われる者同士で、試合を組まれるわけです。
CクラスならCクラス同士。AクラスならAクラス同士。3回戦なら3回戦同士。ランカーならランカー同士。
そんな時は、やる気と気迫が、より充実している戦士が勝つ事となるでしょう。
第1回・第2回JT祭り2011まで、あと一週間!
やる気と気迫で、勝利をゲットしましょう!
熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
P11012801-150x150
PS フジ君へ・・・この場を借りて、更にしつこく?言わせてもらいます。
一生の記念に残る映像を、心から本当に本当に最高にどうもありがとう!(←←字余り?)

言い張るということ。

2011年01月28日 23:33:27

これは、ジムの社印です。
P1281321
使用する機会があったんですが、通用しますかねぇ?
だけど・・・
これは、ジムの社印です。
P1281321-300x225
使用する機会があったんですが、通用しますかねぇ?
だけど・・・
これは、ジムの社印です。
P1281321-300x225
使用する機会があったんですが、通用しますかねぇ?
だけど・・・
これは、ジムの社印です。
P1281321-300x225
使用する機会があったんですが、通用しますかねぇ?
以下・・・エンドレス・・・

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」

2011年01月28日 10:31:25

毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、イレギュラー出演中です。
gaisensha2-300x199
レギュラー(規則的な)じゃなくて、イレギュラー(不規則)ですが(笑)
明日29日(土)は、出演します。
銭湯の話題について触れています。

週末、静岡県沼津や伊豆近辺に遊びに来た人は、是非聞いてみてください!
放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聞いてみてください。

最年長の会員さん

2011年01月27日 19:30:42

最年長の会員さんの、秋本さん58才です。
akimoto
(18kgのダイエットを完遂)
入会歴3年半超です。やっぱり凄い動きです。
かなり鋭い蹴りです。
皆さんに、見せたいです。
・・・と、思った日でした。
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x225121

銭湯マニアの証

2011年01月27日 16:18:57

銭湯の10枚セットの回数券です。
P1271318
銭湯マニアの証です。
入り口で、これを出すと、番台の人が「おっ、やるな」という表情をします。(笑)
試してみましょう。(笑)

吉田温泉

2011年01月26日 17:33:43

吉田温泉入り口
沼津市に残る、唯一の銭湯です。
吉田温泉2
情緒溢れる銭湯でした。
最近、銭湯は最高です。
吉田温泉富士山
富士山の絵も最高です。

第1回JT祭り2011 J-NETWORK主催興行『J-GROW36』アマチュア大会に4名出場

2011年01月25日 21:23:26

『J-GROW36』大会日程2011年2月6日(日)
選手受付 9:00/試合開始予定 10:00

大会会場ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)7F
(JR京浜東北線/大森駅西口徒歩1分)

高木 勝也 Aクラス バンタム級
林 寛之 Aクラス ライト級
林 京平 Aクラス フェザー級
鈴木 将太 Cクラス ライト級

応援宜しくお願い致します。

似顔絵は、ジムのマーク⇒⇒印

2011年01月25日 16:24:47

女性会員の橋本さんは、絵を描くのが好きだということで、似顔絵を書いてくれました。
とても嬉しかったです。私は、こんな感じということですね。
P1241315
眉間の疵?(笑顔なので、きっと疵です)が微笑ましいです。
ちなみに、これは↓漫画家のてらかわよしこ先生に書いて頂いた似顔絵です。
P1251316
やはり、とても嬉しかったです。私は、こんな感じだったということですね。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 
似顔絵大募集中・・・ではなくて・・・練習生大募集中!
JT Muay Thai Logo

試合応援結果報告

2011年01月24日 15:27:37

masaru選手!1R K.O勝利! おめでとうございます!
源リョウは、惜しくも、判定負けでした。
写真は、masaru君、源リョウ、稼頭徳、古地の4人です。
P1231313
(稼頭徳@右から2番目は、次戦2月6日のJ-NETWORKセミファイナルの試合を勝利の予定です。古地@右端は、まずはJ-NETアマチュアランキングを狙います。)
稼頭徳、古地の2人は、masaru君、源リョウ、そしてREVELSの興行観戦のために、静岡県沼津市から(masaru氏曰く、”沼津からわざわざ”)来てくれていたのです。
私にとっては、それが嬉しい出来事であり、入場料は、私持ちとなりました。
その代金に見合う嬉しさだったわけですから、良いのです。
まっ、富士山と同じで、慣れというのは面白いものですから、、、次回からは、絶対確実に間違いなく自分で入場してもらうでしょう。(笑)
さあっ!皆さんも頑張りましょう!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x225121